来年こそは!
皆さん、おはようございます!(^O^)/

昨日のグランプリは見応えある素晴らしいレースでした!

自分も現場にいましたが独特の緊張感があり自分が出ていたころを思いだしました。

来年は頑張っていきたいと思います。

自分は今日、前検の豊橋競輪に行ってきます。

ライン的には厳しいですが新しい年最初のレース頑張ってきます!


ファンの皆さんには今年一年本当にたくさんのご声援を頂きありがとうございました。m(__)m


来年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m

それでは皆さん良いお年を!
今年一年ありがとうございました。
皆さん、こんばんは!


今年最後の仕事立川競輪無事に終了しました。


今回は展開的にきつかったですが

自力選手に任せた結果ですので

しかたありませんが自分の力不足だと思います。


3日間応援ありがとうございました。m(__)m


今年もあと少しですが競輪界は年末のGPが控えています!


ファンの皆さんも楽しみだと思います!

出場する選手も力を出し切って

いいレースをしてもらいたいと思います。


自分もSSカップ、GPと支部長代行として

選手の応援に京王閣に行ってきます。


そのあとは31日前検の豊橋競輪に参加してきます!

調整不足が心配ですがそれまでにしっかり練習して

頑張っていきたいと思います!


今、選手の間でもインフルエンザが流行っています!

皆さんも気をつけてくださいね!
仕事納め!
皆さん、おはようございます!


毎日寒い日が続きますね~。

今日から今年最後の仕事、立川競輪に参加してきます!

何とか最後まで諦めずに頑張ってきます!

終わりよければすべて良し!ですからね。

期待に応えることが出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!m(__)m
もうすぐクリスマス!
20091218183307
皆さん、こんばんは(^O^)/

この頃は寒さが一段と寒くなってきましたね!


世間ではクリスマスが近くなってきてイルミネーションなどとても綺麗ですね!

写真は自宅の近所の家ですがめちゃくちゃイルミネーションが凄いことになっています。

自宅でも子供たちのためにツリーを飾っていますがかないません・・・・


今年のクリスマス、年末年始は自分は仕事のためいません。

子供たちはめちゃくちゃ不満そうですが仕事ですからね~。

子供たちには寂しいでしょうが我慢してもらいます。

今年最後の仕事ももうすぐですので頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m



話しはがらっと変わりますが青森県の選手の高谷敏史選手が現在病気で6月位から競輪を休んでいます。

大変な病気のためなかなか復帰出来ないでいますがファンの皆さんも高谷敏史選手が早く良くなるように応援して欲しいと思います。

来年のいわき平競輪場でも高谷敏史選手の為にチャリティーオークションなどを開いていき応援していきたいと思いますのでご協力よろしくお願いします!m(__)m


皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね!
イベント中!
20091213183708
20091213183659
20091213183651
只今、イベント中!

三輪車レースをファンの皆さんと競走中!

子供はめっちゃはぇ~!
今年最後のナイター競輪!
皆さん、こんにちは!


岐阜競輪が終わってから何かと忙しくて

ブログ更新するのが遅くなってしまいました。


岐阜競輪では応援ありがとうございました。


地元地区でもないのに初日の1着インタビューのときには

たくさんのファンの方々に声援を頂きました。


ありがとうございました。


今日からいわき平競輪場では

今年最後になるナイター競輪を開催しています。


今回のナイターが終わるとしばらくは

日中開催になりますので何とか成功してほしいものです!


自分は今日のイベントに参加して

盛り上げていきたいと思います!


寒さが厳しくなってきていますので

風邪などひかないように

気をつけてくださいね!


また後からイベントの様子など

写真を載せたいと思いますので

お楽しみに!!
明日から岐阜に行っていきます!
皆さん、こんばんは!


この二日ばかり雨模様がいわき平では

続いています!



自分は明日から岐阜のFⅠ開催に

参加してきます!


ちょっと前に岐阜の大垣に参加したような

感じがしますが・・・・


自分的には中部地区は比較的

成績がいい地区なので

頑張ってきたいと思います!


ただ、今回は地区的にラインを組めそうな

選手が少ないのでかなり頑張っていかないと

きつそうですが気合で乗り切ってきたいと

思いますので皆さんの応援

よろしくお願いいたします!!


m(__)m


それではまた競走が終わりましたら

ブログの方更新したいと思いますので

よろしくお願いします!!


金古将人
これからの競輪界!?
皆さん、こんにちは!



いわき平はとてもいい天気で

快晴です!!


早いもので2009年もあと一カ月になってしまいました。


競輪グランプリ09のメンバーも決まり

SS級の選手決定も8日までということで

白熱してきていますね!


競輪界の現状は景気の悪化の影響や

国の改革などの影響で大変厳しい状態に

なっています。


全国各地の競輪場の中でも競輪事業を

見直していきたいという動きも出てきているようです!


競輪選手の仲間内でもいろいろ心配しています。


何とかこれからも競輪事業を続けていくためにも

関係者一同力わ合わせて頑張っていかないと

いけないと思っています。


選手はいいレースをするのはもちろん

各競輪場やサテライトなどでもファンの皆さんに

喜んで気持ちよく来ていただけるように

頑張っていかないといけませんね!


いわき平競輪ではできるだけ素顔の選手と

触れ合っていただけるようなイベントを考えていますが

どんどん選手も表に出て行って

頑張っていきたいと思います!


福島支部では来年度からは宮城にある

サテライト宮城でも福島の選手がイベントに

参加させていくことになりました。


お近くの方は楽しみにしていてください!


また、ファンの方々からもいろいろなご意見を頂き

これからのファンサービスにいかしていきたいと

思いますので気がついたことなどありましたら

コメントいただけますとうれしく思います!


ファンの皆さんこれからも競輪をよろしくお願いいたします。

       



金古将人


