ご声援ありがとうございました。m (__)m
皆さん、こんにちは!(^O^)/


名古屋記念競輪無事終了してきました!


今回もたくさんのご声援ありがとうございました。


本音はいわき平記念競輪が終わってすぐの開催だった為
疲れと調整不足が心配でしたが何とか1着を2回取れてホッとしています。


これも前で頑張ってくれた選手と応援してくださった皆さんのおかげだと思います!


ありがとうございました。m(__)m



私事ですが初日に38歳の誕生日だったので何とか頑張りたかったのですが・・・

ちょっと1着が1日遅れのお祝いになってしまいました。


まだまだこれからも選手としてそして支部長代行として
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!m(__)m


4日間ありがとうございました。m(__)m
名古屋記念行ってきます!
皆さん、おはようございます!(^O^)/


明日からの名古屋記念に行ってきます!


いわき平記念競輪が終わってちょっと調整不足が心配ですが
気合いで頑張ってきます!

記念の時には多くのファンの皆さんから叱咤激励して頂きましたので
しっかり最後まであきらめないで頑張っていきたいと思います。


ファンの皆さんも時間があるときにはぜひ本場で楽しんでくださいね!
ご協力ありがとうございました。m(__)m
皆さん、こんばんは!(^O^)/



いわき平記念が無事に終わって一段落しました。


終わってからは疲れがどっと出た感じです。



名古屋記念も近いので

しっかり疲れを取って調整したいと思います。





今回のいわき平記念時に行いました

「高谷敏史選手応援チャリティーオークション」で

皆さん方からのご協力で


436,000円

集める事が出来ました。


オークション以外にも大勢の皆さんから

募金も頂き本当にありがとうございました。m(__)m

これから選手からの募金なども含めて

高谷選手に渡したいと思います!


皆さんのご協力誠にありがとうございました。

     m(__)m



高谷選手には皆さんからの応援を

しっかり届けたいと思います。


「がんばれ! 敏史!!」


本当に皆さんありがとうございました。
59周年いわき平記念終了!
皆さん、こんばんは!!



59周年いわき平記念競輪終了しました。



今開催は大勢のファンの皆さんに

ご来場いただき誠にありがとうございました。  m(__)m



優勝戦は地元選手の頑張りもむなしく

村上選手の優勝で終わりました。


村上選手おめでとう!!


また、今回参加の選手皆さん

お疲れ様でした。


そして4日間ファンの皆さん方も

本当にありがとうございました。  



今回も自分は地元記念参加できませんでしたが

悔しい気持ち半分でもたくさんのファンの方々

そしてお客様と直に触れ合うことが出来て

楽しい開催でした。



優勝戦は地元選手から優勝者がでなくファンの皆さん方も

いろいろな意見があると思います。


今回に限りませんが

先頭の謙太郎選手、山崎選手、伏見選手、慎太郎選手は

本当にすごいプレッシャーの中頑張ってくれたと思います。

その他の選手もいろいろ考えそして勝つために

頑張ってくれたと思います。



地元選手は特にGⅠの決勝よりプレッシャーを感じたと思います。


自分も地元開催は胃が痛くなるので

本当に気持ちは分かります。



先頭で頑張った謙太郎の気持ちもわかるし

芳仁、伏見、慎太郎の気持ちも痛いほど分かります。


でも、これが「競輪」なんです。


他の選手もやっぱり勝ちたいから

今日のようなレースになってしまうんだと思います。



地元選手は今日は本当に悔しかったと思います・・・



作戦や展開は思うようにはなかなかならないものです。


今回の教訓を生かしてこれからも鉄壁福島ライン頑張ってほしいと思います。




また、ファンの皆さんも選手の気持ちも感じてもらえると

幸いに思います・・・・



ただ、大事なお金を賭けてくださっているので

やっぱりいろいろな意見はあると思いますが・・・



この頃ちょっと他の地区のラインにおされぎみですが

きっと立ち直ってくれると思います!!



皆さん、応援してください!



よろしくお願いいたします。  m(__)m





また、今回は青森の91回生高谷敏史選手の

チャリティーオークションではたくさんの皆さんの

ご協力ありがとうございました。  m(__)m


予想よりも大勢の皆さん方にご協力していただき

自分はびっくりしてしまいました。 \(◎o◎)/!



皆さん方の気持ちを高谷選手にしっかり伝えたいと思います!

本当にありがとうございました。  m(__)m



奇跡は起こるものじゃなくおこすものだと思います!!



敏史には絶対に戻ってきて欲しいと思います!!!!!!



「敏史、みんな待ってるよ! がんばれ!!」




また、今回の開催では献血フェスティバルのイベントも行いました。


本当に大勢の皆さん方がご協力していただきありがとうございました。m(__)m


今回初めて分かりましたが血液を一番使うのは「癌」だそうです。


癌の治療で放射線治療をすると体の造血作用が弱くなってしまい

その為に輸血が必要だそうです。



出来れば皆さんも機会があれば「献血」に

ご協力ください!!


よろしくお願いいたします。



最後に今回自分は4日間場内イベントでファンの皆さん方と触れ合いましたが

本当に楽しかったです!




いわき平競輪場は今までの感覚の競輪場とはちょっと違い

いろいろな世代の方がいろいろな楽しみ方が出来る

競輪場だと思います!


めちゃくちゃコアなファン、カップル、若い人

そして女性だけのファンなど他の競輪場では見かけない方が大勢います。


ぜひ、いわき平競輪場から競輪界に

新しい風を起こしていきたいと思います!!




長々と書いてしまいました。



本当に皆さんお疲れ様でした。m(__)m」



自分も今日は一人でゆっくり自宅で

打ち上げをしたいと思います!!!



皆さん、本当にありがとうございました。

    m(__)m

盛り上がっているぜ!



皆さん、こんにちは!(^O^)/

今日のいわき平はめちゃくちゃいい天気です(^O^)/

今日は連休初日なのでたくさんのファンの皆さんが来てくださっています!

写真は献血イベントで自分が献血中の写真と優秀競走の選手紹介、そして地元のダンスチームの写真です!

かなり場内は盛り上がっていますよ!


レースも迫力あるレースが続いています!


皆さんもいわき平記念競輪に来てくださいね!m(__)m
いわき平競輪記念開催初日!


皆さん、こんにちは!(^O^)/

今日からいわき平記念競輪が開催されています!


今日の三輪車競走のイベントにはガールズケイリンの選手もたくさん協力してもらいにぎやかに終わりました。


みんな明るく楽しかったですよ!


明日からは献血のイベントもありますので皆さんぜひいわき平競輪場にお越しくださいね!


お待ちしています!m(__)m
もうすぐいわき平記念!!
皆さん、こんばんは!!


前回の小田原では成績は散々で応援してくださった

ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしました。m(__)m


最終日は何年かぶりに打鐘からかましましたが

やっぱり先行していないときついですね!(>_<)


あまりに先行選手が仕掛けないので昔を思い出して

行ってみたのですが・・・・



撃沈


でした。



でも、自分の中では何か吹っ切れた感じがしましたので

次回の開催は頑張ってきます!!






もうすぐいわき平の記念が始まります!




今回は選手会としてもたくさんのイベントがあるので

用意でとてもあわただしい毎日です!



今日は記念の打ち合わせとガールズケイリンの選手が

いわき平に来ましたのでいろいろお手伝いでした。



また、チャリティーオークションの用意などもあり

バタバタの一日でした…・



ちなみにチャリティーオークションの出品される

品物などを少し紹介したいと思います!



伏見選手からは

オリジナルユニフォーム、SS級レーサーパンツ ets



山崎選手からは
オリジナルユニフォーム



新田選手からは
全プロ1000mT.T優勝時のワンピース




その他自分や多くの選手から提供されました品物を

オークションしますので

皆さんご協力お願いいたします。m(__)m




また、2,3,4日目には献血のご協力もお願いいたします!


献血をされました方には場内での飲食券と

はずれなしの競輪グッツなどが当たる抽選がありますので

よろしくお願いいたします。





その他にも盛りだくさんのイベントがありますので

詳しくはいわき平競輪場のHPを見てみてくださいね!!





皆さんのご来場お待ちしています!!!


    m(__)m
小田原競輪行ってきます!
皆さん、おはようございます!m(__)m


昨日まで開催されていました松戸ダービーも無事終了しました!

今回は近畿地区、そして村上兄弟の絆の強さが
目立った開催だったような感じがしました。


今年は近畿地区の選手が大暴れしそうな感じですね!

選手をはじめ関係者そしてファンの皆様6日間の長丁場お疲れさまでした。m(__)m

自分は今日から小田原競輪に参加してきます!

ここ2、3日天候が悪くてなかなか思うような調整が出来ませんでしたが
頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m


また、終わりましたらブログ更新しますね!
今日から松戸ダービー開催!
皆さん、こんにちは! (^O^)/


3月になったのにまだまだ寒い日が続いています!


今日から松戸競輪場で日本選手権競輪が

開催されています!


GⅠの中でも一番賞金が高い開催です。


参加している選手も気合いが入っていると思います!


参加選手にはファンの皆さんが

喜んでくれるような気迫こもったレースを

してもらいたいと思います!


また、ファンの皆さんも時間がある時には

本場で迫力あるレースを生で観戦してくださいね!


本場ではいろいろなイベントも企画されているようです。

そちらも楽しんでくださいね!



今回は福島支部の選手も多数参加しています。

応援も宜しくお願いいたします。  



