申し訳ありません。
皆さん、こんばんは!(^^)/~~~


日本中、サッカーのワルードカップでの

日本代表の決勝トーナメント出場で盛り上がっていますね!


次のパラグアイ戦も頑張ってほしいものです!



実は練習中にぎっくり腰をやってしまいました!(>_<)


青森競輪が終わってから違和感はあったのですが

我慢していたらいきなり来ました!


次回の名古屋競輪は欠場になってしまいました。


名古屋は相性がいいので楽しみにしていたのですが・・・


しっかり治して次回の開催に向けてしっかり

治療と練習をしていきたいと思います!



皆さんも腰は大事にしてくださいね!


ぎっくり腰になると本当に不便ですから・・・



青森競輪終了してきました。
皆さん、こんにちは!(^O^)/


このところ何かと忙しくてブログ更新が

出来ませんでした。



昨日まで青森競輪に参加してきました!



何とか最終日に1着がとることが出来ました。


前回の平塚競輪から約1ヶ月近く間隔があったせいか

レース感がちょっと良くなかったように感じました。

自分はどっちかというとあまり間隔が空いてしまうと

あまり成績が良くないんですよね~~。


練習はそれなりにやっていたんですが・・・


また、最終日のレースではめちゃくちゃ雨が強くて

何だかプールで泳いでいるような感じでした!


雨の日は本当にやですね~~!


ファンの皆さん方も大変ですからね!


そのような中でもたくさんの応援を頂きまして

ありがとうございました。m(__)m



明日は選手会本部で本部総会の為出張してきます!

決算などでは数字が大きすぎて眠くなりそうですが

しっかり頑張ってきます!



まだまだ、梅雨時期ではっきりしない天気が続きますが

皆さん頑張っていきましょう!
久しぶりです!
皆さん、こんにちは!(^O^)/


ブログ更新久しぶりになってしまいました。


6月に入ってから競走はしばらく斡旋がなかったのですが


6月と言え選手会本部、支部と総会があるため

なにかとバタバタしていました。



福島支部も明日が支部総会になるため

いろいろと準備がありましたが

後は当日無事に終わってくれればいいのですが・・・



7月からGⅢ、FⅠの番組とルールが変更されます。


ファンの皆さん方も最初はちょっと戸惑うかもしれませんが

「ファンの皆さんに分かりやすい!」

を目指していますのでご理解ください!


選手の方は番組でちょっと戸惑っている感じですが・・・



今日あたりは近畿、東海地区ぐらいまで梅雨入りしたみたいですね!


東北地方ももうすぐ梅雨入りしそうです。


季節の変わり目で皆さん体調など崩さないように

気を付けてくださいね!!
新人歓迎会!

皆さん、こんばんは!(^O^)/


今日は、いわき地区98回生の新人歓迎会です!


左から相良祐太、右側が原清孝です!

7月からデビューしますので応援よろしくお願いします!m(__)m

それではガンガン飲んできます!(笑)
