GW突入!!
皆さん、こんにちは!(^O^)/




松戸ナイター競輪無事終了してきました!


今回は展開的に厳しい開催でした・・・


成績も本当に中途半端な成績で・・・

応援してくださった皆様すいませんでした。m(__)m

GW中もしっかり練習して

次回の奈良競輪に向けて頑張っていきます!!




皆さんも中には今日から連休に入った方もいるんじゃないでしょうか?


今年は連休中には仕事がないので

子供たちからいろいろ催促されていますが

練習もあるのでなかなか遠くには

いけそうもないですね~~!


1日位は近場に遊びに連れて行ってあげようとは

思ってはいますが・・・・




皆さん方もいろいろな計画をされている方も

いると思いますが

気を付けて楽しんでくださいね!





準備完了!
皆さん、こんにちは!(^O^)/



昨日に続いて今日も寒い一日ですね!


自分は明日から松戸ナイター競輪に参加してきます。


なるべくなら天気が良くて暖かければいいのですが・・・


まだまだ夜になると寒いですからね~~!



今回は近場なので移動するのもらくちんです。


やっぱり遠征は体がきついですからね!



今回も最後まであきらめずに

がんばってきます!


寒いよ~~!!!(>_<)
皆さん、こんにちは!(^O^)/


今日は昨日と違ってめちゃくちゃ寒いっす!!


昨日の今頃と比べると15℃以上寒いんじゃないですかね?


こうも毎日気温が違うと

体調管理が難しい!!


もうすぐ仕事が近いのに・・・




午後からはローラー練習でもするか!!
満開だ~!


皆さん、こんにちは!(^O^)/


いわき平もやっと桜が満開になりました。


青森競輪に行くときにはまだ咲き始めだったのに・・・

午後から子供と散歩がてらプチ花見でした!
青森競輪終了!
皆さん、こんばんは!(^O^)/


青森競輪終了しました!


たくさんのご声援ありがとうございました。m(__)m


今回の初日、2日目は展開的にちょっときつかったですね。


最終日は何とか2着に食い込めました。


次の松戸まではちょっと間があるのでしっかり練習して調整していきたいと思います!


3日間応援ありがとうございました。m(__)m
青森競輪頑張るぜ!

皆さん、おはようございます!(^O^)/


この頃の天候は気温差がすごくて体調管理が大変ですね!

皆さん方も気を付けてくださいね!


自分は青森競輪に参加してきます!


前回からあまり間がなくてちょっと調整具合が心配ですが気合いで頑張ってきます!


でも青森は本当に寒いですね!

競輪場の宿舎には温泉もあるのでゆっくり温まりたいと思います!


最後まであきらめないずに頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!m(__)m
青森に向かっています!


皆さん、こんにちは!(^O^)/

明日からの青森競輪参加のため青森に向かっています!


寒いっす!


雪まで降っています!


桜吹雪じゃなく雪吹雪っす!


気を付けて向かいます。


明日からも寒いのかな?


写真の二人は程塚選手&善方選手が雪遊びしています!

あまりに寒くて壊れかけています!(笑)
松山競輪終了!
皆さん、こんばんは!(^O^)/


今日は昨日と違って一日寒いくらいの天気でしたね!



松山競輪無事に終了してきました!



今回も多くのファンの皆様に応援してもらい

うれしく思いました。

ありがとうございました。m(__)m



今回は久しぶりのナイター競輪だったので

疲れましたね~~。


次回の青森競輪も前泊で行きますので

明後日から行ってきます!


しっかり疲れを取って次回も頑張ってきます!!



皆さん、応援してくださいね!

よろしくお願いいたします。 m(__)m


道後温泉!




皆さん、こんにちは!(^O^)/

明日からの松山競輪参加のため前泊で松山にきました!

今回は余裕をもって早めにきました!


松山といえばやっぱり道後温泉でしょう!


ゆっくりしてきました!


風情があっていいな~!
もう少しかな?

いわき平の桜はまだ咲きません!

もう少しかな?
