記念競輪が終わって!
20090324170219
20090324170216
20090324170214
皆さん、こんにちは(^O^)/


昨日でいわき平記念が終了して
疲れがドットでてきました。(><)
年ですかね~(笑)


今回の記念競輪ではたくさんの
ファンの方々と話しをしたり写真を撮ったり
楽しい記念競輪でのイベントでした!


今回沢山のファンの皆さんに言われたのですが
『ブログ見てますよ!』
と言われて嬉しく思いました。


ありがとうございます。m(__)m


また、最終日にはファンの方々からの寄せ書きの色紙と
オリジナルのラベルが貼ってある
ワインをいただきました。

自分ごとなのですが3月27日は
誕生日なので早めのプレゼントを
いただいちゃいました!


本当にありがとうございました。
      m(__)m



誕生日は小倉競輪に参加中なので
飲めないのですが帰ってから
ゆっくり頂きたいと思います!

ちゃんとワインセーラーに入れておきます!



写真は22日にファンの皆さんと
一緒に撮ったスナップと寄せ書き色紙
そしてオリジナルラベルのワインです!


これからもいわき平競輪場での
イベントはもちろん、本業の競輪も
しっかり頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします! m(__)m


ファンの皆さんお疲れさまでした!


金古将人
いわき平記念終了!
20090323223143
20090323223140
皆さん、こんばんは!(^O^)/

いわき平記念競輪無事に終了しました。

いろいろありましたが地元の伏見選手が見事期待に応えて優勝してくれ地元ファンを感動させてくれました。

自分も4日間場内でファンの皆さんといろいろお話しさせて頂き楽しい記念開催でした。

ただ本音は自分も走りたかったですね!

今回はグランドオープンで無理でしたが来年は走って参加したいです!

でも、今回は今までとは違うファンの方々もたくさん来てくださったのでこれからが頑張りどころだとおもいます。

4日間ありがとうございました。m(__)m
いわき平記念初日
20090320182335ssss
20090320182333ssss.jpg
20090320182330
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日からいわき平記念が始まりました!

今回の記念の初日に併せてバックスタンドも完成してグランドオープンも兼ねていましたので朝は自分がテープカットをさせていただきました。

やっと待望のグランドオープンで場内は賑わっていましたよ!

今日は選手会としてはトークショー、オークション、そしてバーチャル競輪のゴールドスプリントをやりまさたが楽しかったですね(^O^)/

明日は選手会としてはイベントはないのですが違うイベントがありますのでお楽しみ!

自分もカーニバルリングなどにでてお客様と話ししたりして盛り上げていきたいと思います。

写真はオープニング前の様子とゴールドスプリントの全体を撮ったものです!


ぜひ、いわき平競輪にお越し下さいね(^O^)/
無事に報告会終了!
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平は一日暖かい日が

続いています!


昨日は飯野祐太選手と山崎芳仁選手の

W優勝報告会を大勢のファンの皆さんの前で

無事に終了しました。


両選手ともさすが人気があって

いろいろとファンの方から声をかけてもらっていましたね!


山崎選手は20日からの

地元「いわき平記念」に参加するので

強い意気込みを語っていました。


自分は無事報告会が終わって

ホットしていますが

次はいわき平記念がまっています!!!!

イベントもいろいろあるので用意に追われています!


今回は「トークショー、オークション、ゴールドスプリント」

の企画があります。

その他には選手会のブースを作り

ローラー体験などをやっていく予定です。


ローラー体験で頑張るとプレゼントがあるかも・・・・・


今回の記念はグランドオープンも兼ねているので

いろいろとイベントがあるらしいですよ!


ぜひ、皆さんご来場くださいね!


優勝報告会
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平はだいぶ暖かい一日です!

その分、花粉の方もだいぶ多いみたいで

ちょっときついです。


いわき平競輪場では3月15日に

ヤンググランプリ08、50回競輪祭の

優勝報告会を松山記念場外時、6レース終了後に行います。


当日は飯野祐太選手、山崎芳仁選手両名が

ファンの皆さまの前で挨拶をして

記念のタオルを配る予定ですので

ぜひご来場ください!


今回は、ダブル報告会のため

記念タオルもいつもより多めに用意しましたので

たくさんのファンの方々にお配りできると思いますので

楽しみにしていてくださいね!


自分は今日は報告会の用意などで

バタバタしています。


また、記念競輪も近くなってきたので

その事でもいろいろと動いています。


皆さんも花粉の季節でつらい時期ですが

頑張っていきましょう!!(^^)v
明日から久しぶりの伊東競輪です!
皆さん、こんばんは!


だいぶ暖かくなってきて花粉症の方は

大変な時期になってきましたね!


自分も少しですが目がかゆくて

いやになってしまいます! (T_T)


これからもっとひどくなるのかな?




自分は明日から久しぶりに

伊東競輪に参加してきます!

いわきからだとけっこう移動もきついんですよね~~!

でも、いわきよりは暖かそうなので

その点はうれしいですね!



岸和田競輪場で行われているダービーでは

福島県の選手は残念ながら決勝戦には

進むことができませんでした。


北国の選手はどうしても冬場は思うように練習ができないので

この時期はきついところもありますね!


最終日もいいレースをファンの皆さん

見せてほしいですね。




それでは明日から伊東に行ってきますので

また終わりましたらブログ更新しますね!!
