スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ寛仁親王牌
皆さん、こんばんは!


今日一日、はっきりしない天気でしたね!

湿度も高くてな~んかしゃきっとしませんでした。


もうすぐ前橋競輪場で寛仁親王牌が始まりますね!

選手のみんなは、明日が前検日なので今日あたりは調整が大変だったんじゃないかな?

みなさん、がんばってよ!


福島からもたくさんの選手が出場します。
 
ファンの皆さんも応援してくださいね。


前橋競輪場は、前回自分も走りましたが本当に難しいバンクです。

いくら力があっても展開ひとつで厳しい状態になってしまいますからね。

やはり、前々に出ていけるラインの選手が有利でしょうね!

また、コーナー部分で外に膨らんでしまうようなバンクの癖があるので

捲りなども牽制されるときついかも・・・・


でも、力のある選手は、届いちゃうのかな・・・



この頃の、GⅠ開催は売上も厳しい状態なので

選手のみなさんもファンに納得してもらえるレースをしてほしいものです。


ファンの皆さんも、前橋競輪は、暑さや雨など関係なく快適に競輪観戦出来ますので

ぜひ本場に行ってみてバンバン車券を当ててくださいね。  (^^)v


自分は出ることが出来ないのでCSで見ていま~~す。 (ToT)/~~~



ファンの皆さんも選手のみんなもがんばってくださいね~~!



スポンサーサイト
今日はどんより~(´Д`)
20080703131632
20080703131629
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日のいわき平は昨日と違ってどんより~な感じで今にも雨が降ってきそうです!

自分の調子もちょっと疲れているのか天気と同じでどよ~んとしています!

今年の梅雨は雨が少なく練習は出来ているんですが、気温の差があって体調管理が難しいですね!

宇都宮競輪まではまだ期間がありますのでうまく調整していきたいと思います。

福島の新人選手も立川競輪の関根彰人選手は逃げて一着でしたが他の選手はまだまだかな?

じゃんじゃん鍛え上げていきますね!

それでは、またまた!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。