一宮競輪無事終了!?
皆さん、こんばんは(^O^)/

一宮競輪何とか無事に終わりました!

今開催中には、東海地方で記録的な豪雨でたくさんの方々が被害にあわれたと思いますが早く復旧されますことをお祈りいたします。m(__)m

一宮競輪場でも28日の夜からは凄い雨で今よく耳にする『ゲリラ豪雨』というのを初めて経験しました。(一時間に120ミリだって(☆。☆))
本当に凄いですね!

あっという間に辺り一面水びたしで周りの道路は冠水して車は立ち往生してしまい住宅も床下まで冠水してしまいました。

競輪場でもハードケースや選手の車が水びたしで大変でした(><)

地下道も冠水して使えなくしかたなく順延してしまいました。

でも、選手、競技会そして施行者の協力で無事終わりました!

今回は、自分は、東日本地区の選手代表だったためバタバタしていましたが最終日に久しぶりに一着が取ることが出来ました!

これからも、今回を機に皆さんの応援に応えられるよう頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いしますm(__)m

でも今回は、めっちゃ疲れた~!

帰ってゆっくり休んでまた、練習し直したいと思います!

応援ありがとうございましたm(__)m


明日から一宮です!
皆さん、こんばんは!


今日のいわき平は、久しぶりに雨が降らずに

少しですが晴れ間も見える天気でした。


明日から一宮競輪に行ってきます!

前回が終わってから天気が悪すぎて

うまく調整はできませんでしたが

全国的に同じような天気だったので条件は一緒ですね!


一宮競輪場は直線が長くいわき平と同じような感じです。

ただ、風が強いイメージが強いので

バンクは軽いイメージはないんですが・・・


今回は北日本の選手が福島の小谷田選手と2人なので

寂しいですね!

でも、自分は比較的中部地区は成績がいい方なんで

頑張ってきます! (^^)v


また、開催が終わったらブログ更新しますね!

それでは、また、また  (^^)/~~~
94回生ご挨拶
20080824212916s.jpg20080824212918s.jpg

20080824212913
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日のいわき平は相変わらず肌寒い1日でした!

今日は、いわき平競輪場で福井のふるさとダービーの場外発売がありましたので開門の時に94回生がお客さまをお出迎えしました。

これからも、地元に帰ってからも各競輪場などでファンサービス頑張って欲しいですね!

いわき平競輪場では、10月15日の北日本地区プロ大会、そして10月26日に寛仁親王牌の優勝報告会を予定しています!

選手と直に触れ合うことができるようなファンサービスをしていきたいと思いますのでお楽しみに(^O^)/

いわき平は明日も天気はあまり良くないようです。(><)

室内練習で汗でも流して調整していきたいと思います。

それでは、また、また(^_^)/~
いわき平は寒いっす!!
皆さん、こんにちは(^^)v

今日のいわき平は肌寒いくらいの天気で

「マジで夏っすか? (?_?) 」

という天気です。 (だいたい21℃くらい)


今、いわき平競輪場では、94回生の東日本地区の

新人訓練が行われています。

午前中は講義を受けて午後からは

バンク練習をやっています。

今日は、1000Mのタイムを計っていますが

みんなきつそ~~!

あと二日頑張ってほしいですね!

24日のふるさとダービー福井の場外のときの

開門にときには94回生がお出迎えする予定です。

ぜひこれからの期待の新人選手に声をかけてあげてください!

また、ファンの皆さん方もこの機会に

新人選手の顔を覚えてやってくださいね。


北京オリンピックも後半に入って日本の活躍もすごいですね!

昨日のソフトボールなんて興奮しっきりで

なかなか寝付けなかったです。

また、陸上の100×4リレーも決勝に残りましたし

まだまだ目がはなせませんね~~~!


競輪界も永井選手の銅メダルの話題で盛り上がっていますが

その勢いでふるさとダービー福井も盛り上がってほしいものです。



自分もその勢いをもらってがんばっていきたいですね~~!!


それでは、またまた  (^.^)/~~~

四日市競輪終わりました!
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日、無事に四日市競輪終わりました。

成績は、二回確定板にのることが出来ましたが応援してくださったファンの方々にはご迷惑かけてしまったんじゃないでしょうか?

四日市はいわき平より五度以上暑くてキツかったです!

今回から新しいフレームでまだしっくりきていないんですが、次の競走までにはしっかり練習して頑張ります!

皆さん、応援してくださいましてありがとうございましたm(__)m
明日から四日市競輪です!
20080815203603
20080815203600
20080815203558
皆さん、こんばんは(^O^)/

毎日暑いですね!

お盆中の13~15日は今年は父親の新盆だったためブログ更新休ませて頂きました。

父親とは、自分がデビューしたときから練習に付き合ってもらい去年まで一緒に朝練習していたんですが11月に他界しました。

今思うと本当に感謝しています!

何かと忙しかったですが朝の涼しい内に練習したので四日市競輪は頑張ってきます!

後は、暑さがきつくなければいいんですが・・・

ファンの皆さんの期待に応えられるよう頑張ってきます!

また、終わりましたらブログ更新します!

また、写真はいわきのお盆のときに新盆の家を回ってくる『じゃんがら念仏おどり』です!
別府競輪決勝!
皆さん、こんにちは! (^^)v



毎日暑い日が続いていますが

皆さん、夏バテなどになっていませんでしょうか?

夏バテすると秋口あたりにぐったりしちゃいますから

気をつけてくださいね!


今日は、別府記念の最終日、決勝戦がありますね!

メンバーを見てみると

九州の選手が多いですね!

やっぱり地元地区の記念競輪は力の入り方が違いますね。

残念ながら北日本地区からは

決勝戦には、乗れませんでしたが

頑張ってほしいです。

北日本の選手には、別府の暑さがきつかったのかな?

自分も先月行きましたが

暑さが違いますもんね!

海も近いせいか湿気が多く

重い感じがしますもんね!

やっぱり北の選手は暑さに弱いですから・・・

決勝は地元の小野俊之選手が

中心なのかな?

小野選手は明るく酒もめっちゃ強い選手で

たまに飲む機会があり応援したくなる選手です。

がんばって地元優勝してほしいです。


ファンの皆さんもしっかり予想して

あててくださいね!


自分も、17日からの四日市記念に向けて

調整しています。

何とかファンの皆さんの期待に

答えられるように頑張ります。


ファンの皆さんも暑い日が続きますが

がんばってくださいね!

北京オリンピック
皆さん、こんばんは!


毎日暑い日が続きますが

皆さん、夏バテになっていませんか?


いわき平は比較的涼しい方なので

体的には助かっています。


昨日からやっと北京オリンピックが始まりましたね!

昨日は、開会式の模様を最後まで見ちゃいました。

おかげでちょっと寝不足ぎみです。


今日は、女子柔道の「谷 亮子」選手は惜しくも

銅メダルでしたがすごいプレッシャーのなかで

すごいですね!

見習わなければいけないですね!


自転車競技は15日から始まるので

選手は、最終調整でたいへんでしょうね!

自分の持っている力を出し切って

楽しんできてほしいですね。


これからしばらく寝る時間が遅くなりそうです。(>_<)

でも、世界中のトップクラスの競技は

本当にすごいですから見逃さないように

したいと思います。


ファンの皆さんは、どの競技を応援していますか?

自分は自転車はもちろんですが

やっぱり陸上100mがたのしみですね~~~!

世界一速い男を決めるレースですからね・・・

誰が勝つんでしょうか?

楽しみです。


これからまたTVかじりついて

応援します~~~~!!

ではまた明日。

(^^)/~~~
お久しぶりです!
皆さん、こんにちは!  (^^)v

今日は、いわき平は蒸し暑い一日です。

ブログ更新久しぶりになってしまいました。

すません。  



前回の川崎競輪は、自転車も体のバランスも

バラバラで散々な成績でした!  (>_<)

応援くださったファンの方々には大変ご迷惑をおかけしました。

すいませんでした。


レースが終わってから体のバランスを戻すのに

いろいろと治療などしまして

だいぶ感じは良くなってきました。

自転車のセッティングも調整して感じを掴んできましたので

次の四日市競輪は気合入れてがんばります!!


いわき平では10月15日に

第35回北日本地区プロ選手権がおこなわれます。!

今回は、地元でやるのでいろいろと準備に追われています。

普段はあまりすることのない

広告費のお願いなどで汗ダクダクで

走り回っています。

また、地区プロのときのファンサービスなども

いろいろ考えています。

できる限り選手とファンの距離を近くして

気軽に話すことのできるような感じにしたいと思っています。

やっぱり皆さん選手と身近に触れ合いたいですもんね!

いろいろと難しい所もありますが

がんばってやっていきたいと思います。


ぜひ、平日なんですが北日本地区プロに

お越しくださいね!


ちなみに自分は競技役員として裏方で

がんばります!!


それでは午後もいろいろと仕事してきます。

ではでは  (^.^)/~~~
