焦って練習!
20090629124355
皆さん、こんにちは(^O^)/

このところ毎日暑い日が続いていますね!

先週は何かと忙しくなかなかブログ更新も出来なくてすいません。m(__)m

明日から富山競輪なので焦って練習していました。

今日は午前中はいわき平競輪場で引退された選手のかたがいたので競輪場で一仕事して練習してました!

午後からはナイターの試走の為遅くまでバタバタしそうです!

明日から仕事なのに・・・

でも、いわき平競輪でのナイター競輪を成功させるには頑張らなくちゃね!


さっき練習を終わって来たときに

『ブログ見てるよ!』

って言われました。


嬉しいですよね!


これからもなるべくまめに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!m(__)m
本部総会
皆さん、こんばんは!(^O^)/


函館競輪ではご声援ありがとうございました。m(__)m

金網ごしにでもたくさんの応援があり嬉しく思いました!


今日は東京で本部総会があり明日は指導者講習会があるので北日本地区の役員さんと食事してきました。


厳しい時期の総会だったため明るい話題はありませんでしたが何とか競輪界が盛り上がって行けるように頑張りたいと思います!


函館からしばらく家に帰れなかったので子供達に忘れされそうです・・・


本当に今月は家にいなかったですね~


また帰ったら仕事があるのでゆっくり出来ませんがしっかり練習して次の富山競輪頑張りたいと思います!

それではまた明日にでもブログ更新しますね!
函館到着!
20090618180931
皆さん、こんばんは(^O^)/


明日から函館競輪に参加するため前泊で函館に入りました。


空港に着いたら風が冷たく寒いくらいでびっくり(οдО;)!


競輪場に行き軽く練習して調整してきました。


これから先輩と函館の美味しい物でも食べて鋭気をやしなってきます!


写真はホテルから見える五稜郭公園のタワーです!

実は何度も函館に来ていますが行ったことないのですが・・・


それでは明日から函館競輪頑張ってきます!
忘れてました!
20090617205429
20090617205420
さっきのブログに総会の時の写真載せるの忘れてました!

載せておきます!
総会無事終了!
皆さん、こんばんは(^O^)/

昨日ブログでお知らせしましたが無事に役員会、支部総会無事に終了しました!


この厳しい時期の総会だったためあまり明るい話題は少なかったのですがしっかり議論して無事終了しました!


総会が無事終了してホッとしていますが明日から19日前検の函館競輪に出発します!


なかなか思うようには練習出来ませんでしたが調子自体はいいので頑張ってきたいと思います!


明日は函館で美味しい物でも食べて競走頑張ってきます!

美味しすぎて食べ過ぎ注意ですが・・・・


また、明日にでも函館からブログ更新しますね!
明日は役員会と支部総会!
皆さん、こんにちは!(^^)v


今日も一日、どんよりとしたはっきりしない一日でした。


明日は、福島支部の役員会、そして

支部総会がいわき平競輪場で行われます!


役員会では21年度の事業計画などを

役員で話し合うんです!


また、午後からは支部総会をして

20年度の決算報告、21年度の予算などを

決めていきます。


6月はいろいろな会社でも株主総会などを

行いますが選手会としても社団法人なので

やっていかなくてはいけないんですよ!



毎年のことですが6月は本当に忙しい~~~~!!!



いわき平競輪場でのこれからの

ファンサービスなどできるだけ

皆さんに喜んでそして楽しんでいただけるように

いろいろ頑張っていきたいと思います!


写真を撮る時間があれば

明日にでもブログに

載せたいと思います。



明日は96回生新人紹介
皆さん、こんにちは!(^^)v



昨日は本当に大変な一日でした!




今日からいわき平競輪場では

FⅡ開催が行われています!


今日は午後から天気予報では

あまり良くない予報でしたが

何とか持ってくれました。




明日は5レース後から

96回生の新人紹介をバンク内で

開く予定です!


今回は福島県から「相笠翔太、真船拓磨」の2名が7月から

各地の競輪場でデビューしますので

応援して下さいね!


もし、時間のある方は

競輪場の方まで遊びに

来てくださいね!!

マジで!?
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日、高松競輪終わりました!

今回は2日目に久しぶりに自力で一着とることが出来ましたが何と!?最終日いきなり開催打ち切りになってしまいました!(☆。☆)


1レースから投票機器がシステムダウンしてしまい車券発売が出来なくなってしまい原因がわからなく復旧の見込みがたたないためやむを得ず打ち切りになってしまいました。

楽しみにしていたファンの皆様には大変申し訳ありませんでした。

高松市の施行者にかわり謝罪いたします。m(__)m

最終日も目標がいなかったので自力でどれくらい出来るか頑張りたかったのですが・・・


これから飛行機で帰ります!

明日またブログ更新しますのでよろしくお願いします。

皆さんからのコメントの返事は明日になってしまいますがよろしくお願いします。m(__)m
今日から高松競輪行ってきます!
皆さん、おはようございます。

今日から高松競輪に参加してきます!

今回のF1は国際競輪でもあるので負けないように頑張ってきたいと思います!


また、終わりましたらブログ更新しますね!
10万アクセスありがとうございます。
皆さん、こんにちは!


いわき平は今にも雨が降り出しそうな天気で

はっきりしません!(*_*)


今、事務所のPCでブログの画面を開いてみると

なんと!

アクセス回数が10万回を超えました!!


つまらない話にお付き合いいただき

ありがとうございました。  



これからもファンの皆さんと選手との懸け橋に

なれるよう微力ながらも

続けていきたいと思います!


どうぞこれからも

よろしくお願いします。  


金古将人



がんばりれ!未来の競輪選手
20090603141426
20090603141418
皆さん、こんにちは(^O^)/

昨日からいわき平競輪場で福島県の高校生の県大会が行われています!


この中から未来の競輪選手がでるんでしょうね!

楽しみです。


怪我のないよう気を付けて頑張って欲しいものです!
川崎競輪終了しましたが・・・
皆さん、こんにちは (^^)v


昨日で無事川崎ナイター競輪終了しました。



今回は自分的には体調もよくて

練習も比較的できていたので楽しみにしていたのですが

結果は振るいませんでした。


今回は3日間北日本の自力選手がいて

目標的にはかなり良かったと思うのですが

いかんせん展開が悪すぎ…・・・・・


3日間後方に置かれてしまう展開で

チャンスがなかったですね。


自分たち追い込みを戦法とする選手は

前に任せた自力選手に託しているので

仕方ないことですが

応援してくださっていた方々には

本当にすいませんでした。   


次回、高松競輪頑張ってきます!



また、今回同じ開催だった青森の小橋選手が

2日目に落車してしまい病院に運ばれ

検査の結果、「頚椎骨折」の診断でした。

この頃調子が上がってきたところでしたが・・・


しばらくは病院で絶対安静だということなので

しっかり治して欲しいと思います!


がんばれ!小橋!!!


目の前でこのような光景を見てしまうと

競輪は本当に格闘技と同じだと思ってしまいます!

でも、選手は頑張っていきますので

ファンのみなさん

これからも競輪を応援してください!


よろしくお願いします!! 
