体調不良!
皆さん、こんにちは!


観音寺では応援ありがとうございました。


今回の開催中には広島競輪で

参加中の選手が亡くなってしまうという

事故が起きました。


亡くなられました中垣選手の

ご冥福をお祈りいたします。


今回の観音寺が終わってから少し体調を崩してしまいました。


何とかゆっくり休んで良くなってはきましたが

何だか体がだるいです!


この頃の気温の変化と疲れからだと思うのですが…


しっかり治して言いたいと思います!


バンクーバーオリンピックでは日本選手が

がんばっていますね~~!


自分は特にカーリングにはまっています。


あまり普段は見ることのない競技ですが

戦術やストーンの正確なショットなど見ていると

面白いですね~~~!


一度やってみたい気がします。


オリンピックも後半に入ってこれからフィギアスケートなど

まだまだ日本選手が活躍しそうです!


しっかり応援していきたいですね!



それでは皆さんも体調など崩さずに

頑張ってください!!!


バンクーバーオリンピック開幕
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日からバンクーバーオリンピック開幕ですね!

アスリートの最高方の大会なので素晴らしいレース、演技が見たいですね!

日本代表選手には頑張って欲しいと思います!

また、寝不足の日々が続きそうです・・・



自分は明日から観音寺競輪に参加してきます!


久しぶりに参加しますが四国地区は成績がいいので頑張っていきたいと思いますますので応援よろしくお願いします!m(__)m


最終調整は地元の天気が良くなかったので心配ですが気合いで頑張っていきたいと思います!


また、レースが終わりましたらブログ更新したいと思いますのでよろしくお願いします!m(__)m
大雪だ~!
201002120702000.jpg
皆さん、こんにちは!(^O^)/


いわき平は昨日の夜からの雪で大変です!

いわき平は福島県でもほとんど雪は降らないのですが久しぶりに大雪になりました。

今日からいわき平競輪場では開催があるため施行者、競技会の皆さん総出で雪かきをして何とかぎりぎり間に合い無事に開催が出来ました。

皆さん、ご苦労様でした!m(__)m

自分も競走が近いので最終調整したかったのですが室内練習で何とかしたいと思います!

雪が降っても喜んでいるのは子供達と犬くらいですね!

皆さんも雪などで転んだりしないように気を付けてきださいね!
いわき平競輪記念開催時のイベント
みなさん、こんばんは!(^^)/~~~




今日一日日帰りでの東京はハードでした。(>_<)



自分は明日、競輪選手が1年に1回

必ず受けなくてはならない

健康診断の日なんです!(何回かに分けますが)


なぜか毎年健康診断が近くなると

お酒の量が減ってきます。

血液検査などが心配なので・・・・


本当は普段通りじゃないといけないんですよね!


ということで今晩は禁酒です!!


飲んでいないと何をやっていいのか

分からず暇っす!!





なので!!





3月に開催されますいわき平競輪の

記念開催時のイベントを少し紹介しちゃいます!!


まずは、選手会が関係しているイベントから




☆三輪車競走でスリット写真プレゼント

19,20,21,22日  (4日間)  

三輪車競走でゴール時のスリット写真(判定写真)をプレゼント!

競輪選手も参加するレースもあります。




☆ゴールドスプリント

22日

バーチャル自転車競走で選手と競走できるかも?




☆献血フェスティバル

20,21,22日

日本赤十字社と選手会が協力して献血のお手伝いをします。

当日献血をされた方には飲食引換券や競輪選手サイングッツ

競輪オリジナルストラップ、献血オリジナルキティーグッツなどが当たる抽選(はずれなし)

などがあります。地元選手も血液抜いて協力します!

勝負の前に献血して冷静になれば

車券も当たるかも・・・・




☆高谷敏史選手応援チャリティーオークション

21、22日

悪性リンパ腫で闘病中の青森の高谷選手を応援する為に伏見選手、山崎選手

その他大勢の選手から頂きましたグッツを

チャリティーオークションします。

売り上げは高谷選手の治療費などに寄付いたします。





その他のイベントは

19日       スピーチーズ ミニライブ

20日       ちびっこシャトル

20,21日    ガールズケイリン

21,22日    LOVE 9パフォーマンス

19,20,21,22日  ネイルアートサービス
              (女性限定 先着10名様)

初心者ガイダンス    

屋台、ケータリングカー

その他 ミニライブやダンスパフォーマンスなどが予定されています。




以上が予定されているイベントです。


競輪選手が参加するイベントの参加選手が

決まりましたらお知らせしますね!!




今回の記念競輪の日程はお彼岸の真っただ中ですので

ぜひ皆さんご来場くださいね!!



自分は4日間場内でイベントのお手伝いをしていますので

気軽に声をかけてください!!





めっちゃハードな記念になりそうです!(>_<)

表彰式に行って来ました。
201002091212000.jpg
皆さん、こんにちは!


今日はグランドプリンスホテル赤坂のJKA表彰式に行って来ました。

21年度の表彰ということで昨年に活躍した選手が緊張したおもむきでいました。

ファンの方々もたくさんいて盛り上がっていました。

自分はこれから地元に帰って焦って練習してきます!
帰ったら寒そうですが頑張ってきます!

金古将人
JKA表彰式
皆さん、こんばんは!


毎日寒い日が続いていますね!


この頃はいわき平でも時々雪がちらついています。

ま~、そんなに積もることはないんですけど・・・


自分は明日、JKA表彰式で東京に行ってきます!

とはいっても自分が表彰されるわけではありませんが

福島支部から伏見選手と山崎選手が表彰されますので

出席してきます!


表彰式には寛仁親王殿下もご臨席される

予定ですので楽しみにしています。


また、例年ファンの方々もたくさん出席されていますので

懇談会の時などにたくさんの方々と

お話できればいいと思います!


もし会場などで見かけましたら

気軽に声をかけてくださいね!!


写真などが撮ること出来ましたら

ブログに載せたいと思いますが

携帯のカメラなのでうまく撮れるか心配です。


うまく撮れなかった時には

勘弁してくださいね!!


それではまたまた(^^)/~~~
取手競輪終了!!
皆さん、こんばんは!


毎日、本当に寒い日が続いていますね!




取手競輪終了してきました。


連日の応援ありがとうございました。m(__)m


今回は3、4,1の成績でしたが

今回から新しいシューズを試してみたのですが

なかなかいい手応えでした。

これからしっかり練習して頑張っていきたいと思います。


いわき平では3月に記念競輪が予定されていますので

この頃は準備などでだんだん忙しくなってきました。

今回の記念でもいろいろなイベントが予定されています!

選手と一緒に参加できるイベントもありますし

高谷敏史選手を応援していくチャリティーオークションなど

そしてガールズケイリンなどいろいろ盛りだくさんです。


詳細が決まりましたらお知らせしますね!!


まだまだ寒い日が続くと思います

皆さんも風邪などひかないように

気を付けてくださいね!!


自分も鼻水垂らしながらしっかり練習します!(笑)


