大津びわこ競輪終了しました。
皆さん、こんばんは。

大津びわこ競輪終了しました。

2日間ご迷惑おかけしましたか何とか最終日には一着とれました!

応援ありがとうございました。m(__)m

また、しっかり練習して頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!m(__)m

金古将人
びわこ競輪行ってきます。
皆さん、おはようございます。

今日から大津びわこ競輪に参加してきます!

前回の千葉も500バンクだったので走りやすいと思いますので頑張ってきます!

また、競走が終わりましたらブログ更新したいと思います!

応援よろしくお願いします!m(__)m
結婚式!
20091121181937
20091121181927
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日は福島支部の選手の結婚式に行って来ました。

89期の芳賀真人選手です!

久しぶりに結婚式に出ましたが楽しい時間が過ごせました!

自分はちょっと早めに出さしてもらい今から新幹線&飛行機で小倉に向かいます。

明日の朝から小倉で競輪関係の会議なので急いで向かいます。

小倉からは次の大津びわこ競輪にまっすぐ向かいますのでめっちゃハードスケジュールになっちゃいます!

何とか調整して頑張ってきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m

また、明日にでもブログ更新したいと思いますのでよろしくお願いします!
いわき平競輪のイベント
20091115193636
20091115193628
20091115193619
20091115193611
皆さん、こんばんは(^O^)/

前回の千葉競輪では応援ありがとうございました。m(__)m

最終日は選抜でしたが何とかシリーズ2勝出来ました。

調子は悪くないので次の大津びわこ競輪も頑張っていきたいと思います!


昨日、今日といわき平競輪場では選手が参加のイベント、『ゴールドスプリント』があり多くのお客様で賑わいました!


これからも出来る限り選手会としてもお手伝いしていきたいと思います!

来月もいろいろイベントがありますのでお楽しみに!
参加選手などが決りましたらお知らせしますね(^O^)/
久しぶりの千葉競輪
皆さん、こんにちは!


連日秋晴れのいい天気が続いていますね!


自分は明日から久しぶりに千葉競輪に参加してきます!


千葉競輪は本当に前回いつ走ったか忘れてしまうくらい

久しぶりに参加します!


昔は今は亡くなってしまった千葉の東出選手とよく走ったな~~。

今思うと東出さんとは年間同じレースが30回以上

走っていましたね~~。


本当に東出さんにいろいろ教えてもらい

今の自分があったと思います!


恩返しのためにも頑張ってきたいと思います!!




13日からはいわき平競輪場でもFⅠ開催が始まります!


今回もいろいろなイベントが予定されています。


13日          ゴスペル パフォーマンス(5,9,11R発売中)

14日          対戦型ゲーム(無料)

15日          バンク内で子供ヘリコプター


14日、15日      ゴールドスプリント(選手と対戦)


などいろいろ予定されています。


14日は「渡辺 正光選手2、5R、白石 大輔選手8.11R」

15日は「上田 栄蔵選手2,5R、小野 大介選手8.11R」

が皆さんとの対戦をする予定ですので

お楽しみに!!


また、14日は自分もお手伝いに行きますので

見かけましたら気軽に声をかけてくださいね!!


また、これからの季節は夜になると

かなり寒くなってきますので

温かい恰好でお越しくださいね!!


お待ちしています!! 
時間があれば見てみてください!
みなさん、こんばんは!


体調など崩していませんか?


自分もだいぶ良くなってきて次の千葉FⅠに向けて

練習しています。


明日から伊豆の修善寺にあるCSC(サイクルスポーツセンター)で

競輪選手によるBMXの大会があります!


去年からロードレースに変わりBMX競技にかわり

なかなか迫力あるレースが見られるようです!


去年は大阪の稲川選手がブッパで優勝したようですが

今年はどうなるんでしょうね?


皆さん方も時間があるようでしたら伊豆のCSCに

見学しに行ってみてくださいね!

普段とは違う選手の姿が見られると思いますよ!

久しぶりになってしまいました。
皆さん、こんにちは!


前回の競走が終わってから

疲れが出てしまったのか

調子を崩していてブログ更新が

おろそかになってしまいました。


ここ二日ばかりいわき平はめっちゃ寒い日が

続いています!

山の方はうっすらですが

白く雪が降ったようです!!


この前まで暑い日が続いていたのに・・・

季節の変わり目ですので

皆さんも体調などを崩さないように

気をつけてくださいね!

また、新型インフルエンザも流行ってきています

予防もしっかりしましょうね!!
