明日から川崎ナイター!
皆さん、こんにちは (^^)v


今日も一日いわき平はいい天気でした!


午前中は訓練日だった為

バンクで調整してきました。


自分は明日から「川崎ナイター」に

参加してきます!


この頃はナイター競輪に徐々に参加してきているので

夜のレースも慣れてきているので

頑張ってきます!


ただ、川崎競輪場の選手宿舎は

競輪場から結構離れているので

移動するのが面倒なんですよね~~~。


また、ナイターだと午前中は暇なので

退屈なんです!


自分は普段から朝早く起きるので

午前中いっぱい寝てることができないんですよ!


ま~、普段あまり見ないTVでも見て

時間つぶしてますが・・・・


最後まで諦めずに頑張ってきます!!

謙太郎がんばれ~~!!
皆さん、こんにちは(^^)v


今日もいわき平はいい天気です!


今日は「別府記念」の最終日です!

福島からは決勝戦に鈴木謙太郎選手が出場します。

選手コメントを見てビックリ!!


なんと平原選手の番手まわり!!


もしかすると決めちゃうんじゃないかな~~!!


謙太郎はスプリント競技で全プロ出るくらいなので

スピードがあるからね~~


謙太郎がんばれ!!!


皆さんも期待してくださいね。
ナイター競輪試走
20090525222132
20090525222124
20090525222116
20090525222107
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日はいわき平競輪場でナイター競輪の試走がありました。


写真にも載っていますがたくさんの選手、職員のかたがたで本番さながらに行われました!

まだまだ、クリアーしていかないといけない問題もありますが何とか成功させたいですね!


また明日も朝から検討会などありますが頑張っていきたいと思います!



写真を見てみると分かると思いますが選手もかなりリラックスしてますね!

でも、走り始めるとマジでしたよ~

それではまた明日(^O^)/
今日はナイター競輪の試走です!
皆さん、こんにちは!(^^)v


今日はいわき平競輪場ではFⅡ開催が行われていますが

最終レースが終わってから福島、宮城の選手に

お手伝いして頂きナイター競輪の試走をやるんです!


照明の明るさや、水をまいて光の反射

そして、照明ダウンの時の対策などいろいろやるんです!


選手には遅くまで大変ですがいわき平競輪のため

協力して頂きます。


後からその時の様子などをブログで載せたいと思いますので

お楽しみに~~~!!


本日訓練日!
20090520131109
20090520131101
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日はいわき地区の訓練日でした!

天気も良くて本当に気持ちいい季節になってきましたね!

バンクで練習していても気持ちよくてみんないつもよりやっていました。

午後からも時間をみて事務の仕事がなければ練習してきます!


それでは皆さん、またまた(^O^)/
全プロ大会無事終了!
皆さん、おはようございます!


昨日まで花月園競輪場で行われていた

全プロ大会なんとか無事終了しました。


前日の天気予報では悪天候が予想されていて

心配していたのですが

朝のうちの準備の時とスプリントの予選ぐらいまで

雨が降っていましたがなんとか開催することが

できてホッとしました。

でも、一日中風が強く大変でしたが・・・・


ファンの皆さんも悪天候だったにもかかわらず

大勢の方々が見に来てくださったので

本当にうれしく思いました。


ありがとうございました。  


今回は時間的に厳しく休み時間も

なかった為、ファンの皆さん方とふれあう機会が

なかったのが残念でした…


今回の全プロ大会の開催は大変でしたが

ファンの皆さん、関係役員、関係職員そして選手の協力と頑張りで

無事問題もなく成功裏で終了できました。


本当に皆さんご苦労様でした。

    


これからもみんなで力を合わせて

競輪界を盛り上げていきたいと思います!!


本当に皆さんお疲れ様でした。
防府競輪無事終了!
皆さん、こんばんは!(^O^)/


防府競輪無事終了しました。

今回は勝ち上がれませんでしたが久しぶりに1着とれました!

ギヤとセッティングを変えて感じが良くなってきていたのでこれから頑張っていきたいと思います!

最終日も先行の番手に最終的に追い上げるつもりでいたんですが先行選手があまりにかけなくて前まで行ってしまい失敗してしまいました!(><)

今晩は、博多泊まりなのでゆっくり美味しい物と焼酎でも飲んで疲れをとってきたいと思います!

飲み過ぎないよう気を付けてきます!(^O^)/


三日間応援ありがとうございました。m(__)m
伏見選手おめでとう!!
皆さん、こんにちは!(^^)v


皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか?

高速道路は渋滞で大変だったみたいでしたね~~(>_<)


平塚競輪場も大勢のお客様で

賑わっていましたよ~~!


岸和田競輪場で行われていた

SSシリーズでは福島の伏見選手が

見事初代王者にかがやきましたね。


今の伏見選手は本当に強い!!

目標の選手などいらないくらいですよね!


本当におめでとう!!



自分もこの前の平塚記念の帰りは

平塚に泊って地元の高木選手や優勝した山田選手

そして2日目に一緒にワン、ツー決めた

斎藤正剛選手などと打ち上げをしてきました。


おやじ!?  ばっかりでしたが

楽しい打ち上げでした。


また、高木さんや山田さんからいろいろな話を聞いて

本当にためになりました!


内容は秘密ですが・・・・


次回は防府競輪に参加してきます!

ちょっと前に行ったばかりな感じがしますが・・・


気合い入れて頑張ってきます!

