大垣競輪終了!
皆さん、こんばんは!

大垣競輪終了しました。

今回は怪我をして復帰してから初めて決勝戦までいきましがまだまたですね!

でも、次のいわき平に向けて少しは弾みがついたかな?

気持ちの面でも違いますからね!

これから上野駅から電車で帰りますがこの電車は長いんですよね~。(><)

移動するのもけっこうきついんですよね~!

でも、走ってしまえば寝ちゃいますが・・・

また明日から疲れをとって頑張ります!

今回もたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m

金古将人
えっ? まじで?
皆さん、おはようございます。

今朝の新聞を見て驚いた方も多いと思いますが群馬県の手島慶介選手が亡くなってしまいました。

自分は昨日の夕方に訃報を聞きましたが詳細がぜんぜん分からなかったので公表は控えていましたが新聞ではいろいろないきさつや憶測が載っていました。

一緒に走ってきた仲間として本当に残念です・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。m(__)m

自分は今日から大垣競輪に行ってきます!

今回のような残念なニュースがありましたが自分達選手はファンの皆さんの期待に応えられる様最後まで全力で頑張らなくてはいけないとつくづく思いました。

日本中で暗いニュースが多い中、少しでも競輪界から元気の出る様な話題を発信していける様に頑張っていきたいと思います!

また、大垣競輪が終わりましたらブログ更新します!

金古将人
楽しいイベントでした!
20090125155208
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日のいわき平は昨日の天気とはぜんぜん違いいい天気でした!

昨日は雪が降り寒かったです!

今日は競輪祭の最終日で福島支部からも二人の選手が決勝戦にでているので頑張って欲しいと思います!

写真は昨日のイベントで白石選手、佐藤一伸選手がローラー体験の手伝いをしているところです。

トークショー、オークションなどもあり盛り上がったのですが自分も参加していて写真が撮れませんでした。

これからも競輪場だけではなくいろいろな所でイベントなどができればやっていきたいと思います。
明日は商店街の皆さんとイベント!!
皆さん、こんにちは!


小倉の競輪祭は2日目が終わりましたが

皆さんの結果はいかがだったでしょうか?


見ていると小倉バンクの相性がいい選手などが

いい成績を残しているようです。


バンクとの相性なども見つけるのも

車券戦術には役に立つんではないでしょうか!



自分は昨日は東京で

いわき市長、商工部の部長、競輪場の所長の皆さんと

経済産業省車両課に挨拶に行ってきました。

車両課は競輪を監督している

トップですので緊張しますね!


そのあとは、北日本地区3場の

施行者、競技会、選手会の会議があり

一日緊張しきりでくたくたでした。(>_<)


でも、今の厳しい時代に

3者力を合わせて競輪を盛り上げていけるように

頑張っていくことを確認したので

頑張っていきます!!



明日はいわきワシントンホテルで

町中の商店街の皆さんと

イベントをしてきます。


今回は午後からですがトークショウ、オークション、ローラー体験など

少しですがご協力してきます。


今は、この不況といわれている中

何とか商店街の皆さんも頑張っているので

競輪選手としても少しでも力になれれば・・・


競輪も市民の皆さんの理解がなくては

やっていけませんからね!


時間がある方はぜひ来てみてくださいね!


商店街さんからもいろいろと

お手頃な価格で商品などが

出品されるみたいですからね!


また明日のイベントの写真などが撮る時間があれば

ブログに載せたいと思います!




でも、自分も競走が近いので

練習もしないといけなんだよな~~。


明日は朝早くから練習しよっと!!


でも、めっちゃ寒いんですよね~~~(>_<)

でもやらなくちゃね!!



それではまた明日にでも

ブログ更新します!!
久しぶりになってしまいました。
皆さん、こんにちは!!


ちょっと久しぶりになってしまいました。


この頃、何かと忙しく

バタバタとしちゃっています。(>_<)



寒さも厳しくなってきて

練習もなかなか思う様にできないですね!


また、風邪も流行っています!

自分の家族も風邪で寝込んでいます!

うつらないように気をつけます!


皆さんも気を付けてくださいね!


先日、いわき平で会議がありました。

21年7月開催あたりから

ナイター競輪を始めていくようです。

何とかして盛り上げていきたいですね。


また、3月には記念競輪もあり

これからいろいろとファンサービスも

考えていかないといけません。


何かいいご意見などがあれば

教えてくださいね!


それでは、またまた  (^.^)/~~~
岸和田競輪に行ってきます。
皆さん、こんばんは!


毎日寒い日が続きますね~~!


自分は明日から岸和田競輪に行ってきます!



怪我から復帰して2戦が終わって

少しずつですが慣れてきたように感じます。


練習はしていますがまだまだ本調子ではありません。


でも、今回の岸和田では少しでも

皆さんの期待に応えることが出来るように

最後まで諦めずに

頑張ってきたいと思います!!


2月には地元のいわき平の配分も来ていますので

この辺からエンジン全開で行きたいと思います。


3日間気合い入れて

頑張ってきます!


応援よろしくお願いします。  m(__)m



また、終わりましたら

ブログ更新しますね!!
今日も寒いっす!!
皆さん、こんにちは!


今日も寒い一日ですね!


今日は午前中から

福島支部の役員会をやっていました。


21年度の予定などをしっかり決めて

無事に終わりました。


夕方からは練習しようとバンクで周回練習したあとから

いきなり雪が吹雪いてきました!!


室内練習に切り替えです。


この頃は本当に天気がころころ変わるので

練習するのも天気を見ながらやるような

状態です。


今度の岸和田競輪は頑張らないといけないのに・・・


でも、しっかり調整して頑張っていきたいと思います。


ファンの皆さんも寒い日が続いています

風邪などひかないように

気を付けてくださいね!!


それでは、またまた(^.^)/~~~


金古将人
練習あるのみ!!
皆さん、こんにちは!


立川記念終わってきました。


今回は今年初めのレースで

気合いは入っていましたが・・・・


ど~にもこ~にも

体が動きませんでした。


応援してくださった皆さん

すいませんでした。





脱臼した方の左腕が

まったく力が入らずバランスがバラバラでした。

レース後は左腕が震えて

自分の腕じゃないようで

きつかった!!


しっかり練習して

早く調子を上げていきたいと思います!


それには

練習あるのみ!!


頑張っていきます。


今回もたくさんの応援

ありがとうございました。


金古将人
立川記念に行ってきます!
皆さん、おはようございます。

今日から立川記念に参加してきます!

まだまた肩の具合は良くありませんが今年最初の開催なので気合いでカバーしてきます!

また、レースが終わりましたらブログ更新します!

金古将人


新年恒例の餅つき大会
20090102134730
20090102134728
皆さん、こんにちは(^O^)/

新年どうお過ごしでしょうか?

新年はやっぱり競輪でしょう!

今日は午前中にいわき平競輪場で
新年恒例の餅つき大会をやってきました。

たくさんのお客さんが集まりまた、参加選手も30人程きてくれたので盛り上がりました。

是非とも今年は皆さんにとってもまた自分自身にとってもいい年になるように頑張りたいですね!

写真の二人は遠藤貴人選手と飯野祐太選手です。

選手会福島支部の広報部長の遠藤選手は自前の紋付き袴で来てくれました!

ただ餅つきにはちょっと・・・

自分は明日から立川記念に参加してきます!

まだまだ本調子ではありませんが頑張ってきます!
新年あけましておめでとうございます。
20090101160141
皆さん、新年あけましておめでとうございます。m(__)m

今年もよろしくお願いします!

今日は、午前中には地元の神社に初詣に行って来ました。

不景気のせいか何時もの年より混んでいましたね。

あまりにお願い事が多すぎて時間がかかってしまいました(笑)。

午後からは自転車で初練習をしてきました!

今年は怪我せず頑張りたいですね!

明日は、朝からいわき平競輪場で餅つきのイベントをやっていますので是非楽しんでくださいね!

ファンの皆さん!
今年もよろしくお願いします!m(__)m

金古将人
