ナイター競輪終了!
皆さん、こんにちは!


平塚競輪無事に終了してきました。


久しぶりのナイターはきついっす!(>_<)


今回は北日本地区のS級選手のあっせんが少なく

追い込みの自分的にはきつい番組でしたが

自分の力のなさを認識させられる開催でした!


たくさんの方々に応援していただいて

本当にありがとうございました。

    

しっかり練習し直して頑張っていきたいと思います。



今日は10月15日に行われる

北日本地区プロ大会の準備などで

バタバタしちゃっています。


地区プロでは選手の近くまでファンの皆さん方が

近づき選手の様子や緊張感などを見てもらいたいですね!

また、各競技の優勝者などが抽選して

Wii・PSP・iPod nano・競輪グッズなどが当たりますので

ぜひ、見に来てくださいね!


また、気軽に選手と話したり、サインなどももらっちゃってくださいね!


また詳しくは近いうちにお知らせします。

久しぶりの平塚競輪です。
皆さん、こんにちは!


今日の秋分の日はいわき平はいい天気でした。

明日から久しぶりに関東圏の競輪場の

平塚競輪に参加してきます!


このところ遠征ばかりで移動がきつかったですが

今回はちょっとは楽です。


前回、別府では初日から失格してしまったので

頑張って取り返してきます!!


でも、久しぶりのナイターなのでちょっと戸惑っちゃうかも・・・


全力で頑張ってきますので

応援して下さいね!

それでは、またまた!

(^^)/~~~
サテライト かしま トークショー
皆さん、こんばんは!



今日は「サテライトかしま」で

吉岡稔真さんと一緒にトークショーをやってきました!


今回はオープン10周年の記念イベントでした。


青森記念の場外発売中だった為

時間的にはあまりなかったんですが

ファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしてきました。


休憩時間には吉岡さんと

これからのファンサービスのありかたなど

いろいろお話させて頂き

これからのいわき平競輪場やサテライトなどの

イベントなどに参考にさせて頂きたいと思います!


でも、吉岡さんの人気には

改めてびっくりしますね!



いわき平競輪場のイベントといえば

10月15日の「北日本地区 プロ選手権」があります。

出来るだけ選手とファンの距離を近くして

いろいろ交流をしてもらいたいと思っています。

(近すぎて選手がびびるかも・・・)


でも、選手や自転車には勝手には触らないでね!


抽選会なども企画していまして

WiiやPSPそして競輪グッツなどを考えていますので

先着200人の方に抽選券を配りますので早めに来てくださいね!


また、10月26日には山崎選手、岡部選手の

「寛仁親王牌」の優勝、準優勝の報告会をやる予定ですので

お楽しみに(^^)v


明日は、朝から練習して、またサテライト福島とサテライトあだたらに

行ってきます!


福島県内のサテライトの様子などを見て歩くのも

支部長代行の役目ですからね!


でも、平塚競輪も近いので練習はしっかり短期集中でやりますよ!!

年齢とともにあまり長くやるより

集中して練習する方が調子がつかみやすい感じがしますね。


それでは今日はこの辺で・・・

(^^)/~~~
初日からやってしまいました! (>_<)
皆さん、おはようございます!


今回の別府競輪では

初日に後輩の後ろで頑張りすぎて

失格してしまいました!


たくさんのファンの皆様、施行者、そして選手の皆さんに

ご迷惑をおかけしまして

申し訳ございませんでした。

m(__)m




調子が良くなってきたところだったので

自分としても残念です!


また、25日からは「平塚競輪」なので

台風が来る前に練習して

頑張っていきたいです!



明日のことなんですが

「サテライト かしま」で吉岡稔真さんのトークショーが行われます!

自分もお邪魔しまして混ざらしてもらいます!

ぜひお近くの方は「サテライト かしま」にお越し下さい。




明日からまた別府競輪です(^O^)/
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日、いろいろありました一宮オールスター競輪も福島の伏見選手の優勝で終わりました!

本当に今回は、痛ましい事故もあり複雑な開催でしたね。

昨日は、宇都宮に内田選手の通夜に行きお別れしてぎした。

本当にこれからゆっくり休んで競輪界を見守ってください。

自分は今、別府に来ています。

7月に久しぶりに来たと思ったらまたきちゃいました!

台風も近づいて来ていますが頑張ってきます!

皆さん、オールスター競輪で疲れてしまったかと思いますがぜひ、別府競輪もよろしくお願いしますm(__)m

また、終わりましたらブログ更新します!

それでは、また、また(^_^)/~
何て言えばいいか・・・
皆さん、こんばんは。

今日は、大変悲しいニュースがあります。


一宮競輪場で行われているオールスター競輪で

栃木県の内田慶選手がレース中の落車事故で

お亡くなりになってしまいました。


自分も、よく話をしたりしていただけに

夕方、話を聞いた時には信じることができませんでした。


これから、期待の選手だったのに・・・・・



本当に心より内田選手のご冥福をお祈りします。



今日は自分も、ショックで何を書いたらいいのか・・・・


コメントいただいた方々にも

申し訳ありませんが明日返事を書かせて頂きます。
奈良競輪終了!
皆さん、こんばんは(^O^)/

奈良競輪無事終了しました。(^O^)/

今回の成績は、2 2 4 で何とか決勝までいきましたが最終日は応援してくださった皆さんの車券に貢献出来ませんでした。

応援してくださった皆さんすいませんでした。m(__)m

今回は、何かと公務で自分の納得出来る練習は出来なかったですがそれを言い訳にしたくなかったんで気持ちで走った感じでした。

でも、今回の奈良競輪は、若手の自力選手が多くキツかったです!(><)

でも、自力の足りない所も何となく分かったのでしっかり練習し直したいと思います!

それにしても、久しぶりに走った奈良競輪場の直線はめちゃくちゃ短いですね!

4コーナー回ったらすぐゴールでした。

いわき平競輪場は直線が長いので戸惑ってしまいますね。

次の競走は、この前に行ったばかりの別府競輪なんで頑張ってきます!

でも、この前久しぶりに行ったばかりなのにまた別府競輪? でも、相性のいいバンクなので頑張ります!

そして、来年のオールスター競輪には出れるよう頑張ります!

明日から一宮競輪場でオールスター競輪が開催されますので競輪ファンの皆さん楽しんでくださいね(^O^)/

今日は、大阪で美味しい物でも食べて来たいと思います(^O^)/

奈良競輪応援してくださって本当にありがとうございましたm(__)m
明日から奈良競輪です(^O^)/
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日のいわき平は、久しぶりに暑くて夏が戻って来たような1日でした。

自分は明日から奈良競輪に行ってきます!

今回は何かとあわただしく忙しかったですが頑張ってきます!

奈良競輪場は、直線がめっちゃ短く先行選手が有利なバンクですがあきらめずに頑張ってきます!

また、終わりましたらブログ更新します!
滝沢さんを囲む会
20080904202717
20080904202715
20080904202713
20080904202710
皆さん、こんばんは(^O^)/

ブログ更新久しぶりになります!

昨日はサテライト札幌で北日本地区の支部長さん方とファンサービスをしてきました!

場所的にはススキノの街に近くて最高なのですがあんまり競輪が知られていないからかちょっと寂しく感じました。

それでも、ファンの方々と楽しい時間を過ごしてきました!

もっと競輪を広くアピールしていかなければいけないと感じました。

今日は、夕方からは、千葉の滝沢正光さんを囲む会があったので東京ドームホテルに行って来ました。

3百人以上の方が出席していて現役選手を初めたくさんの方々が滝沢さんと楽しい時間を過ごしてきました!

これも、滝沢さんの人望があついからなんでしょうね!
また、これからは競輪学校の名誉教官として後進の指導にあたるとの事なので素晴らしい選手を育てていって欲しいですね!

今日はもうお疲れモードなので早く帰ってゆっくりしたいと思います(^O^)/
明日から札幌です!
皆さん今晩は!


今日のいわき平は午前中はいい天気でしたが

午後からははっきりしない天気でした。(*_*)


昨日までの一宮競輪の疲れも今日の軽めの練習で

だいぶ疲れが取れてきたように感じます。


でも、今の時期は選手は調子を維持するのが難しいですね!


向日町記念を見ていても調子のいい選手と悪い選手の差が

あるように感じます。

車券戦術も選手の状態をよく見ることが秘けつかも・・・・


自分は明日の午後から札幌に北日本地区の会議と

サテライト札幌のファンサービスに行ってきます!


札幌ではあまり競輪というものがあまり知られていないようで

売上もあまり芳しくないようなので

いっちょ盛り上げてきます!!


ついでに自分も北海道の美味しいものでも食べて

元気になってきたいと思います。 (^^)v


時間があればその時の様子などを

ブログにアップしますね!

では、では!!  (^^)/~~~
