早いもので…
皆さん、こんばんは! (^^)v


早いのでもうすぐ12月ですね!!

街並みにもクリスマスツリーやイルミネーションが

とてもきれいで

見ているとてわくわくしてきます!



でも、時のたつのは本当に早いですね~~!


この前まで暑い夏だったのに

もう、寒いっすもんね~~~。


気候のせいか昨日は自分はへこんでました。

でも、皆さんからのコメントを頂き

楽になりました。


多かれ少なかれ皆さんもあるんだと思うと

へこんでばかりじゃいられないですから・・・




早いと言えば

自分ごとですいませんが

11月30日で

父親が亡くなってちょうど1年になります。

去年の今頃は本当にバタバタしていて

病院で毎晩床の上で寝ていましたからね…


父親にはデビューしたときから

朝練習をしてもらい

自分の基礎を手伝ってもらいました。


いなくなって初めて親の大事さを気づきましたが

遅かったですね・・・・


明日は1周忌の法要があるので

父親の思い出などを思い出しながら

しっかり供養したいとおもいます。

(父親もお酒が大好きだったのでしっかり供養のため飲んできます!)




寒さも厳しくなってきましたので

ファンの皆さんも

体調など崩さないようにしてくださいね!!



それでは、皆さん、またまた!! (^^)/~~~



モラルって!?
皆さん、こんにちは!



今日はいわき平は朝から

冷たい雨が降っています。


突然ですが

皆さんは「モラル」とは

なんだと思います?


今、自分は支部会員にいろいろと

指導していく立場にいます。


競輪という公営競技はいろいろと規則があります。

また、選手会の中でも規則や遵守事項など

たくさんあります。


今の時代はどこの世界でも同じようなことが

あると思いますが

ある程度は自主的にモラルを守ってほしいと

思うのですが

なかなか若手選手などにはわかってもらえないところがあります・・・・


本当に難しい・・・・


時代が違うんでしょうか?


今は競輪の売り上げも厳しい時です。

選手自身もレースにも私生活にも

しっかりモラルを持っていかないといけないし

また、自覚を持ってほしいと思います。


本当に指導していく立場というのは

難しいですね!


な~んかいろいろと愚痴を書いちゃいました。

すいません。 


また明日からしっかりリハビリしていきます!





やっぱりいいね!!
皆さん、こんばんは! (^^)v



今日のいわき平は穏やかで

いい天気でした。



今日は毎週水曜日の

技能訓練日でした。



今日は怪我をしてから

初めて自転車に乗って

練習しました。



練習といってもまだまだ周回練習ぐらいなんですが・・・・



久しぶりにバンクで練習してみると

やっぱりいいもんですな~~~!!!


まだ、肩の痛みはありますが

本当に久しぶりに気持ちよかった!!!!



少しづつですが練習していこうと思います。



今日は何か気持ちいい疲れで

夕方あたりからぐったりしています。


今日はぐっすり寝れそうです!



また明日からがんばるぞ~~~~~~!!

12月のいわき平のイベント
皆さん、こんにちは!  (^^)v


寒い日が続きますね~~!



日曜日にサテライト会津のイベントに行ってきました。

あいにくの冷たい雨が降っていましたが

とても多くのお客様が来場されていました。


トークショーや抽選会、そして質問コーナーなど

いろいろとファンの皆さんとふれあってきました。


たいへん多くのファンの皆さんが

来ていたのでびっくりしましたが

無事に終了しました。


昼食には喜多方名物の

「喜多方ラーメン」もごちそうになり

とても思い出になりました。



実は、恥ずかしながら福島県人なのに

喜多方ラーメンをはじめて食べたんですが

麺が太めでこしがあって

とても美味しかったですよ!


皆さんも、ぜひ機会があったら

食べてみてくださいね!




いわき平競輪場では12月14日(日)に

伏見俊昭選手の「オールスター競輪 優勝報告会」

福島県、宮城県の95回生の新人紹介を予定しています。



優勝報告会は伏見選手のインタビュー

記念タオルのプレゼント、そしてインターネットの

ライブスタジオの出演などを考えています。



95回生の新人紹介では400Mダッシュ、自己紹介などもありますので

楽しみにしていてください!!



詳しいことなどはいわき平競輪のHPなどでも

載っていますので見てみてくださいね!


記念のタオルは前回の山崎選手の時より

多めにプレゼントしたいと思っていますので

期待していてくださいね!




寒さも一段と厳しくなってきています。

皆さん、風邪などひかないように

気を付けてくださいね!



それでは、またまた!! (^.^)/~~~
会津は寒い!
20081122174027
20081122174025
20081122174023
皆さん、こんばんは(^O^)/

昨日、今日と寒い日が続きましたね!

自分は怪我の為に斡旋されていた千葉競輪は欠場になりました。

今日はサテライト会津のファンサービスの為に会津若松に前泊でやってきました。

高速で走っていたら猪苗代湖の辺りでは周り一面真っ白でびっくりw(°0°)w

まだ、11月だというのに雪景色でした!

パーキングで外にでて二度びっくり!

めちゃくちゃ寒くて真冬のようでした。

写真にも載せましたが磐梯山もすっかり雪化粧していてスキー場もオープンできるんじゃないかと思う程でした。

明日は、サテライト会津で寒さに負けないようにしっかりファンサービスをしてきたいと思います!

ぜひ、お近くの方はいらしてくださいね!

いわき平競輪も本場開催をしていますのでよろしくお願いします。m(__)m
ルネッサーン!
20081120181715
20081120181712
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日から日本ではボージョレーヌーボーの解禁日です。

景気のいい時にはめっちゃ盛り上がっていましたがこの頃はそうでもなさそうです。

でも、自分はワインが大好きなのでさっそく買ってきました。

ヌーボーは新しく出来たワインをみんなでお祝いするお祭りなので楽しく一人で!?飲みたいと思います!

怪我をしてからはあまりお酒は飲んでいないので酔っぱらわないようにゆっくり飲みたいと思います!(笑)

それでは皆さん、ルネッサーン!(^O^)/
寒いっすね~~!!!
皆さん、こんにちは! (^^)v


今日は本当に寒いっすね~~!


今日は今年一番の寒さで

全国的にも各地で雪が降っているようで

本格的に冬になってきましたね。


こう寒くなってくると

温泉にでもいきたいですね~~。


気温が下がってくると

肩の方も痛みます。 (>_<)


ゆっくりしたいんですが

なかなかきびし~~~いですね!


これからの時期は

選手も寒さに強いタイプや苦手なタイプがいるので

予想するほうも大変ですね!


それを見極めるのも予想の内ですが・・・



ファンの皆さんも風邪などひかないように

気をつけてくださいね!!


それでは、またまた (^.^)/~~~
ちょっとさみしいFⅠ戦
皆さん、こんにちは(^^)v



今回いわき平競輪場では

久しぶりにFⅠ開催が行われています。


今日は最終日ですがA級決勝戦には

地元福島の房州輝也選手が地元の意地で

決勝戦にのってくれましたが

残念ながらS級では地元の選手は

勝ち上がることができませんでした。 (>_<)


残念!!!


房州選手には是が非でも

頑張って優勝してほしいものです。


この頃はだんだん寒くなってきて

いわき平競輪場の名物(カーニバルリング)での

ファンの皆さんの観戦が少なくなってきていますので

レースのときはぜひ、カーニバルリングに出てきて

選手に大きな声援をかけてください!!

よろしくお願いします。  


来月になりますが

伏見選手のオールスター競輪優勝報告会を

企画しています。

また、福島県、宮城県の95回生の

新人紹介なども予定しています。

お楽しみに!!


今回も優勝報告会では伏見選手の記念タオルなどを

用意する予定です。

前回より多めに配る予定(200枚)ですので

皆さんのご来場お待ちしています。



だんだん寒くなってきました。

ファンの皆さんも風邪などひかないよう

温かい服装で競輪観戦してくださいね!!


選手もアツイ走りをしてくれると思います。



それでは皆さん、またまた  (^.^)/~~~
いわき平も久しぶりのFⅠ戦
みなさん、こんにちは!


いわき平競輪場で15日から

久しぶりのFⅠ戦が行われます。


北日本地区3場で開催日程を決めているため

夏場はどうしてもFⅠ開催が少なくなってしまうんです。


今回は地元選手では

佐藤慎太郎選手が出場予定ですので

皆さんお楽しみに!!


慎太郎選手も大きな怪我から復帰して

今回の地元戦は気合が入っていると

思います。

頑張って優勝してほしいですね!


15日には北日本地区の新人選手の

家族懇談会がありカーニバルリングなどで

レース観戦したりしていますので

見かけましたら声でもかけてくださいね!

たぶん三角巾で腕を吊っていますので

分かると思いますよ!


自分は来週あたりから少しづつ体を

動かしていきたいと思っています。

まだまだ、自転車には乗れませんが

下半身のウェイトトレーニングあたりから

始めたいと思います。


普段、練習はあまりしたくないんですが

不思議とで出来ないとなると

練習したくなるもんですね!(笑)


少しづつですが頑張っていきたいと

思います。


ファンのみなさん、

15日からのいわき平での開催を

お楽しみに!!
皆さん、ありがとうございます。
皆さん、こんにちは!


今回の怪我で皆さんからの

たくさんのお見舞いのコメント

ありがとうございました。

    m(__)m


落車してから4日程たって

肩の方の痛みはだいぶ少なくなってきましたが

今回は足の方の擦過傷がひどくて

そっちの方が痛くてきついっす!!(>_<)


普通は転んだ方の片方が傷が多いのですが

今回は左肩が脱臼で

右足がお尻から脛までずるっと擦過傷なので

寝返りをすることができなくて

寝ているのもきついんです。


傷の方が早く治ってくれれば

楽になるんですが・・・・


本当に今は猿のお尻のように

真っ赤っかになっています!



まだ、夏場じゃないだけましですが・・・・



肩の脱臼の方は手術はしなくていいようなので

それだけが救いですね!


しっかり治していきたいと

思います。



でも、普段あまりゆっくりしたことがないので

何をやったらいいか分かんないですね!

怪我をしているから

あんまり出歩くこともできないですし

ゆっくりDVDや本など見ることにします。



今回は本当にたくさんのファンの皆さんから

たくさんの励ましのコメントを頂き

ありがとうございました。    m(__)m


落ち込んでいる気持も

皆さんのコメントで

元気になりました。



本当にたくさんの皆さんに

支えられているんだと

つくずく感じさせられました。



少しでも皆さんの期待に

応えられるように

しっかり怪我の方を

直していきたいと

思います!!


明日からは選手会の仕事も

始めていきたいと思います。


今月もいろいろと選手会業務もあるので

いつまでも休んでは

いられないですから・・・・・・


来月には

伏見選手のオールスター競輪の

優勝報告会や95回生の新人紹介など

ファンの皆さん方への

イベントを企画しているので

お楽しみに!!


日程は決まり次第

お知らせしていきますね。


それでは皆さん、またまた。 (^^)/~~~
松山競輪終わりました。
皆さん、こんばんは(^O^)/

松山競輪終わりました。

初日は、久しぶりに一着を取ることが出来て流れも良くなった感じでしたが2日目の12レースで落車してしまいました。(><)

思ってもいないところで後輪に突っ込んできたので構えることなく落車してしまったので左肩を脱臼してしまい今日1日松山市内の病院に入院していました。

今回の怪我はちょっとやっかいな所なので長引くかも・・・

しっかり直して早く復帰出来るよう頑張ります。

これからいわき平に帰りますので皆さんからのコメントは明日にでもお返しします。m(__)m

応援してくださいましてありがとうございました。
m(__)m
明日から松山競輪です。
皆さん、こんにちは(^O^)/

明日から松山競輪に参加するため前泊で松山にはいります!

久しぶりの松山なので楽しみです。

この頃は、流れが悪い感じなのでこの辺りでいっちょ頑張ってきます!

今日は、道後温泉にでもゆっくり入って明日からに備えます。

また、競走が終わりましたらブログ更新します!
