体調崩してました・・・
皆さん、こんばんは!


台風がまた近付いてきていていますね!


土砂災害などには十分注意してくださいね!



北日本地区地区プロも何とか無事に終了しました。



自分は地区プロの時から熱が出ていて調子が悪かったのですが

終わった日の夜から40℃以上の熱が4日ほど続いたため

福井競輪を欠場しました。


大変ご迷惑をおかけいたしました。m(__)m


今はもう熱はないのですがなかなか自転車の調子が戻ってきませんね・・・


次の大宮までには何とかしていかなくては・・・







23日は青森競輪場にて坂本勉さんの引退記念式典が

行われるため青森に行ってきます!



坂本さんには本当にいろいろとアドバイスをしてもらい

本当にお世話になりましたので出席してきます。



坂本さんにはロンドンオリンピックの選手育成に頑張ってほしいと思います。







この頃の天気は温度の変化も大きいので皆さんも

体調など崩さないように気を付けてくださいね!!
もうすぐ北日本地区プロ大会
皆さん、こんにちは!



昨日は支部長会議で岐阜の最強支部長に会ってきました。


選手会本部で幸二さんに会って一言


「地元でよかったですね!!」



帰ってきた言葉は








「あほ!!残してやったんだ!!!!!」









さすが最強支部長!





強がりも最強でした・・・



自分も見習います!m(__)m




今度の土曜、日曜は「北日本地区プロ大会」がいわき平競輪場で

行われます。



土曜日は集合日で夕方からスプリントの予選だけになりますが


日曜日は9時30分から開会式があり10時から

競技開始の予定です。


先日ブログに載せましたプログラムにそって行います!!






ファンサービスとしては競輪場の開門時間は9時になりますので

開門時からカーニバルプラザ内で地区プロのプログラム(今回は福島の役員による手作りです)と

ケイリン決勝の車番当てクイズの応募券をお配りいたします。



先着200名様になりますのでお早めにお越しください!



また、お昼休みの12時30分頃よりホーム側ゴール付近のカーニバルリングにて

参加選手のサイン入りTシャツをプレゼントします。


そして、最後の閉会式が終わりましたら優勝選手から

プレゼントがあるかもしれませんので最後までお楽しみに

していてくださいね!!




今回の地区プロ大会には競走中による怪我の為に

予定していました選手が変更になる事がありますので

その点はご了承ください。



参加予定選手はいわき平競輪場のHPにありますので

ご参照くださいね!!



それではいわき平競輪場でお待ちしています!!!m(__)m


金古将人

本日、支部長会
皆さん、おはようございます。m(__)m



本日は支部長会の為に選手会本部に出張です!


しっかり会議してきます!


岐阜の最強支部長に気合い入れてもらってきます!

金古将人
北日本地区地区プロ

皆さん、こんにちは!


オールスターが終わりましたが決勝での福島の選手は二人とも落車していまいました!

怪我が大きくなければいいのですが・・・


9月11日の地区プロの競技時間を載せておきますので確認してくださいね!


また、あとからブログ更新しますね!
