スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青森競輪終了!!
皆さん、こんにちは!


毎日、暑い日が続いていてやになっちゃいますね!


また、台風6号が近づいてきていますので

気をつけましょうね!



昨日まで青森競輪を走っていました!


結果は決勝戦2着でしたが同県の若い選手が頑張ってくれました。


これからも気合い入れて頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します。



今回、前泊で青森に参加しましたが

同期の高谷雅彦選手と同県のいわき地区の選手で

青森の美味しいものを食べてきました!


その時の話で今年の「ねぶた祭り」で選手と一緒にねぶたを

跳ねるイベントがあるそうです。


自分もだいぶ前になってしまいますが「ねぶた」で跳ねたことがありますが

めちゃくちゃ楽しいですよ~~~!!!


終わってからは選手との懇親会もあるようなので

もし、時間があれば参加してみたらどうでしょうか?


詳しくは青森競輪場のHPまたは、競輪選手会 青森支部(017 788 7085)まで

問い合わせてみてください!!



自分も時間があれば参加したいくらいなのですが・・・


ぜひ、東北の祭りではじけたい方、自分を変えたい方は

ねぶた祭りに参加することをお勧めします!


普段は物静かな青森の人があそこまで人が変ったように

はじけるのをみて、そして自分も跳ね人として参加してみてくださいね!!



自分は今からいわき平競輪場で初心者教室の手伝いをしてきます!!



まだまだ暑い日が続きますので体に気を付けて

頑張っていきましょう!!


金古将人
スポンサーサイト
梅雨明け
皆さん、おはようございます。


東北地区も梅雨が明けました!


毎日、暑くて練習、競走はつらいです!


夏バテしないように皆さんも頑張っていきましょう!



また、出来るだけ節電にも努めて行きましょうね!



前回の小田原ではA級戦のデビュー戦でしたが

なかなかA級のペースがつかめずに苦労しました。


今までのS級とはレースのペースが違うので

ギア倍数などいろいろ考えて行かなくてはいけないと感じました。


また、3日間たくさんの応援をしていただきありがとうございました。m(__)m


これからも期待に応える事が出来るように頑張っていきます!






今日は午前中にバンク練習してから明日からの青森競輪に向けて

前泊で出発します。


地元の北日本地区ですので頑張ってきますので

応援よろしくお願いいたします。m(__)m



今晩は青森の美味しい海の幸でも食べて力を蓄えてきます!



いわきでも本当は美味しい海の幸があるのですが

原発事故の影響で食べていないので楽しみですね!!!



それでは練習して青森競輪に行ってきます!!


金古将人
心機一転
皆さん、おはようございます。


このところ何かとバタバタと忙しくてブログの更新が出来ませんでした。


今日から小田原競輪に参加してきます!


今期から何年ぶりかのA級になりますが心機一転気合いを入れて頑張ってきます!

応援よろしくお願いいたします。m(__)m


それでは小田原に向けて行ってきます!

金古将人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。