バンクも化粧直し!


皆さん、こんにちは!(^O^)/


今日のいわき平は朝のうちは雲っていましたが
午後からはいい天気になってきました!


今、いわき平競輪場はオールスター競輪に向けて
バンクの改修工事をしています!

だいたい走路の表面工事が終わり
きれいになりました!


ただ、まだ表面が落ち着くまでは練習出来ませんが・・・


来月の下旬からいわき平競輪場でも
ナイターが始まりますので楽しみにしていてくださいね!
平塚競輪終了!
皆さん、こんにちは!(^O^)/



平塚ナイター競輪無事終了してきました。



今回もたくさんの方々からの応援


ありがとうございました。


何とか初日と最終日に車券的に

貢献できたかな?



ご声援ありがとうございました。m(__)m




今回の平塚では最終日1Rで2着だった福島の「佐川 達也選手」が

今回の開催で引退されました。


佐川さんには自分がデビューした時から

本当にいろいろお世話になり

兄貴的な存在だったので

本当に寂しくなります・・・ 


また、3月までは副支部長として

自分をサポートしてもらい本当に感謝しています!!



お疲れ様でした!   m(__)m





今、世間でで話題になっている「事業仕分け」ですが

今回の仕分けではJKAからの交付事業に対しての仕分けがきました。

この際しっかり見直しをして天下りや無駄遣いをしないような

システムを作っていって欲しいと思います!



元はお客様が買ってくださった車券の売上の一部なんですから・・・




自分たち選手は今まで以上に頑張って

お客様に喜んでもらえるようなレースをして

競輪を盛り上げていきたいと思います。



これからも応援していってくださいね!!


久しぶりになっちゃいました・・・
皆さん、こんばんは!(^O^)/



ブログの更新も久しぶりになってしまいました。



前回痛めた腰の具合も

マッサージや鍼治療などで

だいぶ良くなり練習も普段通りに出来るようになりました。



全プロで函館などに行っていたので

心配でしたが温泉にも入っていたので

思っていたより良くなりました!


また、今の時期は支部の総会の準備などで

バタバタしちゃっています!(>_<)



明日からは平塚ナイター競輪に参加してきます!!


しかり頑張ってきますので

応援してくださいね!!


平塚競輪と言えば「チャリロト」のキャリーオーバーが

凄いことになってきていますね!


ぜひ皆さんも一攫千金を狙ってみてはどうでしょうか!!


toto BIGよりも凄いことになっていますからね~~!



自分も買えるものなら買いたいのですが

競輪選手は買えないんですよね~~。



久しぶりの平塚なので気合入れて

頑張ってきます!!
腰を痛めちゃいました…
皆さん、こんにちは!


奈良競輪では腰を痛めちゃいまして


最終日欠場になってしまいました・・・・



申し訳ありませんでした。m(__)m



このところ仕事が続いていて

腰の方も限界だったようです・・・



少し安静にしていて痛みはなくなってきましたが

安心できませんから

気をつけます。



今日から函館に行ってきます。



今、向かっていますが

テーピングとバンドをして

行ってきます!


今回の全プロ大会もインターネットで

中継されるようなので

競技の方も見てみてくださいね!!


それでは行ってきます!!

奈良到着!

皆さん、こんばんは!(^O^)/


明日から奈良競輪参加の為前泊で奈良に来ました!


奈良は今、平城遷都1300年で街中盛り上がっていますね!


明後日からの奈良競輪も盛り上がってくれればいいのですが・・・


写真は「せんとくん」です!

街中にポスターや人形がたくさんあります。


かなり見た目はビミョーですが・・・


気合い入れて頑張ってきます!
弥彦競輪終了! 
皆さん、こんばんは!(^O^)/


弥彦競輪終了しました。


今回もたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m


最終日だけですが何とか1着がとれました。



GWも終わり皆さん方もお疲れじゃないでしょうか?


競輪選手はほとんど定期的には休めないので

たまには休みたいのですが…



なかなか難しいですね…



弥彦競輪が終わったばかりですが

明日から奈良競輪参加の為

奈良に向かいます!!


何とか体を休めて調整したいと思います!!




奈良といえば今、「平城京遷都1300年」で

盛り上がっているようですね!


競輪場のすぐそばにあるので

本当はゆっくり見てきたいのですが・・・

まずはしっかり体のケアをしないといけないので

今回は難しいですね…




ゆるキャラの「せんとくん」も見てみたい気も

するのですが・・・




久しぶりの奈良競輪なので

気合で頑張ってきたいと思います!!




今月は奈良が終わってから

全プロの競技役員の為中一日で

函館にもいかないといけないので

気持ちを切らさずに頑張っていきます。




今回も応援よろしくお願いします!  m(__)m


緊急参戦!!
皆さん、おはようございます!(^O^)/


突然ですが今日から弥彦競輪に

参加してきます!


突然、夕方に競技会の番組の方から連絡があり

追加を受けることになりました。


GWで遠くの選手は切符の手配などが

厳しいようなので自分に回ってきたようです。


練習はやっていたので問題ないと思いますが

子供達は文句だらけです!


仕方なく嫁さんに

「名探偵 コナン」

の映画を連れってってもらうことで

ごまかしましたが

後からが怖そうです!




これから弥彦に向かいます!



頑張ってきます!!



朝練習終了!

皆さん、おはようございます!

朝練習終了!


だいぶ朝も暖かくなってきて朝練習も気持ちいいね!

美味しく朝飯でも食べますか!
