オリンピック壮行会
20080730175337
20080730175335
20080730175333
20080730175330
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日も暑い1日でしたね!

今日は、東京ドームホテルで『北京オリンピック代表選手壮行会』がありました。

トラック・ロード・パラリンピックの自転車競技の代表選手が勢揃いしていました。

久しぶりに伏見選手、一成選手などに会い楽しいひとときを過ごしてきました!

代表選手はみんな自信に満ちた顔つきでしたね!

自分の力を出し切って楽しんで来てほしいですね!

結果は後からついてきますからね!

自分も明日から川崎競輪に参加してきます!

怪我あけですが力を出し切って頑張ってきます!

暑い日はナイター競輪ですよ!

今週末は川崎競輪にぜひともご来場下さいね(^O^)/
家族連れでも楽しんでもらえると思います。

今回は、落車しないように走ってきます!(笑)

また、終わりましたらブログ更新します!
がんばれ!オリンピック
皆さん、こんばんは!
毎日暑い日が続いていますが
皆さん、体調など崩していないですか?
自分たち競輪選手もこうも暑い日が続くと体調管理は難しいですね!

自分は明後日から川崎競輪に参加しますが
明日は「東京ドームホテル」で
北京オリンピックの自転車競技代表の
JCF(日本自転車連盟)主催の壮行会が行われるので
福島支部の代表として行ってきます。

今回のオリンピックには、福島から2名の選手
伏見俊昭選手と渡邉一成選手が出場しますので
しっかり激励とハッパをかけてきたいと思います!
オリンピックの前に2人に会うことができるのも
最後かもしれないしばしっと言ってきます!

2人には、ぜひとも自分の力を出し切って
楽しんできてほしいと思います。

自分も明日は東京でマッサージなどをしっかり受けて
調整して川崎競輪頑張りたいと思います!


でも、ちょと気になった話を耳にしたんですが
8月前半あたりに大きな地震が来るらしいと
有名な預言者が話していたらしいという噂話を聞いて
ちょとびびっています。(>_<)

まぁ~~そんなことはないと思っていますが
結構自分は信じちゃうんですよね!
(1999年のノストラダムスも信じていたんです!)
でも、結局なにもなかったですけど・・・
このところ、東北地方では、大きい地震が多いので
気にしちゃうんですよね~~。
まぁ~そんなことはないと思うので
全開で川崎頑張ります!!



明日は、北京オリンピックの壮行会の様子などを写真などを撮ってきて
皆さんに報告したいと思っています!
お楽しみに~~!!!
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
皆さん、こんにちは!  (^^)v

久しぶりのブログ更新になりまして

すいません!  


今回の別府競輪で決勝までいったんですが

なんと!

また落車してしまいました!  (>_<)


せっかく決勝に乗ったのに~~~。


怪我の方は大丈夫だったんですが

精神的にきつかったので少し休ませていただきました。

もう練習も始めていますので次の川崎競輪は

頑張ってきますよ~!


ただ、自転車がだいぶ壊れてしまったんですが

うまく整備しなおして完璧にしたいと思います。


後は、落車した後なので

恐怖感などが心配かな?

自分はあまりそういう事は感じないんですが

やっぱり潜在意識の中ではあると思いますんで…


本当に今回ファンの皆さん方に

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

これからも頑張っていきますので

応援よろしくお願いいたします。



大分に着きました!
20080721201458
皆さん、こんばんは(^O^)/

無事に大分に着きました!

選手になって初めて空港から大分までホバークラフトに乗りました。

波が高くて揺れて具合が悪くなりました。

でも、初めての経験で楽しかったです(^O^)/

明日からの別府競輪頑張ってきます!

また、終わりましたらブログ更新します!
いわきのファン
皆さん、こんにちは!


今日は、いわき平競輪場では、FⅡが開催されています。

いわき平のファンの方々を見ていると

だいぶ若いファンが増えてきているように感じます。

若い人同士またカップル、そして家族連れの方々が

前の競輪場の時より目立ちます。

いろいろなファンの方々が来てくださるのは本当にうれしいことです。

もっともっといろいろなことをして既存のファン、そして新しいファンの方々に

来てもらえるように頑張らなくちゃ!


四日市競輪場で開催されているサマーナイトフェスティバルをCSで見ていると

だいぶいつもと違うファンの方々が来てくださっているようです。

コメントを書き込んでくださってくださったファンの方からも

同じようなコメントを頂きました。

これが起爆剤になってくれればうれしいんですが・・・


決勝戦は、各地区の選手が勝ち上がってきて

難しい決勝戦になりましたね!

福島の山崎選手も4.33のギヤを見事に使いこなしていますし

今日も頑張ってくれるでしょう!

期待してますよ!  (ガンバレ やまちゃん!)


自分も明日から別府競輪に前日からはいります。

久しぶりの別府なので楽しみです。

前泊は各地のおいしい食べ物などを食べることができるので

楽しみ~~~!

でも、九州はあっついんだろうな~~。

ビールもめっちゃおいしそうだな~~。


怪我の方も順調に治てきたので頑張ってきます。

たまにはブログでいい結果報告できるように

頑張ってきます!


ファンの皆さんも今日のサマーナイト頑張ってくださいね。


明日、また時間があれば大分の様子などを

報告したいと思います。

サマーナイト!
皆さん、こんにちは  (^^)v

今日も暑いですね~~!

こう暑いと体がだる~くなってきます。


今日から四日市競輪場で「サマーナイト・フェスティバル」が開催されます。

1着上がりの勝ち上がりなので厳しいレースになりそうですね!

朝、スポーツ新聞の競輪欄をみてびっくり!

山崎芳仁選手のギヤ倍数が4.33だって!

52×12ですよ。

なんじゃそりゃ(?_?)


でも、山崎選手は練習でもこのくらいの倍数では練習してるので

大丈夫なんだろうな~?

自分だったら軽くぎっくり腰になっちゃいます。 (>_<)

また、四日市競輪場は、直線も長めだし、ナイターだと走路も

比較的軽くなりますから大丈夫なんだろうな~~。


今の競輪ではギヤ倍数は55×12(4.58)までしか使えないので

山崎選手は、もう少しでMAXになっちゃいます。

その先はどうなるんだろう?

また、山崎選手の影響で大ギアがはやっちゃうのかな~~?


ともかく、ファンの皆さんが納得できるような

素晴らしい、迫力あるレースを期待したいですね!


みんな、がんばって(^^)v
競輪学校97回合格発表!
皆さん、こんにちは(^^)v

今日のいわき平は久しぶりの雨模様です。

蒸し暑くてベタベタです!


今日1時に競輪学校97回生の合格発表がありました。

福島県からは、技能で4人、適性で1人見事合格しました。(^^)v


まだ、競輪選手の卵にもなっていませんが

先輩選手を見習って頑張って欲しいですね!


合格者のみんなおめでとう!



ファンの皆さんも未来のスター候補生を応援してくださいね。



今日から四日市競輪場で「サマーナイトフェスティバル」が始まりますね。

上半期のグランプリのような感じなので

素晴らしいメンバーですね!

1着権利の勝ち上がりなので厳しい、そしてシビアな戦いになりそうですね。

北日本地区は、今盛り上がっているので

頑張ってほしいですね!


ファンの皆さんも平日の昼間にはなかなか見れないですが

ナイターですので仕事が終わったら

ゆっくり見て頑張って車券当ててくださいね!


また、明日からはいわき平競輪も開催しますので

ぜひご来場ください!

チャレンジレースには、福島期待の新人

「関根彰人・須永優太」両選手が出走しますので

お楽しみに!


それでは、またまた (^.^)/~~~
あっついですね~~!
皆さん、こんにちは (^^)v

いや~連日暑い日が続きますね~~!

体調など崩さないように気を付けてくださいね!


昨日の送別会は楽しかった~~(^^)v

引退される選手の方々も最後まで笑顔で楽しく、賑やかに

みんなと飲んでいました。

本当に晴れ晴れした顔でした!


自分たちも調子に乗ってだいぶビールをガブガブいっちゃいました。 (>_<)

二日酔いではないですが、朝6時前から子供に起こされ

そのまま練習してきちゃたので今頃になって眠いっす!

寝不足はきついっすね~~~!!


午後からは、いわき平競輪場の走路補修の走行テストでした。

万全の態勢で競輪を開催するために点検、補修はかかせないんです!

最初はドライでの走行テストできれいな走路を周回して

その後は、走路を散水しながらのウエットテストで

びちゃびちゃになりながらのテストでした。

暑かったので気持ちいい~~感じだったんですが

アスファルトのくさ~~いにおいが口まで入ってきて

最悪でした。 (>_<)

でも、しっかりテストしないと公正安全な競走はできないですから

ちゃ~んとやってきましたよ!

これで明後日からの開催はOKです。


ぜひお近くのファンの方はいわき平競輪にお越しくださいね!

初日には自分もカーニバルリング辺りに出て

ファンの皆さんのお話など聞いて

これからのファンサービスなどに活かしていきたいと

思ってます。

見かけましたら気軽に声をかけてくださいね!

予想などはできませんが・・・・

(たまに聞かれるんですが自分は現役選手なので予想などは

教えたりできないんです・・・)


それではいわき平競輪でお待ちしてます(^.^)/~~~


いわき地区送る会
20080716201932ss.jpg20080716201944ss.jpg20080716201942
20080716201939
20080716201937
20080716201935


皆さん、こんばんは(^O^)/

今日は、いわき地区の送る会がありました!

その時の様子の写真を載せておきます!

詳しくはまた明日!

坂本勉さん500勝おめでとうございます!
皆さん、こんにちは!  (^^)v

今日もいわき平は、いい天気で暑いくらいです。


つい先日の青森競輪FⅠ開催初日に青森の

「坂本勉」大先輩が500勝を達成しました!

おめでとうございます!!


坂本先輩は、北日本の大将です。

アマチュア時代から素晴らしい成績で

デビューしてからも連勝記録をいまだにもっている

凄い選手です。

自分がデビューしたときからいろいろとお世話になっていて

目標の選手でもあります。

これからまだまだ頑張っていただき

もっともっと記録を伸ばしていって欲しいと思います。


これからも北日本の大将として頑張ってください!



今日の夕方からはいわき地区の送別会が行われます。


矢内満さん、門馬秀成さん、千島茂さんの3名の方々が引退されました。

予定では120名ほどの選手やOBが集まるそうです。

本当に3名の人柄が素晴らしいので

みんな忙しい中集まってくださるんでしょうね?

すごいことになりそうだ!


今晩は、そういう事でまた誰か選手を捕まえて

写真でも撮ってUPしますね!


どんな選手が出るかはお楽しみに(^^)v


でも、どうせみんな酔ってて言う事きかなくて

なかなか撮れないんだよな~~!

頑張ってきます。

それでは、またまた (^.^)/~~~
宇都宮競輪を終わって!!
皆さん、こんにちは!  (^^)v


昨日、宇都宮競輪終わってきました。

今回の競輪ではいろいろと反省することがありました。

今日は少しそのことなどを書いていきたいな~と

思っています。


今回は、前回の前橋FⅠから少し期間が開いていたので

練習の方はそれなりにこなしていました。

調子の方も少しずつですが上向きかなっ!?てな感じをもって

参加しました。


初日は、宮城の若手のホープの菅田壱道選手と北海道の斉藤正剛選手と

一緒でしたが地元の追い込み選手とのマーク戦になってしまいました。

強い選手の後ろが競り合いになってしまうのはしかたのないこと!

でも、自分の技術不足でだめでした!  (>_<)

終わってみてから考えてみるともう少しタイミング~ずらして

追いあげればよかったと反省しています。

もっとうまくやっていかなきゃ!


二日目は、最終的に自力で捲り気味にいって

「おっ!いけるかな?」

と思ったときに前輪が接触して破損してしまい

落車してしまいました。  (>_<)   (いった~~!)

実は、その後のことですが再乗してゴールしたんですが

自分はまるきっり覚えていないんです!(?_?)

(結構きつく頭を強打したみたいでヘルメットがバッキリ割れちゃっていました。)

はっきり意識が戻ったのはゴールして芝生に座ってから!

「何で俺はここにいるの?」 「ゴールしたの?」

てな感じだったんです。

本能ってこわいですね!(それより怖すぎ~ )


でも、これもファンの皆さんが応援してくださっているからなんでしょうね!

本当にありがとうございます。  



何とか最終日も走ることができましたが

朝起きてみたら体中「バッキバッキ!」

(首から下が大変なことに・・・・・)

でも、何とかレースでは、菅田選手にくいついていったんですが

抜けずに2着の結果でした。

でも、1番人気に応えられてよかった!

久しぶりにレース終了後にへたり込んじゃいました。

(きつかった~~~(>_<))


今回の宇都宮競輪でファンの皆さんの応援が

これほど自分を後押ししてくれているのだと感じたことはありませんでした。

本当にありがとうございます。



これからも、何とか皆さんの期待に応えられていけるように

がんばります!


また、競輪が盛り上がっていけるようにファンの皆さんと

一緒に頑張っていきたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

   


長々と書いてしまいましたが

すいません。


では、またまた(^.^)/~~~


準備OK!
20080710194229
20080710194226
皆さん、こんばんは(^O^)/

明日から宇都宮競輪です!

前回の前橋競輪から少し間がかったので久しぶりに練習もしっかりやったつもりです。

だから、明日からの準備もOK!

今回は、福島の選手は、前にブログでも紹介した坂口選手(ぐっさん)との二人参加です。

坂口選手は高校の後輩でもあり宿舎での生活も楽しそうです(^O^)/

また今回は、北海道の斉藤正剛選手と大橋秀人選手も同じ参加です。

お二人とも自分がデビューしたときからお世話になっている方です。

斉藤選手は、本当に明るく楽しい先輩です。
アニキ的存在ですね!

大橋選手は、福島支部の副支部長の佐川さんの義兄弟で練習や競走などのことにいろいろアドバイスして頂いています!

今回の宇都宮競輪は、ファンの皆さんの期待に応えられるよう頑張ってきます!

応援よろしくお願いしますm(__)m

写真は、競走用自転車を入れて宅配便で送るハードケースと選手が一番大事にしなければいけない選手登録証です。

また、宇都宮競輪が終わりましたらブログ更新します!

それでは、頑張ってきます!(^O^)/

あっ!
もう一度忘れ物ないか確認しよっと。
お疲れさまでした!
20080709204251
20080709204249
20080709204247
20080709204244
20080709204242
20080709204240
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日は、添田広福さんの送別会でした。

たくさんの選手やOBが集まり楽しくそして厳かに無事終わりました。

その時の写真を載せておきます!

添田さんお疲れさまでした。m(__)m
やったね!
皆さん、こんにちは!

やった~~~!(^^)v

見事に福島ワン・ツー決まりました。

新田祐大・成田和也両選手もがんばった!


皆さん、応援ありがとうございました。



いよいよ決勝戦!!
皆さん、こんにちは! (^^)v

いよいよ寛仁親王牌 決勝戦ですね!

福島カルッテトはみんなで折り合うみたいですね。

でも、地元の手島選手や小橋選手また単騎で気楽に走る渡部選手など

調子の良い選手が多いので大丈夫かな?

持てる力を出し切ってがんばってほしいですね。



ナショナルチームの伏見選手達は今フランス・ボルドーで

オリンピックの合宿をしています。

練習もきついみたいですが何かみんな体調があまり良くないみたいです。 (*_*)

慣れない土地での合宿は精神面でもかなりきついと思いますが

我慢してぜひ頑張ってください!

必ずやれば報われるとおもいます!

がんばって(^^)v


いわき平は今にも雨が降りそうな天気で湿度が高い!

こういう日は、自転車に乗っても重く感じます。

せっかく調子も良くなりつつあるのに・・・


明日はこの前いわき平で引退された添田広福さんの送別会が

郡山であります。

自分も行かせてもらいますので明日はその様子などを

写真とってブログに乗せたいと思います。

それでは皆さん決勝戦の応援よろしくお願いします。

      

ジャンイチ君?
皆さん、こんにちは!

今、事務所で寛仁親王牌のCSを見ながら事務

の仕事などをしています!


10レースでは見事に福島ワン・ツーで決まりホッとしています。 (^^)v


CS見て思ったんですが「ジャンイチ君」結構辛口ですね!

痛いところをピンポイントでついてきますね。

自分的にはたぶん「○○○一」さんがやっていると思っているんですが

どうなんでしょうね?

ファンの皆さんは誰がやっていると思いますか?

自分たちは走っているときはあまりテレビはみてないですからね~~。

もっと、辛口トークでやってもらいたいですね! (笑)


今度は、12レースに福島2人が走るので

事務所で応援していきたいと思います。


でも、それにしても、「ジャンイチ君」誰だか気になるな~~~・・・・・!(?_?)

調子はどうですか?
皆さん、こんにちは  (^^)v


今日も暑い一日ですが

皆さんの調子はいかがですか?


寛仁親王牌の方もヒートアップしているみたいですね!

今日あたりから自力選手もうまく先行しているみたいで

逃げきりや先行の番手とのワンツーなどが

ちらほら決まってきましたね!


最終のローズカップには福島ラインには頑張って欲しいですね!!

先頭の新田祐大選手には、若手の自力選手らしい

いいレースをみせて欲しいです。

これから、自分もCS放送見ながら応援したいと思います。


ファンの皆さんも、まだまだがんばって

車券当ててくださいね!!
今日は暑かった !
皆さん、こんばんは (^^)v

いや~今日は暑かったですね!
いわき平は、比較的真夏でも涼しいところなんですが
今日は30度以上ありました。
まだ、梅雨明けもしていないのに・・・
これからは、練習するのもきつくなってきます。
コンクリートの上では真夏には50度以上になりますから大変です。
ファンの皆さんも、これからの競輪観戦はきついでしょうね!
熱中症などに気を付けてがんばってくださいね。


前橋競輪場で今日から寛仁親王牌が始まりましたね!
今日の決まり手は本当に捲りが多かった。
明日あたりからはどうなのかな?
自力選手も修正してくるでしょうし・・・

福島の選手も6人が2次予選以上に乗っています。
がんばってね!!
また、勝ち上がり戦に乗ってない選手も頑張って欲しいものです。
ファンの皆さんも、ぜひ応援してください。
お願いします。 m(__)m


自分は明日は久しぶりに練習休んで子供たちとあそんできま~~す!遊ぶといっても、近場でごまかしちゃいますけど・・・・
いつまで自分と遊んでくれるのかな~~?
ちょと考えちゃいます。
それでは、明日もだいぶ暑くなりそうなので皆さんも、お気を付けてくださいね!
寛仁親王牌
皆さん、こんにちは (^^)v


今日は、いわき平は今年一番の暑い日でした。

みんなと街道練習に行っても「暑い!!」連発でした!


今日から前橋競輪場で「寛仁親王牌」が始まりましたね。

決まり手を見ていると「捲り」が決まっているような・・・・


前橋は335mバンクで高速バンクのイメージが強いせいか

どうしても先行争いになってしまいがちで

落ち着いてタイミングよく捲ったラインで決まることが多いですね!

また寛仁親王牌は、GⅠ初参加の選手なども多く

どしても気合入りすぎてしまってむりくり先行してしまったりしますから・・・

ファンの皆さんもよ~く考えて推理してくださいね!


でも、今日みたいに暑い日はドーム競輪が最高ですね!


また夜にでもブログ更新しま~~~す  (^^)v
明日から寛仁親王牌!!!
皆さん、こんばんは (^^)v

いよいよ、明日から前橋競輪場で「寛仁親王牌」が始まります!


前橋競輪場の高速バンクでの選手の迫力をぜひ

楽しんでください。


ファンの皆さんも、いろいろ予想していると思いますが

バンクの相性、展開など考えに考えてしっかり当ててくださいね!


また、お仕事などお休みの方はぜひ、本場の方までお越し下さい!



自分は、今日の午後は何かとバタバタと忙しかったですね!

今は、イベントのこと、そしていわき平の開催運営のことなど何かと

忙しいですね!

でも、「忙しいのはいいことだ!」と思ってがんばっていきます!


皆さん、明日からの寛仁親王牌頑張ってくださいね!

グット ラック!!

もうすぐ寛仁親王牌
皆さん、こんばんは!


今日一日、はっきりしない天気でしたね!

湿度も高くてな~んかしゃきっとしませんでした。


もうすぐ前橋競輪場で寛仁親王牌が始まりますね!

選手のみんなは、明日が前検日なので今日あたりは調整が大変だったんじゃないかな?

みなさん、がんばってよ!


福島からもたくさんの選手が出場します。
 
ファンの皆さんも応援してくださいね。


前橋競輪場は、前回自分も走りましたが本当に難しいバンクです。

いくら力があっても展開ひとつで厳しい状態になってしまいますからね。

やはり、前々に出ていけるラインの選手が有利でしょうね!

また、コーナー部分で外に膨らんでしまうようなバンクの癖があるので

捲りなども牽制されるときついかも・・・・


でも、力のある選手は、届いちゃうのかな・・・



この頃の、GⅠ開催は売上も厳しい状態なので

選手のみなさんもファンに納得してもらえるレースをしてほしいものです。


ファンの皆さんも、前橋競輪は、暑さや雨など関係なく快適に競輪観戦出来ますので

ぜひ本場に行ってみてバンバン車券を当ててくださいね。  (^^)v


自分は出ることが出来ないのでCSで見ていま~~す。 (ToT)/~~~



ファンの皆さんも選手のみんなもがんばってくださいね~~!



今日はどんより~(´Д`)
20080703131632
20080703131629
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日のいわき平は昨日と違ってどんより~な感じで今にも雨が降ってきそうです!

自分の調子もちょっと疲れているのか天気と同じでどよ~んとしています!

今年の梅雨は雨が少なく練習は出来ているんですが、気温の差があって体調管理が難しいですね!

宇都宮競輪まではまだ期間がありますのでうまく調整していきたいと思います。

福島の新人選手も立川競輪の関根彰人選手は逃げて一着でしたが他の選手はまだまだかな?

じゃんじゃん鍛え上げていきますね!

それでは、またまた!
いつか飲まなきゃ!
20080702202835
20080702202833
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日は、いわき平は1日いい天気でした!

昨日の続きになっちゃいますがお酒好きの自分はいろいろなお酒が家に置いてあります。

自分は、酒のなかでも比較的、ワインが好きでデビューした時から少しずつ集めていました!

今日はその中の何本か写真をとりましたので載せておきます!

このワインは、自分が仕事などでいい成績を収めたら飲もうと思っています!

だから、頑張っていかなきゃいけませんね!

皆さんの中でお薦めのお酒などがありましたら教えて下さいね(^O^)/

期待しています!
今日は訓練日
20080702131229
20080702131227
20080702131225
20080702131223
20080702131220
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日もいわき平は暑い位のいい天気です!

今日は、いわき平競輪場でいわき地区の選手訓練日でした。

だいたい毎週水曜日の午前中が訓練日になっているんですよ!(場外を発売しているときはありませんが・・・)

9時位から周回練習を初めて、その後は報告事項などを報告した後、本格的に練習を始めます。

今日は、30人ほどいましまので競輪競走やダッシュ練習などで汗を流しました。

その時の写真を載せておきます!

新人選手などは、もうすぐデビュー戦をひかえていますから頑張っていましたよ(^O^)/

もし、ファンの方で水曜日の午前中などに選手訓練日などを見学してみたい方などいましたらコメントしてください。

何とか段取りしてみます!

いろいろな選手と話しできるかもしれませんよ~\(^O^)/

でも、練習中はみんなマジですから難しいですが・・・

午後からは、アマチュアの指導しながら練習していきたいと思っています!
趣味!?
皆さん、こんばんは!


今日も、一日いわき平はいい天気でした。

今日は、「趣味」について書いていきたいと思います。


自分の趣味といえば、ちょっと考えちゃいますね~~~?

本当に極めていることもないしとにかく広く浅くなんですよね~!

しいて言えば、冬の時期には、「スノーボード」をやるくらいと

通年では、「お酒飲み」ぐらいですかね!


「スノーボード」はかれこれ7~8年くらいやっています。

福島県には、スキー場が結構多くていわきからでも1.5時間ぐらいで行っちゃうんですよ!

雪山は、本当に日頃の自転車のことを忘れてボードに没頭できて

ストレス解消になるんです。


もう一つの趣味!?  お酒飲みは、趣味というより生活の一部ですかね!

もう、水といっしょです。(笑)


競輪選手の中でもいろいろな趣味を持った選手がいます。

佐藤慎太郎くんや、有坂直樹選手などは、クレー射撃や狩猟が趣味なんです。   

伏見選手や、副支部長の佐川さんなどは、サーフィンが趣味なんですよ。


変わったところでは、写真撮影や、陶芸などが好きな人もいるんです。


自分も、全然似合わないんですが「料理」を作るのが好きなんです!

選手にならなかったら「コックか板前さん」になりたかったんです・・・


ほとんど家にいるときは、夕食の一品は自分で作りますね!

結構、凝ったものや、おしゃれなのも作るんですよ。

でも、かたずけは、やりませんが・・・・


今度、ブログの中で紹介していきたいと思っています!


酒飲みは、自分で酒の肴ぐらいは、作れなきゃいけませんから・・・


ファンの皆さんの中で簡単なお酒に合う料理やつまみなどありましたら

ぜひ、教えてくださいね!

楽しみにまっています。


明日は、競輪場で午前中は選手訓練日なので時間があれば

その様子などを紹介していきたいと思います。

お楽しみに!!



福島の新人君!
皆さん、こんにちは  (^.^)/


今日から7月ですね!


福島の新人選手も何人か今日デビューしました。

千葉競輪場では、「大島 将人」選手が3着

花月園競輪場では、「小酒 大志」選手が5着の成績のようです。

初めてお客様の前で賭けの対象になった競輪競走は初めてだったので

緊張したと思います。

明日は、自分の力を出し切って頑張ってほしいものです。


どうぞ、ファンの皆さんも応援してやってください!

どうぞお願いします。  


自分も初心を忘れずがんばります!





