残念な結果でした。(><)
皆さん、こんばんは!

今年最後のレースの平塚競輪終わりました。

今回は肩の怪我からの復帰戦でしたが結果は残念な成績でした。

地元でもないのに初日からたくさんの声援を頂き気合いは入っていましたが脚の方はそれなりでしたが心肺機能がめちゃくちゃ苦しくて皆さんの声援に応えることが出来ませんでした。

やっぱり練習と本番はぜんぜん違うものでした!

ただ今回走って次回の競走は違うと思いますので来年の立川記念は今回の分まで頑張ります!

三日間、皆さんの熱い声援ありがとうございました。m(__)m

まだまだ頑張らなくてはいけないとつくづく感じました。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

また、今回はヤンググランプリでは四年連続北日本から優勝選手がでて、福島支部の飯野選手が優勝してくれたので本当に嬉しく思いました。

グランプリでは残念ながら北日本からは優勝者は出ませんでしたがこれからの選手もきっと三人を目標に頑張ってくれると思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

自分自身も明日から鞭打って練習していきたいと思います!

三日間、本当にご声援ありがとうございました。 m(__)m
これから出発!
皆さん、 おはようございます。

これから、今年最後のレース平塚競輪に出発します!

まだまだ皆さんの期待には応えることが出来ないかもしれませんが最後まで諦めないで頑張ってきます!

今回は、ヤンググランプリ、グランプリにも福島支部の選手が出場しますのでそちらの方もしっかり応援、サポートしていきたいと思います。

皆さんも是非平塚競輪場の方にも足を運んで熱気あふれる迫力あるレースを楽しんでくださいね!

また、終わりましたらブログ更新します!

金古将人
仕事納め!
皆さん、こんにちは!



今年もあと少しになってきました。

今日で仕事納めの方も多いことと思います!


今日の午前中は選手会、トレーニングルームの

大掃除でいわき地区の選手、冬季移動中の北海道の選手に

手伝っていただききれいになりました。


自分も選手会の仕事は今日で仕事納めですが

明日からは競輪の仕事納めで

平塚競輪にいってきます!


今回は肩の脱臼で大分、休んでしまいましたが

今年最後の仕事なので

頑張りたいと思います!


まだまだ、本調子ではありませんが

最後まで諦めずに

気合いを入れてきます!!!


今回はYGP・SSカップ・GPと

平塚では豪華な顔ぶれです!

ファンの皆さんもぜひ楽しんでいただき

楽しい年末にしてくださいね!


自分もこれから

明日の調整をしていきます。


今年最後の競走

がんばるぞ~~~!!



めっちゃ 寒いっす!
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平は

冷たい雨が午前中から降っていて

めちゃくちゃ寒いっす!!



今日は横浜でGPの前夜祭をやってるようですね!!

もうすぐGP!!

選手のモチベーションも

上がってきていることと

思います。


また、SS級の選手も決定しました。

残念ながら福島支部の

岡部選手はあと少しでSS級になれませんでした。

結果を見てみると

賞金の差も本当に僅かで

一走一走の大事さが

よく分かりました・・・・・


今回のGPシリーズは

ヤングGP、SSカップ、そしてGP

また、前半戦はオールS級戦と

とても豪華なので

ぜひとも楽しみにしていてくださいね!!



いわき平競輪場では

明日からFⅠ戦が開催されます。

今年最後の本場開催が行われますので

本場にいらしてくださいね!!


自分も時間があれば

カーニバルプラザのほうにでも

出て行って皆さんと

お話していきたいと

思っています。


いわき平もかなり寒くなってきました。

ご来場の際には

暖かい服装でいらしてくださいね!!



お待ちしています。  
また明日から・・・
皆さん、こんばんは!



今日は一日暖かい日でしたね。


自分は昨日、今日と東京で泊まりで

支部長会議、ブロック会議をしてきました。


昨日はいろいろと議題があったため

なが~~い会議でした。


あまりの長さに背中がバッキバッキです。


それなら体を動かしていた方が

いい疲れですね!!




明日からは休んでいた分

年末の平塚競輪に向けて

しっかり練習したいと思います。



今日はも~~眠くなってきたので

早めに休みま~~~す!!


どーもお久しぶりになってしまいました。
20081215192025
20081215192023
20081215192020
20081215192018
皆さん、こんばんは(^O^)/

この頃何かといろいろありましてブログ更新出来ませんでした。

今日のいわき平競輪のレインボーカップファイルステージでは地元選手の小野大介選手が見事に優勝してくれました。(^O^)/

また、昨日は95回生の宮城、福島の新人紹介と伏見俊昭選手のオールスターの優勝報告会がありました。

たくさんのファンの皆さんが来て下さって無事に盛会に終わりました。

遠くは久留米から来てくださったかたもいて伏見人気の凄さを感じました。

本当に皆さんありがとうございました。m(__)m

また、昨日の10レースでは9名選手が失格でレース不成立というあってはならない事もありました。

このような事がありますとファンの皆さんに多大なるご迷惑をおかけするばかりではなく競輪の存続に係わることです。

大変申し訳ありませんでした。m(__)m

これからこの様なファンの皆さんを裏切る様なことのないよう支部会員に指導啓蒙していきたいと思います。

これからもいわき平競輪をよろしくお願いします。m(__)m
いよいよ、決勝戦!
皆さん、こんにちは!


いよいよ、全日本選抜競輪の決勝戦ですね!


この時期のGⅠは年末のGPの権利がかかっているので

選手も気が気ではないでしょうね!


自分も初めてGPに出場したときには

賞金ランキングで出場したので

その時はやっぱり気が気ではなかったような

気がします。


北日本地区からは

山崎選手、佐藤友和選手2名の選手が

決勝戦にのっていますが強い自力選手同士なので

うまく連携できれば・・・・


決勝戦に出場している選手には

素晴らしいレースを見せて欲しいですね!!


それでは皆さんも決勝戦お楽しみに!!


金古将人
来週のいわき平のイベント
皆さん、こんばんは! (^^)v


昨日から西武園 競輪場で

全日本選抜競輪が行われていますね!



GP,SS級がかかっているので

選手もいつもとは心理状態も違うと思います。

その辺も予想に入れてみるのも

いいかもしれませんね!!


いわき平競輪場では

来週の日曜日14日に

95回生の新人紹介

伏見選手のオールスター優勝報告会を

行います。


新人紹介は4レース終了後、

優勝報告会は6レース終了後に行う予定です。


この開催はレインボーカップ ファイナルを行っている

開催なので全国からA級トップクラスの選手が集まります。


レースとイベント両方楽しんで行って下さいね!!



それでは、またまた!!(^^)/~~~

企画レース
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平はいい天気で

久しぶりに暖かい陽気です。


今日から佐世保競輪場でFⅡ開催で

「珍名カップ」を

開催しているようです。


全国から珍しい名前の選手を集めて

レースをしています。


本当に読めないような苗字の選手や

名前の選手が出場しています。


福島からも何名かの選手が参加しています。


これだけ珍しい名前の選手がそろうと

レース実況のかたも

大変でしょうね!!


たまにはこのような開催も面白いかも・・・


でも、ファンの方々も

応援しにくいだろうな~~。


まだまだ全国には

いろいろな苗字、名前の方がいるんでしょうね!


スピードチャンネルでは放映していないようなので

ネットで後から見てみます!


それでは、またまた!! (^.^)/~~~
大丈夫か~~?
皆さん、こんばんは!



今日は昨日の父親の1周忌法要で

ちょっと飲みすぎて

体がだるかった金古です!

供養だ!!っって言って

調子に乗りすぎました。



今日、選手会に行ってみると

事務員さんから

選手ブログを一緒にやっている

「皆川 淳」選手が

練習中に落車してしまい

骨盤骨折の大怪我をしてしまったと聞きました。


さっそくTELしてみましたが

とてもつらそうでした。 (>_<)


だいぶ時間がかかりそうです。


ぜひ、皆さんからも

皆川淳選手に

元気の出るように励ましのコメント

よろしくお願いします!

   m(__)m



淳ちゃん、お大事にね!!

無理は禁物!!

焦らずじっくり治してください。




