スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子競輪
皆さん、こんばんは!


今日、女子競輪の1期生の合格発表がありました。


福島県でも近内さんが合格しました!


近内さんはガールズケイリンでも活躍していましたので

ご存知の方もいらっしゃると思います!



女子競輪に関しては皆さんもいろいろな意見があると思います。


でも、やることが決定していますので何としても

成功させていきたいと思います。



先ずは、選手の育成、そして自分たち競輪界と皆様に

育てて行って欲しいと思いますので

よろしくお願いいたします。m(__)m


いわきにも競輪選手を目指して頑張っている方います!


本当に女子競輪が成功することを祈っています!



ファンの皆さんも温かい目で見守ってくださいね!
スポンサーサイト
送別会


皆さん、おはようございます!


昨日は白河で矢内智さん、木野内高さんの送別会がありました。


自分もたいへんお世話になりましたので寂しく思います。


持ち前の明るさで第二の人生も頑張って欲しいと思います!


送別会に出席するといつも思うことがあります!


「自分はいつまで競輪選手出来るのかな~?」


考えちゃいます!
JKA表彰式



皆さん、こんにちは!


今日はJKA表彰式に行って来ました。


最優秀選手の村上選手をはじめ22年度に活躍した選手が大勢の関係者、ファンの皆さんに囲まれて楽しそうでした!


その時の写真も少し載せておきます。


あまりの人で少ししか写真が撮れなくてすいません!m(__)m
凄い反響でした!w(°O°)w
皆さん、おはようございます!


今日はJKAの表彰式に出席するため朝一で東京に向かっています!

めちゃくちゃ眠いです!

あとから写真など撮ることが出来た時にはブログで報告しますね!


前回の静岡が終わってから電話やメール、そしてブログなどでかなり最終日のレースについて反響がありました!


自分でもびっくりしています!


多くが「やり過ぎでしょ!」ですが・・・(笑)

本当にご迷惑おかけしました。(笑)

最終日は雨のためウイニングランがなくて良かった!

バレンタインデーだったので伏見選手を応援している女性が多かったのでガッチリ怒られちゃいそうでしたから・・・


また、決勝戦の前の高配当で静岡記念の売り上げにもかなり影響があったりして・・・(--;)

ただ、今回の三日目からセッティングをかえてみてかなり感じが良かったのでしっかり練習して頑張ります!

それでは表彰式に行ってきます!
無事終了しました!
皆さん、こんばんは!(^O^)/



静岡記念が無事終了して今、無事に家に着きました。



今回は多くのご声援ありがとうございました。m(__)m




今回は弟子の伊藤勝太との同乗や相性のいい佐々木雄一選手との同乗


そして伏見選手との何年ぶりかの連携などいろいろ楽しい開催でした!



初日の弟子との同乗は二人とも変に緊張していましたね!


最終日の伏見選手とのレースでは前日番組が出てから笑って話していた


「昔を思い出して頑張れ!」


が効いたのか先行してくれました。



結果は1・2が決まりましたが

自分が1着で本当に空気が読めなくてすいません!(笑)


でも、久しぶりの連携で頑張ってくれたのが

本当にうれしく思います。

感謝、感謝です!!



次回の配分までかなりあいているので

休養と練習をしっかりやっていって

次回も頑張ります!



応援ありがとうございました。m(__)m



行ってきます!
皆さん、おはようございます!


前回の防府競輪が終わってから北日本地区の会議や3月に予定している新田選手の祝勝会の準備の為なかなかブログ更新が出来なくすいません!m(__)m


明日から開催される静岡記念に参加してきます!


週末の連休中は予報では各地で雪などの大荒れの予報なのが心配ですね。


たぶん静岡は大丈夫だと思うのですが・・・


4日間頑張ってきますので応援よろしくお願いいたします!m(__)m



それでは静岡競輪場に行ってきます!



皆さんからのコメントは申し訳ありませんが静岡記念が終わりましたら返事を返させて頂きます。m(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。