郡山場外イベント告知
皆さん、こんにちは!(^^)v


毎日はっきりしない天気が続いていますが

皆さんはお変わりないでしょうか?


九州、山陰地方では毎日のように

大雨が続いていて大変な被害が出ているようですね。

今回の大雨の被害で犠牲になりました方々に

心よりご冥福をお祈りします。

また、被災されました方々には

早く元通りの生活ができますよう

そして出来るだけ早く復興されますことを

お祈り申し上げます。




8月1日に郡山場外で開門時から

北日本地区の支部長、そして十文字菊雄選手で

ご来場の皆様をお迎えいたします。

その際にレアな競輪グッツが当たる抽選券をお配りしますので

早めのご来場お待ちしています!


その他にも自分たちがお客様といろいろ

お話しできる時間もあると思いますので

お楽しみに!

小名浜港に飛鳥
20090728205242
20090728205233
皆さん、こんばんは!(^O^)/

今日、いわき市の小名浜港に客船の飛鳥が入港しました!

今回、たまたま自分の母がツアーで旅行に行くために子供達と送ってきました。

初めて近くで見ましたがでっかい!

こんな船で南の島にでも行きたいですね~

明日はいわき平競輪場でいわき地区の訓練日なのでしっかりバンク練習してきます!
喜多方でイベント
20090727133403
皆さん、こんにちは(^O^)/


何かと忙しくご無沙汰してしまいました!


今日は蔵の街喜多方にサテライト会津のイベントで行って来ました。


街のイベントの中にローラーを置いて市民の皆さんに競輪自転車の体験をしてもらいました。


あまり競輪を知らない方々が多かったのですが大勢のお客様で賑わいました。

今回は子供と女性のかたが多く楽しんできましたが天気が良すぎて顔が真っ赤に日焼けしてきました!


たまには、今回の様なお祭り会場でイベントやるのもいいもんですね!


これからもいろいろなイベントを考えていきたいと思います!
大盛況でいわき平ナイター競輪終了!
皆さん、こんにちは!(^^)v



いわき平ナイター競輪無事に終了しました。



始まるまではいろいろと大変でしたが

3日間大勢のお客様がご来場して頂き

無事に大盛況のうちに終了しました。



最終日は場内に3700人以上の

来場者で本当に盛り上がっていましたね~~!


話を聞くと場内のイベントも

たくさんのファンの方々で

賑やかだったみたいで

楽しんでもらえたでしょうか?



自分も初日だけでしたが

何とか1着とることができまして

少しはかっこがつきました。



今回は本当に新しいお客様が多くて

これからのいわき平競輪が楽しみです!


今度の開催は8月17日からの

FⅠ開催ですので

どうぞお楽しみに!!




いってきま~す!
皆さん、おはようございます!


今日からいわき平競輪に参加してきます!


今回はいわき平競輪初めての

ナイターなので何かと大変かと思いますが

地元開催なので気合入れて

頑張ってきます!


それでは終わりましたら

ブログ更新しますね!
まもなくいわき平競輪でナイター開幕!
皆さん、こんにちは!(^^)v


まもなく、いわき平競輪場で

ナイター競輪が開幕します!


今までいろいろと準備してきたので

ぜひとも成功させたいですね!!


今回は最初のナイター開催ということで

場内でもいろいろとイベントなどが

企画されています!!


ちょっとご紹介しますと

「DJパフォーマンス」 「BMXトリックショー」

「ローラーウエイトレス&パフォーマンスショー」

「ゴールドスプリント」 「フラダンスショー」

「トロピカル屋台」

などいろいろなイベントがあります。


また、女性限定ですが「ネイルアートサービス」なども

先着20名様ですが行いますので

お早めにご来場ください!!


詳しくはいわき平競輪のHPに載っていますので

見てみてくださいね!


自分も参加しますので

しっかり調整して頑張っていきたいと思います!


皆さんのご来場

お待ちしています。


今日も梅雨空
皆さん、こんにちは!


毎日、はっきりしない天気が続いています!(*_*)


先日まで青森競輪場で行われていた

寛仁親王牌に支部長代行として

応援に行っていました。


残念ながら決勝戦には伏見選手ただ一人でしたが

しっかり3着に入ってくれ

北日本地区でのGⅠ開催の

面目を保ってくれました。


みなさん、お疲れ様でした。  


帰ってきてから練習したいのですが

天気が悪くなかなか思うような練習ができなく

ストレスがたまってきます!


次は地元開催なのでがっちりやりたいんですが・・・


午後からは室内でトレーニングして

しっかり汗を流してきます!!
明日から寛仁親王牌応援!
皆さん、こんばんは!(^O^)/

富山競輪無事に終わってきました。

今回は疲れがたまっているのか体があまり動かなく自分で走っていてもいまいちでした。(T_T)


しっかりリフレッシュして次のいわき平競輪頑張りたいと思います。

明日からは青森競輪場に寛仁親王牌の応援と北日本地区の役員としてお手伝いに行ってきます!


北日本地区の選手は優勝候補がいっぱいいるので頑張って欲しいものです!


仕事が終わってすぐなのできついですがしっかり応援してきます。


ただ、車で6時間位かかるのできついですが・・・


時間がある時には場内にも行きたいと思いますので見かけましたら声をかけてくださいね!


それでは皆さん、明日からの寛仁親王牌楽しんで下さいね!(^O^)/
