京王閣競輪場物語

皆さん、こんばんは!


皆さんは京王閣競輪場で短編小説を募集しているのをご存知でしょうか?


第一回の最優秀賞を受賞作品は「シュン」という作品が受賞されました。

受賞された方はいわき市在住の方でお話しさせていただく機会がありました。


短編小説なので気構えずに読めると思いますのでぜひ、読んで見てみてください!

また、京王閣競輪場のホームページでも販売しています!

売り上げは全額東日本大震災の義援金になるとのことでした。


現在は第二回の募集もしていますので皆さんも応募してみたらいかがでしょうか!


自分はまったく素質がないのでダメですが・・・


明日からは川崎競輪に参加してきます!

前回から間隔がありませんでしたが頑張ってきます!

金古将人
化粧直し


皆さん、こんばんは!


近頃、自転車のブレーキ問題がニュースになっています。


競輪選手としてはサイクリストの見本になるように気を付けていきたいと思います。

ただ、練習するのも気がきではありませんが・・・


いわき平競輪場はしばらくの間走路改修の為に使えなかったのですが今日の午前中に走路テストを終えて明日からバンク練習が出来るようになりました!


改修したてのバンクは傷も無く気持ち良かったですがめちゃくちゃ思い感じがしました。


久しぶりのバンクは気持ち良かったので明日からはバンク練習をしながら次回の伊東に向けて頑張っていきたいと思います!


明日も天気が晴れますように!

金古将人
明日から函館
皆さん、こんばんは!


明日から函館競輪に参加します!


前回の大宮は散々でしたが自分では理由がわかっているのでしっかり修正して頑張ってきます!


函館に前日入りしていますがめちゃくちゃ寒いです・・・

今晩は函館参加の福島県のメンバーと函館の美味しい物を食べて力付けてきます!

それでは頑張ってきます!

金古将人
