スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊橋記念が終わって・・・
皆さん、こんばんは!



豊橋記念、無事終了しました。



今回の記念では地元の深谷選手の強さが光っていました。



決勝戦では村上義弘選手が優勝しましたがキャリアの違いでしたね!



ただ、勝ち上がりでは深谷選手のタイムには参加選手がびっくりしていました。


これからの競輪界をしょっていける選手だと感じました。




自分はやはり街道練習などが出来ない影響か持久力が足りないですね・・・



もう少し練習を考えて行かなくては・・・





今回の開催中にBS TBSにて「銀輪の風」が放送されました。



今回はいわき平の復興に向けての活動を取材していただき

いわきの選手の現状やいわき市の状況などを取材して頂き皆さんに見て頂きました。


まだまだ、原発などの事故の影響で厳しい状況ですがいわき市民みんなで前に進もうとしています!

少しづづですが一歩一歩進んでいるように感じます!




いわき平競輪場でも6月20日からの本場開催が決まり

駐車場にあった救援物資も無くなりました。


また、ファンの皆さんに楽しんでいただけるような競輪場に戻していきたいと思います。



6月20日の初日には選手会福島支部・宮城支部合同で被災しました子供達の為の

イベントを考えています。


子供用自転車30台ほど被災した子供たちにプレゼントして

元気な笑顔を見せてほしいと思います!


詳しくは後ほど決定しましたらお知らせいたします。




今回の「銀輪の風」で挿入歌として流れていた

長淵剛さんの「close your eyes」は本当に今回の復興に向けて

ぴったりだと思います!


みんなが目をつぶって厳しい状況ですが次はしっかり目を開けて前を見つめて

頑張っていかなくてはいけません!



自分たちも一人のいわき人としていわきの力を見せつけて行こうと思います!!!




「がんばっぺ いわき!」
スポンサーサイト
豊橋記念に行ってきます!
皆さん、こんばんは!


明日から豊橋記念に行ってきます!


東日本大震災から2ヶ月以上が過ぎ自分も本業もがつがついきたいと思っています。


いわき平競輪場も再開に向けて頑張っています!


競輪場の駐車場にあった救援物資もだいぶなくなってきています。


選手会としても福島、宮城支部合同で考えています。

今回は津波や原発事故で避難してきている子供達に何かしてあげていきたいと思っています。


イベントの内容などが決まりましたらお知らせしますね!


自分は明日からの開催に向けてマッサージでもかかって調整します!


今回の開催は天気もよさそうで暑くなりそうですが最後まで諦めずに頑張ってきますので応募して下さいね!


また、終わりましたらブログ更新しますね!


金古将人
少しずつ・・・


皆さんこんにちは!


東日本大震災から2ヶ月がすぎました。

余震もだいぶ少なくなってきましたが昨日の朝早くは携帯電話の緊急地震速報がなり飛び起きました・・・
気を抜かないで頑張っていきましょう!


いわき市内もだいぶ落ち着いてきましたが海岸地区ではまだまだ津波被害の傷痕が残っています。


ただ、自分の生まれ故郷でもある小名浜港ではものすごく大きなサルベージ船で漁船の撤去が始まっていました!

少しずつですが復興に向けて進んでいます!


ただ、まだまだ風評被害の影響で地域経済は厳しいですが・・・


自分達も少しでも役にたてるように頑張っていきます!


いわきの復興に向けてのスローガンの「がんばっぺ!いわき」のステッカーを地元の印刷所から頂いてきました。

写真を載せておきますので見てくださいね!


まだまだ元通りになるのは時間はかかりそうですががんばっぺ!

金古将人
おめでとう!成田!!
皆さん、こんにちは!



今回の松戸の開催では多くのファンの皆さんに応援して頂き

ありがとうございました。


地元開催のような声援で期待に応えたかったのですが・・・




3日間最終バック8番手でした・・・



33バンクの8番手はきつかったですね・・・



次回に向けて頑張っていきます。




SSシリーズでは成田和也選手が見事に優勝してくれました!

山崎選手の気合いの入った先行!

伏見選手の渾身の捲り!

今回の震災でみんなの気持ちが一つになった結果だと思います!


成田選手は真面目で寡黙な選手で頑張っていましたので

本当によかったと思います。


おめでとう!!!


震災を受けた東北地方の方に元気を与えてくれたと思います。

これからも福島県選手一丸となって

頑張って生きたいと思います。





松戸にいた時には地震は感じませんでしたが

今日のAM2時頃に大きな余震があり飛び起きましたが

幸い大きな被害はなかったようです。


早く余震が収まり原発も落ち着いてくれればいいのですが・・・




いわき平競輪場も6月後半からの開催に向けて

頑張っていますので皆さん待っていてくださいね!!


金古将人
松戸に行ってきます!
皆さん、おはようございます。



今日から松戸競輪に行ってきます!



まだまだ福島県では余震が続いていますので

心配ですががんばってきます!



コメントでもありましたがいわき市にも

多くのボランティアの方々がいわき市の復興の為に

頑張っていただいています。


本当にありがとうございます。m(__)m


自分たちもこれからも頑張っていかなくては・・・




がんばっペ いわき!



この気持ちを持って今回の松戸は頑張ってきます!!


金古将人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。