いわき平でのイベント大成功!
皆さん、こんにちは!(^O^)/




昨日からいわき平競輪本場開催が再開されました!


昨日は先日お伝えしました選手会主催のイベントがありました。


今回のイベントでは子供達をメインのイベントでした。


自転車プレゼントでは大きな混乱もなく自転車をもらった子供たちの

満面の笑顔がとても印象に残っています!


これからの福島県、そしていわき市の復興を担っていく子供たちですから

元気いっぱい頑張っていってほしいものです。


また、初めて競輪場に来た方々からもいわき平の評判も

かなり良かったですよ!


これからも選手会としていろいろ考えて頑張っていきます!





今回の開催の最終日に中野浩一さんがトークショーを行う予定です。


選手会福島支部代行として自分にお話があったのですが

明日は東京の選手会本部で総会があるため出ることができませんでしたが

サプライズゲストを呼びましたのでお楽しみに!!



さて、誰が来るんでしょうね~~~~?



当日のお楽しみです!!




いわき平競輪場はこれからも頑張っていきますので

皆様も応援してくださいね!!




もうすぐいわき平競輪場再開します!

皆さん、こんにちは!

函館記念ではたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m


もうすぐいわき平競輪場が再開します!


3月11日の東日本大震災以来本場開催を見合せていましたが20日から再開するに辺りイベントなどの準備に追われています!

何とか無事に終わってくれればいいのですが・・・


選手会としても万全の体制でお客様をお迎えしたいと思います。


写真はイベントの内容などが載っている広告です!

見辛いかもしれませんが・・・


頑張って用意しますので皆さんどうぞいわき平競輪場に足を運んでくださいね!
函館記念行ってきます!

皆さん、おはようございます。

函館記念に行ってきます!
今日の函館は霧が凄いです!

前泊で函館に来て良かった!

頑張ってきます!
明日からいわき平競輪場が再開します!


皆さん、こんにちは!


今日から6月になり衣替えの季節になりましたがいわき平は昨日、今日と肌寒く長袖でないと寒いくらいです。


明日からいわき平競輪場で高松宮記念杯の場外発売を再開します!


3月11日の地震以来の発売になりますので皆さん方に楽しんで頂きたいと思います。


2日、5日には選手会福島支部としても開場時にお客様のウェルカムをしますのでよろしくお願いします。

いわき平競輪場での本場開催は20日からのF1開催からになります。


今日、一昨日2日かけていわき地区の役員で子供用自転車を30台組み立てました!

なかなか大変でしたが津波被害の子供達や原発事故で避難してきている子供達に喜んでもらえれば嬉しいですね!


いわきを元気にしていくためにも競輪場から元気を発信していきます!


写真は組み立てが終わり検車場に並べてある自転車です!

けっこうかっこいい自転車もあるでしょ!
