今日は理事、支部長会議!
皆さん、おはようございます。(^O^)/


今日は理事、支部長会議のため朝一番で東京の
選手会本部に向かっています!


厳しい不況の中競輪界も大変厳しい状況なので
選手会としてもいろいろと考えていかないといけません!

また、国の政策で組織もいろいろ変わるため
その事なども話しあってきます。

やっぱり年度末などはいろいろ忙しいですね。


明日からいわき平競輪が行われます!

今開催で山形県の武田清彦選手が引退されます。

最終日には、武田選手からファンの皆様に
ご挨拶する予定ですので是非ともご来場下さい!


金古将人
久しぶりの更新になってしまいました (>_<)
皆さん、こんにちは(^^)v


久しぶりのブログ更新になってしまいました。


前回の防府競輪が終わってから

いろいろと忙しくてさぼってしまいました。


19日にはJKAの20年表彰式、支部事務員の面接試験

いわき平の開催、などなどバタバタでした。


また、実家の方も取り壊しなくてはいけなく

片付けなどいろいろとありました。


この頃のいわき平競輪では

風がめちゃくちゃ強く選手も大変そうです。


また、3月にはいわき平の記念競輪もあるため

打ち合わせなどもしています。


記念のときにはファンサービスもいろいろと

考えなくては・・・・



最後にファンの皆さんにお知らせです!


3月15日(日)に飯野祐太選手のヤングGP、山崎芳仁選手の

優勝報告会を行う予定です。

今回は2人一緒にやりますので

記念のタオルもいつもより多めに

配ることができると思いますので

楽しみにしていてくださいね!!


それではまたまた(^.^)/~~~
情けなかった・・・・
皆さん、こんにちは!


いわき平競輪終わりました。

成績はさんざんでした・・・・


連日応援してくださった方々ありがとうございました。

    


もう一度、しっかり練習します!


明日から地元戦です!
皆さん、こんばんは!



明日からいわき平で地元戦です!



久しぶりのいわき平ですが

頑張ってきたいと思います。



まだ調子の方は万全ではありませんが

気合いで乗りきってきます!!


今開催は福島のS級は少ないですが

北日本地区ではいい選手が多いので

頑張ります。



今開催は平日開催なので

ファンの皆さんもなかなか来ることも難しいと思いますが

時間があったらぜひいわき平競輪場に

来てくださいね!



お待ちしています!m(__)m



それでは気合入れて頑張ってきます。


いつ変わったの??
皆さん、こんばんは!


今日は、競輪とは全然関係ないのですが



何時から『TV ドラえもん』のオープニングの歌が

変わっちゃたんですか?



何年かぶりに子供たちとTVで『ドラえもん』見ていたら

あのドラえもんの歌が変わっていました。


俺の知っているドラえもんの歌は

「あったまてかてか、晴れててかてか・・・」

だったのに・・・・・・・・・・・・



めっちゃ今風になっていた・・・・・・




何かさみしいっす……




ちょっと見ないと変わってしまうんですよね~~。



競輪界も同じでちょっと気を抜くと

今流行のものに乗り遅れちゃうんですよね!

競輪選手も流行りものには

早いですからね~~~。

乗り遅れないようにしなくちゃ!!


今晩はショックだったので

早めに休みます……



そういえば


ドラえもんの声も全然違っていたし・・・・




やっぱりドラえもんは「大山のぶよ」

だよな~~~~!

訓練日です!
20090204125934
20090204125932
20090204125930
20090204125927
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日はいわき平での訓練日でした。

気温はちょっと低めでしたが天気は良かったのでたくさんの選手が練習していました。

その時の写真を載せておきます!

本当はこういう普段の選手の姿もファンの皆さんに見せたいのですがいかんせん平日ですからね~

残念です・・・

また、選手の練習の時の写真など載せていきたいと思いますのでお楽しみに!(^O^)/
皆さん、大丈夫ですか?
皆さん、おはようございます!


この頃、風邪やインフルエンザがすごくはやっています。

ブログでも「皆さん、気をつけて!」と書いていましたが

自分本人が風邪をひいていました。(>_<)


2日ほど熱が出て休んでいましたが

昨日から練習を始めていますので

そんなにはひどくありませんでした。


それで、ブログの方もちょっとお休みでした。

もう良くなったので大丈夫ですよ!


今年の風邪は治ってからもまたぶり返すらしいので

気をつけないとね!


今日はいわき平競輪場では訓練日が行われるので

しっかり練習します!


その時の様子など後で

報告したいと思っています。


それでは、またまた!(^.^)/~~~

