スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
趣味!?
皆さん、こんばんは!


今日も、一日いわき平はいい天気でした。

今日は、「趣味」について書いていきたいと思います。


自分の趣味といえば、ちょっと考えちゃいますね~~~?

本当に極めていることもないしとにかく広く浅くなんですよね~!

しいて言えば、冬の時期には、「スノーボード」をやるくらいと

通年では、「お酒飲み」ぐらいですかね!


「スノーボード」はかれこれ7~8年くらいやっています。

福島県には、スキー場が結構多くていわきからでも1.5時間ぐらいで行っちゃうんですよ!

雪山は、本当に日頃の自転車のことを忘れてボードに没頭できて

ストレス解消になるんです。


もう一つの趣味!?  お酒飲みは、趣味というより生活の一部ですかね!

もう、水といっしょです。(笑)


競輪選手の中でもいろいろな趣味を持った選手がいます。

佐藤慎太郎くんや、有坂直樹選手などは、クレー射撃や狩猟が趣味なんです。   

伏見選手や、副支部長の佐川さんなどは、サーフィンが趣味なんですよ。


変わったところでは、写真撮影や、陶芸などが好きな人もいるんです。


自分も、全然似合わないんですが「料理」を作るのが好きなんです!

選手にならなかったら「コックか板前さん」になりたかったんです・・・


ほとんど家にいるときは、夕食の一品は自分で作りますね!

結構、凝ったものや、おしゃれなのも作るんですよ。

でも、かたずけは、やりませんが・・・・


今度、ブログの中で紹介していきたいと思っています!


酒飲みは、自分で酒の肴ぐらいは、作れなきゃいけませんから・・・


ファンの皆さんの中で簡単なお酒に合う料理やつまみなどありましたら

ぜひ、教えてくださいね!

楽しみにまっています。


明日は、競輪場で午前中は選手訓練日なので時間があれば

その様子などを紹介していきたいと思います。

お楽しみに!!



スポンサーサイト
福島の新人君!
皆さん、こんにちは  (^.^)/


今日から7月ですね!


福島の新人選手も何人か今日デビューしました。

千葉競輪場では、「大島 将人」選手が3着

花月園競輪場では、「小酒 大志」選手が5着の成績のようです。

初めてお客様の前で賭けの対象になった競輪競走は初めてだったので

緊張したと思います。

明日は、自分の力を出し切って頑張ってほしいものです。


どうぞ、ファンの皆さんも応援してやってください!

どうぞお願いします。  


自分も初心を忘れずがんばります!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。