緊急物資

皆さん、こんにちは。


今日は先日ブログに載せましたスピードチャンネル様メダリストプランニング様のご厚意で選手会事務所に緊急支援物資が届きました。


今日一日かけていわき市内の避難所10ヵ所に届けてきました。

ただ、避難している皆さん全員には届けることは出来ませんが・・・


避難所ではお年寄りの方に涙を流して握手されました。・・・


まだまだ寒い日がありますので温かい衣服を着て頂いて体調など崩さないよう頑張って欲しいものです・・・


何か今日は疲れたけど心地いい疲れですね!


後は夜中に余震が来ないで欲しい!

たまにはゆっくり休みたいです・・・


また、多くの皆様にいろいろ支援して頂いていることに感謝です!m(__)m


金古将人
皆さん、こんばんは!


いわき市も少しづつですが物流が良くなってきました。


でも、まだまだですが・・・


いわき市にはまだたくさんの方々が避難所生活を

しいられています。



この度スピードチャンネル様とメダリストプランニング様のご厚意で

救援物資を頂くことになりました。




被災した選手、また寒い避難所生活をされている方に

少しでも暖かく過ごせていただけるように

アンダーウエアー・レギンス・ウインドブレーカーなどを

なかなか人出が足りないので自分が避難所に配ります。



避難している方全員には行き渡りませんが

少しでも役に立てれば・・・




被災地の復興を祈って・・・・


いわき市


こんばんは!

今日のいわき平は小雨模様でした。


今日の昼間のテレビでいわき市の厳しい状況を放送していました。


本当にいわき市を助けて下さい!


お願いします。

金古将人
いわき市の現状
現在、いわき市では大変な状況です。

放射線の値はけっして今すぐ健康には影響ない状況ですが

まったく食料などが流通していません。


いわき市内で開店している店もほとんどなく(5・6店ほど)

ガソリンもないため動けない状態です。


ヤフーにも市長のコメントがが載っていましたが

風評被害でいわき市内にトラックなどが怖がり

品物が入ってこない状況です!


ぜひ、早急にこの状況を直して欲しいです。


何とかしてくれ~~~~~!!!!!!
no title
何故か目が潤む・・・





自分の無力さに・・・




避難先でガソリンなどしっかり十分な量調達したらまたいわきに行きます。


金古将人
no title
おはようございます。


自宅の食料、水の貯蔵もそろそろ底が見えてきました。


自分も避難する事を考えます。


母親と持病のある叔父、叔母もいるので・・・


何とか東京のいとこがガソリンを調達してくれそうなので・・・


本当に心苦しいですが・・・



絶対、帰ってくるぞ!


金古将人
おはようございます。




長い夜があけました。







この先どうなるんだろう・・・・





自宅で屋内待機している自分たちはいいほうです。




何もかも失い避難所の方の事を考えると・・・・

我慢、我慢!!




流通が戻らないため食料・ガソリンが本当に足りません。





水道もまだ駄目で給水に行くにも車を使わなければ厳しいし

食料もあとどれだけ持つことやら・・・




まったく街中に食料・ガソリンがないなんて

今までは考えられなかった事なんですが

信じられません。




自分たち自宅の人は自分で調達しなければいけないので

皆さん、大変だと思います。




自分も出来る限り残りたいと思いますが現況を見て

冷静に判断してその時には避難することも

考えて行きます。(出来るのか??)



皆さん方から多くの励ましメッセージありがとうございます。


本当に元気付けられます!m(__)m




金古将人








大変なことになってきました・・・






いわき市内でも屋内待機だそうです。






いわき地区の選手も避難している選手も

半分ぐらいいますが

いかんせんガソリン・道路状況が悪いので

避難するのは厳しいですね・・・




自分は責任ある立場ですし母親もいますので出来る限り

いわきに残ることに決めました。




今は出来る限りのことをして

見守るしかありません。








案外腹をくくると気楽になりました。





まだ余震がけっこうあるので

落ち着いたら室内でローラーで思いっきり

もがきたいと思います。


ぜんぜん自転車に乗ってないので

苦しそうですが何かしてないと

いらいらしちゃうので・・・





皆さん冷静に行動して

頑張って乗り越えていきましょう!




また、皆さんからのコメントありがとうございます。m(__)m

コメントの返信は控えさせていただきますので

ご了承ください。


金古将人
業務連絡です!
今、事務所から自宅に帰ってきました。


また、原発が爆発したようなので自宅内に

待機しています。




『業務連絡』

福島県内選手で用がある方は

金古の携帯、または選手会本部総務まで

連絡お願いします。

また、県内選手の方でこの情報を見た方は

まわりの選手などにも知らせてください!

現在、なかなか電話がつながらない時もありますので

メールでもOKです!





本当にどうなっちゃうんだろう・・・・・・・・・・・


子供達は埼玉に行っているので心配ないのですが・・・


自分は出来る限り最後まで地元に残って

いますのでよろしくお願いします。


金古将人
ご心配おかけしております。


こちらは大変混乱していますので


しばらくブログ更新いたしません。


宜しくお願い致します。

金古将人
春の雪
皆さん、こんにちは!



今日のいわき平は雨から雪に変わりました。



ただ、積もるようなことはありませんでしたが・・・



昨日まで名古屋競輪場で行われたダービーも無事終了しましたね!



優勝は村上義弘選手でしたが余裕があったように思えました。



福島からは鈴木謙太郎選手が頑張りましたが


しっかり先行してレースを作りましたが

初優参だからかもう少し落ち着いていければ…


次回からが楽しみだと思います。





自分は今月の30日に予定している

新田祐大選手のSSカップの優勝祝勝会の用意で

副支部長と役員でバタバタしていて

何かと忙しい日が続いていました。


選手会福島支部が主催の為けっこう大変なんです!


でも、しっかり用意して成功させたいと思います。





明日は、選手会本部において総会の為出張してきます。

今回はいろいろ協議することも多いし

決算、予算などもありますのでしっかり審議してきます!!



寒暖の差が激しい日が続いていますので

体調など崩さないように気を付けてくださいね!!
