地区プロ大会
皆さん、こんにちは(^^)v


今日のいわき平は小雨交じりの

どんよりとはっきりしない天気です!


この前皆さんにはお知らせしましたが

北日本地区地区プロ大会が10月3日に

函館競輪場で行われます!


選手会事務所も用意でバタバタしています!


自分も競技役員として今回は審判長をやることになっているので

自転車競技のルールなど勉強していますが

普段の競輪とは違うので難しいですね~~。

特にポイントレースなどは大変です!


しっかり覚えて頑張っていきたいと思います。


また、3日の日に時間がある方は

函館競輪場まで見に来てくださいね!


お待ちしていま~す!!



話は変わりますが今は選手でもブログやっている人が

多くなってきましたね。

人気のある選手などはコメントもすごく多くて

盛り上がっていますね~~~~。


特に伏見選手などはすごい!!

皆さんからのコメントもすごく優しく

伏見選手の力の源になっているようですね!


自分のブログにも多くの皆さんからコメントを

頂いていますが本当に力になります。

たまにきっついコメントもありますが・・・

それも自分の糧にしてこれからも

競輪選手とファンの皆さんの懸け橋として

頑張っていきたいと思います。


今、競輪業界は大変きつい時期ですが

皆さんと一緒に乗り切っていきたいと思います。


これからもど~ぞ

よろしくお願いします。

小松島競輪終了しました!
皆さん、こんばんは!(^O^)/

無事に小松島競輪終了しました!

今回の北日本の参加メンバーは六人でしたが宿舎生活は楽しかったのであっという間でしたね!

今回は宮城の大内選手と3日間一緒でしたがいつも自分と一緒の時は頑張ってくれるし歳が近いこともあり走りやすかったですね!

これから在来線の特急で地元に帰ります。

携帯電話からのブログ更新なので明日にでもまた更新したいと思います!

今回もたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m

金古将人
明日から小松島競輪です!
皆さん、こんばんは!


今日のオールスター競輪では関東の作戦がきまり武田選手が今年二度目のG1優勝でしたね!

武田選手おめでとう!


自分は明日から小松島競輪に参加するため前泊で徳島に来ました。


いわきと違って暑いくらいです!

体調管理をしっかりして頑張ってきたいと思います!

皆様、応援よろしくお願いします!
地区プロ大会のお知らせ
皆さん、こんにちは!(^^)v


シルバーウィーク皆さんはなにやっていますか?


自分は今回の連休はどこにも行かず

次の小松島が近いので練習しています。

台風の影響か風がめっちゃ強くて

なかなか練習にならないんですが・・・・


松山でおこなわれているオールスターでも

初日は風がきつかったのか先行選手は

苦戦しているようでしたね。





10月に入ると各地区で全プロ大会の予選である

地区プロ大会が各地区で行われます!

自分たち選手会の役員も大会役員として

地区プロ大会に参加します!


今回、自分は審判長として執務します。

普段とは逆なのでちょっと心配ですが・・・


ファンの方々にも地区プロ大会の日程を聞かれますので

全国の大会日程と開催場所を載せておきますので

参考にしてみてください!


北日本地区      10月3日      函館競輪場  (ナイター)

関東地区       10月22日     前橋競輪場

南関東地区      10月22日     川崎競輪場

中部地区       10月22日     名古屋競輪場

近畿地区       10月22日     奈良競輪場

中国地区       10月22日     広島競輪場

四国地区       10月22日     高知競輪場

九州地区       10月22日     武雄競輪場


となっています。


北日本地区だけ10月3日なのは10月の下旬では

函館でのナイターは寒いので日程が違くなりました。


皆さんも時間があったら各地区の地区プロを

見てみてくださいね!

普段とは違った選手の一面が見れると思いますよ!!




            
明日からオールスター競輪ですね!
皆さん、こんにちは!(^^)v


いよいよ明日から松山競輪場で

オールスター競輪が開催されますね!


福島県からも10名の選手が出場します

皆さん応援して下さいね!


オールスター競輪といえば

来年はいわき平競輪場で行われます。

約1年前なのですがいわき市としても

動き始めています。


ぜひとも成功させたいものです。




10月からのいわき平でのナイター開催では

場内に置いていろいろなイベントが行われる

ことになりました。


特に11月13~15日のFⅠ開催時には

たくさんのイベントが予定されています。

詳細が決まりましたら皆さんに

お知らせしていきたいと思います!



また、10月には選手会としてのイベントも

多く予定されています。


10月3~4日はいわき21世紀の森公園で

いわきサイクルフェスティバルの会場をお借りして

自転車スピード競争(ローラー体験)

3輪車レース(競輪選手チームも参加)

実業団、アマチュアによるクリテリュームレース

などをやっていますので

ぜひ、遊びに来てくださいね!


10日には山崎芳仁選手の全日本選抜優勝報告会(いわき平競輪場)


31日にはいわきウォーキングラリーがあり

ローラー体験や模擬競輪レースなどをやる予定です。


皆さん、時間がありましたら

遊びに来てくださいね!!



今、競輪界は厳しい状況ですが

何とか選手会としても盛り上げていきたいと

思っていますので皆さん

よろしくお願いいたします。  

京王閣ではありがとうございました。
皆さん、こんにちは!(^^)v


いわき平は秋晴れのいい天気です!


ちょっと遅れてしまいましたが

京王閣ナイターではたくさんの応援

ありがとうございました。


京王閣が終わってからいろいろと

忙しくなかなかブログ更新できませんでした。



先週の土曜日には

「サテライトかしま」さんへオープン11週記念の

イベントに行ってきました。


去年は吉岡稔真さんといっしょにやらせていただいたのですが

今回は滝沢正光先生と楽しくやらせていただきました。


イベントの合間には滝沢さんと

競輪学校の話や新人選手の話で

盛り上がってきました。


先生も大変らしくいろいろと生徒指導の勉強を

しているみたいでした。


これからの競輪界を盛り上げていってくれるような

素晴らしい選手をたくさん

育てていってほしいものです!


自分もデビューしてからの選手を

ファンの皆さんが応援して下さるような選手を

指導育成していきたいと思いますので

これからも宜しくお願いします!! 

     
明日から京王閣ナイター行ってきます!
皆さん、こんばんは!


昨日はいわき平競輪場で

伏見選手の優勝報告会&スピードチャレンジのイベントで

たくさんのファンの皆さんと触れあえました。


ブログにコメントを投稿されている方々とも

お話できて本当に楽しかったです。




明日から自分は京王閣ナイターに行ってきます!!

前回の小田原が悪かったので

頑張ってきたいと思います。


皆さん、応援して下さいね!!

   m(__)m
明日からいわき平FⅠ
皆さん、こんにちは!


前回の小田原ではなかなか結果が出ず

自分でも悔しかったのですが

何とか最終日に1着とることが

できました。


連日のご声援ありがとうございました。

     



明日からいわき平競輪場でFⅠ開催が始まります。

今回は地元福島のSS級の伏見選手が出場します!

また、若手の選手もいますので

迫力あるレースが期待できますので

ぜひいわき平競輪場にお越しください!



また、今回もいろいろなイベントが企画されています。


はじめに4日の14:40分ごろから

伏見選手のSSカップの優勝報告会があります。

サイクルコロシアムで伏見選手のインタビューなどをやった後

今回は選手会で記念Tシャツを作りましたので

先着200名の方にお配りします。

今回はいつもと違い並んで頂き

Tシャツをお配りしますので楽しみにしていてくださいね!

限定Tシャツなのでお早めに・・・・


また、カーニバルプラザでは


◎   ネイルアート(女性先着20名) (5日、6日)

◎   ベリーダンスショー  4日

     タヒチアン ダンス  5日

     サンバ         6日

◎   自転車スピードチャレンジ  4日


などいろいろなイベントがありますので

楽しんでいってくださいね!


スピードチャレンジでは4回やるのですが

各回の最高スピードの方には

サイン入りユニホームのプレゼントや

参加した方には選手会からタオルのプレゼントもあります。


皆さんどしどしチャレンジしてくださいね!


自分も報告会から最後まで

イベントのお手伝いをさせていただきますので

見かけましたら声をかけてくださいね!!



