明日から小田原競輪参加してきます!
皆さん、こんにちは!(^^)v


前回から久しぶりの更新になってしまいました。



前回の広島が終わってから体調を崩していましたが

良くなり練習もできました。


明日から久しぶりに小田原記念に参加してきます。


これからまた残暑が厳しいみたいですが

気合入れて頑張ってきます。


それでは小田原が終わりましたら

ブログ更新しますね!!


暑さでバテバテです!
皆さん、こんにちは!(^^)v


広島では応援ありがとうございました。


広島ではあまりの暑さでバテバテでした。


地元に帰ってからはあまりの気温の違いで

体調があまり良くありません!!


気温の差がありすぎ!!!!

10度以上違うんじゃないでしょうか?


早く戻して次の小田原記念までには

体調を戻したいと思います。


ブログの方も今週いっぱいお休みさせていただきます。

       

明日から広島競輪参加します!
皆さん、こんばんは!


明日から広島競輪に参加します!

今日から広島に前入りしましたが思っていたより暑さがきつくなくびっくり(οдО;)


いわき平のが暑いくらいです!


この前のブログでは大変いろいろな方々に影響がありご迷惑おかけしました。


自分の立場と一競輪選手として感じた事を素直に書いたつもりです。


函館が終わってからバタバタしていましたが明日からの広島競輪は気持ちを切り替えて頑張ってきたいと思いますので応援よろしくお願いします!
プロらしく・・・
皆さん、こんばんは!



今日一日はいろいろな方々から

電話が鳴りっぱなしでした。



いろいろなご意見やご批判を頂きました。



さっき書き忘れていましたが

競輪選手は「プロ」!!


日頃の厳しい練習の成果を本番のレースで

お客様に魅せることが一番大事なことです。


それに対してお客様が推理して大切なお金を

賭けてくれるのですから選手は頑張らないと…



ブログを見てくださっている皆さんには

知っていただきたいことがあります。


競輪選手は本当に走るときには

1着が欲しいんです。


負けることを望んでいる選手はいません!

そのことだけは分かってください!!




今回は残念なレースになってしまいましたが

次回からは競るならもっとプロらしく

そして誰もが見ていて納得のするような

力と力のレースを見たいものです。



どうぞ皆さん「競輪」をよろしくお願いいたします。


          m(__)m


金古将人
函館記念のレース
皆さん、こんにちは(^^)v


昨日、函館記念から帰ってきたら

あまりの気温の違いに

体がおかしくなってしまいそうです!(>_<)



今回の函館記念の2日目の優秀競走の件について

話せる範囲でお話ししたいと思います。


まずはじめに今回のレースでは

ファンの皆様方には大変ご迷惑を

おかけいたしました。

まことに申し訳ありませんでした。   


何故同県、同門の岡部選手と佐藤選手がレースで

競り合いになったしまったかという原因は

今までのレースでのことが原因ではなく

プライベートなことが発端だったようです。


詳しいことは本人たちしか分からないと思うのですが

佐藤選手が何か腹にたまっていたようでした。


今回は自分も参加していて本当はこのようなことが

無いように注意していればよかったのですが

初日の最終レースで伏見選手が落車してしまい

医務室や自転車の確認などをしていて

二人のコメントが分かりませんでした・・・


後から新聞記者の方から聞いてびっくりして

地元の斎藤正剛選手などがいろいろ

話を聞いて説得したのですがうまく折り合いがつかず

結果的に同県で競り合うということになってしまいました。


今回はレースの周回中から競り合い

後続の選手にも大変影響を与えてしまい

ましてや両者失格というファンの皆様を無視したといわれても

仕方のないレースをしてしまいました。


自分たちが見ていても本当に後味の悪いレースでした・・・・


ファンの皆様方からお叱りの声が多数聞こえてきています。


本人たちもレースが終わり冷静になってみて

気がついたことと思います。


今回のようなことがあると本当にファンの皆様方から

競輪が見放されてしまうのではないかと

自分は心配しています。


これからはこの様なファンの皆様方が

納得できないレースがないように

頑張って指導していきたいと思います。


また、選手も命の次に大事なお金を自分たちに

賭けて頂いているということをもう一度

しっかり考えていかなければいけないと思います。



今回は本当にファンの皆様方をはじめ

関係各位の皆様方にはご迷惑をおかけいたしました。


本人たちに変わりまして謝罪させていただきます。

       



ファンの皆様方にはこれからも暑い日がまだまだ続くと思いますが

これからも迫力ある「競輪」をお見せしていきたいと思いますので




これからもどうぞよろしくお願いいたします。



また、今回の件につきましてのコメント等には

お返事いたしますがご質問等には

お応えできかねますので

ご了承願います。



函館記念競輪終了しました!
皆さん、こんばんは(^O^)/

函館記念競輪終了しました!

着に絡んだのは2日目だけでしたが久しぶりの競走にしてはまずまずでした。


2日目の優秀競走の件ではファンの皆様にはいろいろご迷惑、ご心配おかけしました。

その件のことはまた皆さんにお知らせしたいと思っています。

これから地元に戻りますので皆さんからのコメントの返事は明日にでもしますのでご了承ください。m(__)m
函館記念競輪に行ってきます!
皆さん、おはようございます!

今日から函館記念競輪に参加してきます!

函館競輪は今年早くも3回目になりますが今回はナイター開催ではないのでいつもとはちょっと感じが違うと思いますが頑張ってきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m
本日訓練日!
20090805134555
20090805134547
20090805134538
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日はいわき地区の訓練日でした。

ここ2、3日天気がいいのでみんな元気にバンク練習していました。


自分も函館記念がちかいのでしっかり調整しなくちゃね!
夏はイベントがいっぱい!
20090804145852
20090804145843
皆さん、こんにちは(^O^)/いわき平は昨日、今日と暑い日が続いています。
大垣で行われている全日本選抜競輪も最終日!
皆さん盛り上がっていますか?

決勝には福島から伏見選手と山崎選手がいますので頑張って優勝してほしいですね!


夏になると本当にいろいろなイベントがあります。
1日には自分の地元、小名浜港花火大会があったため子供達を連れて行って来ました。

久しぶりに花火大会に行きましたが楽しかったですね!


子供達は花火より出店がメインでしたが・・・



昨日はいわき地区の暑気払いでソフトボール&バーベキューで盛り上がってきました!


午後からは久しぶりに天気がよくなりみんながっつり日焼けしていました!

ソフトボールでは普段あまり自転車以外のスポーツをしないからか筋肉痛になりました・・・・

また、ピッチャーをやったからか肩に違和感が・・・

よくテレビのスポーツニュースでプロ野球選手のピッチャーが

『肩に違和感がある!』と言っていまががバカにしていました。


すいません!m(__)m

本当にきついっす!!!

まじで故障者リスト入りしそうです!



来週からは函館記念もあるのでしっかり体のメインテナンスと練習して

頑張っていきたいと思います!
