明日から北日本地区地区プロ大会!



皆さん、おはようございます。m(__)m


北日本地区地区地区プロ大会の為青森に前泊で来ています!


正確には今日の4時からスプリントのタイムトライアルがありますが明日からが本番になります。


今朝の青森は天気がいいので散歩してきました!


青森競輪場のマスコットにもなっている善知鳥「うとう」君でお馴染みかも知れませが善知鳥神社でお参りして青森駅近くのピラミッド形の観光物産館のアスパム近くの海沿いの公園まで散歩してきました!


気持ち良かったですよ~!

元気出ました。


今日、明日と地区プロ大会の競技役員頑張ってきます!

時間のある方は青森競輪場まで地区プロ大会を見に来てくださいね!

よろしくお願いいたします。m(__)m
遅くなりました。
皆さん、こんばんは!(^O^)/



ブログの更新が遅くなってしまい

申し訳ありませんでした。m(__)m



前回の福井が終わってから一気に疲れが出たみたいで

ちょっと体調を崩してしまいました。(>_<)


やっと体を休めてゆっくり練習をして元気になりました!!!


さすがに休みなしでまた練習も満足できるほどは出来なかったからか

さすがに福井ではきつかったですね~~~~!!


次回の立川までには出来る限り調整して

頑張ります!!


明日からは青森で北日本地区の選手会役員と3施行者(いわき、青森、函館)

そして競技会の皆さんと会議があります。


これからも北日本地区三場で頑張っていけるように話しあってきます!

また、23日は青森県の藤崎場外で青森支部の選手と

イベントを行います!!


お近くの方は出かけてみてくださいね!!



青森での会議が終わったらしっかり練習しないとね!!


でも、青森は遠いんですよね~~~~!


気を付けて行ってきます!
明日から福井に行ってきます!
皆さん、こんにちは!(^O^)/


台風が過ぎてからだいぶ涼しくなってきましたが

まだまだ残暑がきついですね~~!


前回の千葉競輪では何とか最終日に1着がとれました。

応援してくださった皆さんありがとうございました。m(__)m



正直、オールスターからすぐの開催だったので

不安でしたがホッとしました。


でも、また明日から福井競輪参加の為前泊で

福井に行ってきます!!


何だかバタバタしすぎて正直きついですが

走るからは頑張ってきます!!



福井は久しぶりです!!


前泊で行くので夜は何か美味しいものでも食べて

元気付けていきますか!!!!!!


ところで福井は何が食べ物で美味しいんだろう?


もし分かる方がいましたら教えてくださいね!


結局1人なので赤ちょうちんの焼き鳥辺りになりそうですが・・・


皆さんも夏の疲れが出てくる頃ですので

体調には気を付けていきましょう!!


自分も気合で乗り切ってきます!!!


オールスターが終わって・・・
皆さん、こんにちは!(^O^)/



オールスター競輪が終わってどっと疲れがでてきました・・・



今回のオールスターでは目標金額には届きませんでしたが

最終日には7000人の多くのファンの方々で

競輪場が凄いことになっていました。


自分的には成功に終わったと思います。



連日レースも気温も暑かったですね~!


自分たち選手会のメンバーもみんな日焼けで

顔が真っ赤でした。


今回もたくさんのファンの方々とお話しさせていただきました。

皆さんにいわき平競輪場の施設の良さを

褒めていただきました。(選手会のイベントも!!)



自分たちも自慢の施設なのでうれしかったですね~~!



そして決勝戦も山崎選手、慎太郎選手のワン・ツーで

レースも盛り上がりました。


よかった!良かった!



これからも選手会としてまた選手として競輪界の為にファンサービス

そしてレースと頑張っていきたいと思います!!



本当に皆さん5日間ありがとうございました。

     m(__)m




自分も明日から千葉競輪に参加してきます!

連続落車の影響がなければいいのですが・・・


気合で乗り切ってきます!!


応援してくださいね!!
ありがとうございました。m(__)m



皆さん、こんばんは!


無事にオールスター競輪終了しました。


たくさんのファンの皆さん方がいわき平競輪場に来ていただき盛況利に終わりました。

決勝も地元で独占して本当に盛り上がりました。


これからも競輪が盛り上がっていくように頑張っていきますので応援してくださいね!


また、明日にブログ更新しますね!


今から打ち上げ行ってきます!
