何かと忙しい日が・・・
皆さん、おはようございます!


先日行われましたいわき平でのレースでは大変多くの声援を頂き

ありがとうございました。m(__)m


展開的に思っていなかった展開になり焦ってしまい3着までがいっぱいでした・・・



もう少し落ち着いて仕掛ければよかったのですが・・・



本当に3日間たくさんの声援ありがとうございました。m(__)m




今回のいわき平が終わってからは競輪学校の受験生の合宿、北日本地区地区プロ大会の

準備などがあり何かと忙しい日がつづいていました・・・・



明日から弥彦競輪に参加してきますのでしっかり疲れを取って

調整したいと思います!!




北日本地区地区プロはいわき平競輪場で9月10日・11日に行います。



当日は奈良記念の場外発売中ですがファンの皆さんにも楽しんでいただきたいと思い

土曜、日曜で行うことになりました。


10日は16時頃よりスプリントの予選だけになりますが

11日は10時より競技開始になります!


北日本地区の強豪選手がそろいますので皆さんぜひ見に来てくださいね!



地区プロ時はファンサービスとして参加選手全員にTシャツに2枚サインを書いてもらい

お昼休み時に皆さんにプレゼントします!


また、ケイリン競走の決勝戦優勝車番当てクイズ(先着200名様に応募券をカーニバルプラザにて配布)

各種目優勝車からのプレゼントなども予定していますので

奈良記念の場外発売と地区プロ大会両方を楽しんでくださいね!!


また、詳しい事は弥彦競輪が終わりましたらご連絡します!!




それでは練習に行ってきます!!!


金古将人
明日からいわき平!


皆さん、こんにちは!


毎日、暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんか?


自分は暑がりですがあまり夏バテはしないのでそのあたりは心配ないのですが・・・


11日はいわき平競輪場で東日本大震災の慰霊花火大会のパブリックビューイングがあり選手会として子供達の為にスーパーボールすくいやヨーヨー釣りなどをやりましたが凄い人と暑さで大変でした。


でも、普段競輪場に来たことのない方々に来ていただき競輪場のアピールにはなったと思いますし子供達も楽しんでくれたと思っています。


これからも機会があればやりたいと思います!


明日から自分はいわき平競輪に参加してきます!


約2年ぶりくらいの地元参加です!


皆さんの声援に応えられるように頑張っていきたいと思います!


応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
夏らしくない!!
皆さん、こんにちは!



久しぶりの更新になってしまいました。




このところの天気は肌寒く全然夏らしくありませんね!


また、毎日のように雨も降ったりやんだりで

練習もなかなか思うようにいきません。



先週には福島の会津地方や新潟県ではものすごい豪雨で

多くの皆さんが被害にあわれたことと思います。


早く復旧して元の生活に戻れることを願います。



いきなりですがいわき平競輪場でのイベントの告知をします。


8月11日にいわき市小名浜港にて東日本大震災の慰霊花火を打ち上げるときに

いわき平競輪場内のカーニバルプラザ内にてパブリックビューイングを行います。


当日は小名浜港には観客が入れなく出店などもないため競輪場内にて

オーロラビジョンを使い放映いたします。

また、バンド演奏、ライブ、じゃんがら念仏踊りなどの催し物を行い

出店なども出店する予定です。


選手会としても夏祭りらしくヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどを

出店予定です。

子供さんだけになってしまいますが勿論、無料です!

ただ、多くのお子さんに楽しんで頂くためおひとり1回ですが・・・


今年の夏は原発事故の影響などでいわき市でもほとんど夏祭りなどがなく

子供たちが本当にかわいそうです!


少しでも元気な笑顔が戻ってくれればと思っています。


8月11日は15時30分位から開場するかと思いますが

お確かめの上ご来場くださいね!!


自分も出店のおやじとして頑張ります!!


また、8月は本業の仕事も多いので練習も頑張らなくては・・・・


それでは11日にいわき平競輪場でお待ちしています!!


金古将人
