明日から平塚記念!
皆さん、こんにちは!


週末は凄い雨でしたね~~~!!


今日はうって変わっていい天気でした。

でも、ちょっと風が強かったかな?



自分は明日から平塚記念に行ってきます。

前回の函館競輪の最終日からセッテングとギヤを変えてみて

感じが良かったのでそのままいってみようと

思っています!


いい結果になってくれればいいんですが・・・


今回はゴールデンウィークの初めでもあるので

たくさんのファンの方が来ると思うので

凄い熱気でしょうね~~!!!!


だんだん暖かくなってきたので

しっかり頑張ってきたいと思います。



ファンの皆さんもぜひ平塚競輪場にいらしてくださいね!!!


少しでも期待に応えることができるように

頑張ってきます。(^^)v

久しぶりの更新になってしましました!
皆さん、こんにちは! (^.^)/~~~


ど~も、お久しぶりの

更新になってしまいました。


前回の大宮競輪が終わってから

休みなくいろいろと用事があり

ずっと東京でホテル住まいしていて

そのまま函館競輪に参加してきました。


今回の函館が終わってから

あまり体調が良くなくて少し

お休みをもらっていました。


季節の変わり目でもあるし体調管理が

難しい時期でもありますね・・・・


特にホテルでの宿泊はきついっす・・・・


今回の函館の最終日からギヤ倍数とセッテングを変えたのですが

感じがとてもよかったので

次の平塚記念にはこのまま行こうと

思っています!


午後からは天気もいいので

バンクで練習してきます!


皆さんも体調管理には気をつけて

頑張ってくださいね!!!


それでは、またまた (^.^)/~~~
急きょ参戦!!
皆さん、こんにちは!!


暖かい日が続いて本当に気持ちい日が

続いていますね~~~!


いわきでもやっとですが桜がちらほらと咲き始めていて

今週末あたりがお花見日和になるんじゃないかな~~


急きょですが10日からの大宮競輪に追加を受けました。

前回が終わってから練習はしていたので

参加することにしました。


久しぶりに大宮の500バンクなので

がんばりたいですね~~!

自分的には500バンクは嫌いではないので

頑張ってきます!!!


少し練習に疲れが心配ですが

しっかり調整していきます。


ただ今日の午後は朝練習のせいか

めちゃくちゃねむいっす!(*_*)


事務所で居眠りしないように

後からローラー練習でもしたいと思います。


今日は川崎記念の決勝もあります。

伏見選手がんばってね!!


それではまたまた(^.^)/~~~
久しぶりの家族サービス
20090401202837
皆さん、こんばんは!

小倉競輪無事終了しました。

今回は久しぶりのナイターだっただめかなんだか感じが掴めないまま終わってしまいました。


応援ありがとうございました。m(__)m

今回の小倉競輪が終わってから久しぶりに休みをもらい子供達とお出かけしてきました!

○○県の某所に久しぶりに行ってきましたが楽しかったですがめちゃくちゃ疲れました!


ヒントの写真を載せますが何処でしょうか?


すぐわかっちゃいますよね!


明日からまたしっかり頑張って練習します。

今日は早めに休んで明日から頑張っていきたいと思います!


たまには家族サービスもしないと忘れられちゃいますからね~!

それでは皆さんおやすみなさい!m(__)m
