今日は郡山場外!


皆さん、こんばんは!


今日は郡山場外に来ています!

ファンの皆さんと楽しんできます!(^^)v
いわき平でのオールスター競輪時のイベント
皆さん、こんばんは!(^O^)/


今日もいわき平は雨が降ったりやんだりの

はっきりしない天気です!


いわき平競輪場で行われる53回オールスター競輪の時の

選手会福島支部主催のイベントが決まりました。



今回は9月4日、5日の2日間行います。

公開朝練習終了時から1R発売締め切りまでと3R発売中

そして5R発売中にローラーで各部門当日の最高スピード者1位、2位の方に

豪華賞品をプレゼントしちゃいます!!


賞品は  各日とも

子供の部(小学生まで)

1位   任天堂  Will

2位   任天堂  DSi


女性の部

1位   i pod ciassic

2位   i pod touch


男性の部

1位   i pod touch

2位   i pod nano


以上の商品を用意する予定です。


ただし参加できるのは各日一人一回です!


皆さん今から練習して賞品をゲットしてくださいね!!  



また、子供さんの為に駄菓子のくじなども用意します。

特賞はびっくりしちゃいますよ!!

ただ、数に限りがありますので早めに

ご来場くださいね!!


そのほかにも記念開催時と同じく

献血のイベントもありますので

ご協力よろしくお願いします。


その他にも場内ではたくさんのイベントが予定されています。


決まりましたらまたお知らせします!!



では、これからいわき平競輪場内で

「初心者教室」行ってきます!! 
富山は暑すぎ!!
皆さん、こんばんは!(^O^)/


毎日、暑い日が続いていますが

今日のいわき平は久しぶりに過ごしやすい一日です!


昨日まで富山競輪に参加してきました。


成績はパットしませんでした・・・


連日応援してくださいましてありがとうございました。


でも、富山はめちゃくちゃ蒸し暑かったですね~~~~~!

いわき平は比較的海に近いからかそんなには暑さは厳しくないので

37℃なんて気温は体験しませんからね~~


正直、きつかったです!!


次回は函館なので大丈夫だと思うのですが…


しっかり練習して次回に備えます!!


明日はいわき平で「初心者教室」のお手伝いをしてきます。


場内にも出没しますので見かけましたら

声でもかけてくださいね!!


富山競輪行ってきます!


皆さん、おはようございます。

今日から富山競輪に参加してきます!


今開催も暑そうですが頑張ってきます!


昨日はいわき地区の送別会がありました。

今回は3名の方が引退されましたがこれからの人生も頑張って欲しいと思います!

昨日の写真載せておきますね!
ご声援ありがとうございました。
皆さん、こんにちは! (^O^)/


毎日、雨ばかりでやになっちゃいますね~~。


また、大雨で全国的に被害が出ているようです。

皆さん、気を付けてくださいね!



京王閣記念では多くの皆さん方から

声援を頂きありがとうございました。  


これからも頑張っていきますので

応援してください!!



7月も半ばになりだんだんいわき平競輪場で行われる

オールスター競輪が近づいてきました。


そろそろ準備などで忙しくなってきています!


選手会福島支部としてもイベントを考えています。


今回は賞品も豪華に生きたいと思いますので

決定しましたらブログでご報告していきたいと思います!



それでは午後からは競輪場でいろいろと雑用してきます!!
京王閣記念に向けて・・・
皆さん、こんにちは!(^O^)/



毎日、蒸し暑い日が続いていますね!


皆さん、体調の方は大丈夫ですか?



久しぶりのブログ更新になってしまいました。


前回の名古屋競輪をぎっくり腰で欠場していたため

ブログの方も自粛していました。


腰の方もだいぶ良くなってきましたが

まだちょっと不安ですね・・・


練習は全開ではありませんがしっかりやっています!



明後日前検の京王閣記念が近くなってきていますので

しっかり調整して頑張ります!!



ただ、天気予報ではあまりいい天気ではなさそうなのが

心配ですが・・・


天気の悪い日はやっぱり腰の具合もよくないので・・・



競輪選手は今月から新しい審査期間になったので

頑張ってスタートダッシュを決めていきたいですね~!


4日間頑張っていきますので

応援よろしくお願いいたします。m(__)m


また、今回の京王閣記念では盛りだくさんの

イベントもあるようなのでぜひ本場に

いらして楽しんでくださいね!


お待ちしています。

  m(__)m
