明日からいわき平競輪でいわき市復興競輪!!
皆さん、こんにちは!!


明後日からいわき平競輪場でいわき市復興競輪FⅠ開催が始まります!!


自分も参加しますが頑張ってきます!


あっせんされていた新田選手が都合により欠場になってしまいましたが

SS班の佐藤慎太郎選手が代わりに出場しますので

皆さんお楽しみに!!




今回の開催の最終日23日は場内にていろいろなイベントが予定されています。




選手会大阪支部の皆さん方と関西CSCのご協力を頂き

夢の自転車試乗会、ビンゴ大会など楽しいイベントを企画しています。


また、福島支部としては普段開催中にいわき平競輪場の選手宿舎で

選手が食べているカレーライスを300円で販売して売り上げの一部を

いわき市義援金として寄付します!

福島支部としてもサプライズのプレゼントがあるかも・・・



その他選手などと対戦するECO-1グランプリやフラ&タヒチアンダンス

チアダンスチームによるダンスショーなどもありますので

是非、遊びに来てくださいね!!




詳しいことなどはいわき平競輪HPなどにも載っていますので

確認してみてください!




今日は朝から雨の為競輪場でローラー練習をして

調整し準備も完了しました!


地元戦なので気合いが入りますが力を入れすぎずに

最後まで頑張ってきます!!




やさしい応援宜しくお願い致します!!(笑)
ご無沙汰してしまいました。
皆さん、こんにちは!


だいぶご無沙汰になってしまいました。



自宅のPCが壊れてしまい何とか自分で直そうとしたのですが・・・



無理でした・・・・



まったく起動しなくなり結局修理に出しました。




何とか動くようにななったのですがデータがほとんどダメでした…



バックアップはしておかなくてはダメですね…




今日は一日寒く雨が降っていました!

本格的に冬が近づいてきていますね!

皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね!!




自分は明日から松戸競輪に参加してきます!


ナイターなので寒そうですが・・・



また、松戸が終わってからも地元のいわき平がありますので

しっかり頑張ってきますので

応援してくださいね!!


松戸競輪が終わりましたらいわき平でのイベントの告知なども

させていただきますのでお楽しみに!!


金古将人
