明日から別府競輪です!
皆さん、こんばんは(^O^)/

だんだん秋らしい季節になって来ましたね!

明日から別府競輪に参加するため前泊で別府に来ました。

まだまだ別府は暑いくらいですね!

前回の大垣が終わってから青森での会議や台風の影響でなかなか練習出来ませんでしたが何とか調整してきました。

このごろは、遠征ばかりですがしっかり頑張ってきます!

今回は北日本地区は福島の4人だけのライン的には厳しいですか諦めずに頑張ってきます!

また、競走が終わりましたらブログ更新したいと思います!
今日は競輪休みの日!!
皆さん、こんばんは!(^^)v


今日、朝のスポーツ新聞を見て

「あれっ!?」

と思った方もいるかと思いますが

今日は全国で競輪開催がない日なんです!


だいたい2年間隔であるのですが

コンピューターのシステムメインテナンスの為

今日は競輪がない日でした。


そのため北日本地区以外の地区では

今日が地区プロ大会でした。


全国的にも天気がいいようだったので

見にいかれた方も多いと思います。


各地区の成績はどうだったのでしょうね?


自分は昨日仕事終わりだったので

軽~い練習で終りゆっくりさせてもらいました。


でも、今度の土曜、日曜は北日本地区の仕事で

青森競輪場に行ってくるので

練習はしっかりしないといけないんですが・・・

帰ってきてからすぐ別府競輪の仕事もあるので!!


けっこうハードスケジュールになってしまうのですが

気合を入れて頑張っていきたいと思います!!



ファンの皆さんも新型インフルエンザが本当に流行っています!!

予防をしっかりして元気に頑張っていきましょう!!!!

大垣競輪無事終了しました。
皆さん、こんばんは(^O^)/

本日、無事に大垣競輪終了しました。

3日間応援ありがとうございました。m(__)m


今回は同期の高谷選手と同じレースでしたが今まで何度も連携していたからかかなり走りやすかったですね!

最終日は展開的にきつかったですが次に繋がってくれればいいのですが・・・


これから在来線で地元に帰りますのでまた明日にでもブログ更新したいと思います!

そ~だ!

忘れていました。

共同通信社杯の山崎選手は強かったですね~!

今回の山崎選手の出来は絶好調でしたね!

本当におめでとう!
共同通信社杯 !!
皆さん、こんにちは!(^^)v


このところは秋晴れが続いていて

気持ちいい日が続いていますね!


明日から取手競輪場で共同通信社杯競輪が始りますね!


今回も佐世保に続き自動的に番組編成が決まっているため

難しい展開になりそうですね!


特選を見ても伏見選手が⑥番車!!(抽選らしいですが・・・)

たぶん本人もここしばらくこの車番を着たことは

ないんじゃないかな~~?


めったに伏見選手の⑥番車は見ることができないので

ちょっと楽しみですね!!


ファンの皆さんは自動番組はどう感じているのでしょうね?

ご意見を聞いてみたいです!



自分は日曜日が前検日の大垣競輪に参加してきます!

前回の小松島からだいぶ間隔が開いてしまっていたので

ちょっとレース勘が心配ですが

練習はそれなりに計画どうりにできたので

頑張ってきたいと思います!!


応援よろしくお願いいたします!!

    







10日、11日のいわき平競輪イベント情報!
皆さん、おはようございます。(^^)v

昨日からいわき平競輪場では
FⅡナイター競輪を開催しています。

場内ではいろいろなイベントを行っていますのでちょっとご紹介したいと思います。

10日・11日

初心者ガイダンスコーナー
(元すぴRitsの大橋郁美さんによるガイダンスコーナー)

10日・11日
カーニバルプラザ内にて高機能自転車展示・試乗会
おもしろ自転車試乗会
(最新電動アシスト自転車(子供2人乗り自転車)そして子供達が乗れる
いろいろなおもしろ自転車が無料で試乗できます。)

10日
山崎芳仁選手 全日本選抜競輪 優勝報告会
(8R終了後、6時30分ごろよりサイクルコロシアムステージで
行います。300名の方に記念品プレゼント!)

11日
チアダンス
(CLAPSによるチアダンスショー
かわいい子供達、かっこいい女性達によるチアダンスショー)

11日
元阿呆鳥 菊池章夫ミニライブ
(カーニバルプラザ内にて開催)


などいろいろなイベントをご用意していますので
秋の夜長にいわき平競輪エキサイトナイターに
来てみてくださいね!!
優勝報告会の記念品
20091008073345
皆さん、おはようございます。

台風18号が本州に上陸しました!

今回の台風は勢力が強いらしいので
皆さん気を付けてくださいね!


昨日報告しました山崎選手の優勝報告会の時に
ファンの皆さんにお配りします
バックの写真を載せておきます!


お楽しみに!
山崎芳仁選手 優勝報告会のお知らせ!
皆さん、こんにちは!(^^)v


今日のいわき平はお昼前から

雨が降ってきました。(T_T)


台風18号が日本列島に近付いてきて来て

上陸しそうな感じですね!


山口県や兵庫県では水害で甚大な災害があったので

皆さん方も気をつけてください。


いわき平競輪も明後日からFⅡ開催があるのですが

明日の前検日に選手が集合できるか

心配していて対応に追われています。


みんな無事に集合してくれればいいのですが・・・



今回開催の2日目、10月10日に

山崎芳仁選手の全日本選抜競輪 優勝報告会を

9レース発売中にバンク内 サイクルコロシアム特設ステージにおいて

行う予定でいます。

今回は優勝記念バック(キャンパス地のナップザック)を

約300名にプレゼントする予定でいます。(並んで頂いて手渡し)

もちろん、山崎芳仁選手も来て

皆さんにご挨拶する予定です。


今回は土曜日の夕方なので大勢のファンの方々が

ご来場されることが予想されますので

お早めにお越しください!!


自分は今回の開催だけですが選手管理エリア内で

開催指導員という選手が円滑に競走できるように

指導する仕事ができてしまったので

報告会にはいけませんが

ファンの皆さん、楽しみにしていてくださいね!!



北日本地区プロ大会成績
皆さん、こんにちは!(^^)v



北日本地区プロ大会無事に終了しました。


心配されていた天気もいい天気で

事故もなく無事成功しました。


今回の種目別の成績を載せておきますので

皆さん、参考にしてみてください。


   スプリント


1位  成田 和也    福島

2位  鈴木 謙太郎   福島

3位  高橋 陽介    青森


   ケイリン


1位  菊池 圭尚   北海道    11.35   差し

2位  岡部 芳幸   福島

3位  内藤 宣彦   秋田


   1000mT.T

1位  新田 祐大   福島     1.06.492

2位  坂本 貴史   青森     1.06.611

3位  大森 慶一   北海道    1.07.102


   4000m個人追い抜き

1位  天沼 雅貴   北海道    5.10.84

2位  佐々木 孝司  青森     5.13.17

3位  青森 伸也   福島      5.13.79


   4000m団体追い抜き

1位  宮城チーム           4.40.86  抽選により決定

2位  福島チーム           4.40.86

3位  青森チーム           4.54.41


   ポイントレース

1位  竹山 陵太   宮城

2位  大澤 哉太   北海道

3位  関戸 努     宮城


   チームスプリント

1位  福島チーム  (佐藤慎、伏見、渡邉)     1.16.29

2位  青森チーム  (及川、坂本貴、佐藤博)    1.16.96

3位  北海道チーム (中村、森田、大森)      1.18.20


   団体成績

1位   福島チーム

2位   青森チーム

3位   北海道チーム

4位   宮城チーム  



以上が今大会の成績になります。


来年の全プロ大会は函館で予定されていますので

ぜひ、頑張っていってほしいものです!




