スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年を振り返って
皆さん、こんにちは!!


今、四日市競輪から無事帰宅しました!


今年最後のレースだったので気合を入れてのレースでしたが

最後はちょっと気合いが足りなかったかな?




GPでは山口幸二さんが見事に栄冠を勝ち取りました!

おめでとうございます。


さすが最強の支部長!

自分も見習います・・・

支部長会での約束した焼き肉待っています!!






今年一年を振り返ると長かったような又短かったような一念でした。



3月11日の地震から6月までは本当に大変だった感じがします。


でも、今回の震災では全国の皆さん方からの多くのご支援や応援などがあり

本当にありがたかったと思います。

本当にありきたりの言葉になってしまいますが「絆」を感じた一年でした。


このことは一生忘れることはないと思います!



皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m



まだまだ、福島県では原発事故の影響で苦しんでいる方々がたくさんいます。

また、東北地方などの沿岸部でも津波の被害にあわれている方もいらっしゃいます。


自分たち競輪選手としてこれからも少しでもお役に立てれるように

頑張っていきたいと思います!




来年こそはみんなが笑っていけるようないい年にしていきたいですね!




自分も来年の後期からはたぶんS級に復帰できると思いますので

皆さんの期待に応えられるよう頑張っていきます!!




また、震災以降皆さんからのコメントにお答えしていませんでしたが

来年からはできる限りお返事したいと思いますのでご意見や質問などありましたら

ブログにコメントしてくださいね!





本当に今年一年多くのファンの方々に応援していただきました。



2012年もよろしくお願いいたします!





それでは皆さん、よいお年を!ヽ(^o^)丿


金古将人
スポンサーサイト
今年最後のレース!
皆さん、おはようございます。


今年も後わずかになってしまいましたね!


自分も今日から今年最後レース四日市競輪に参加してきます!

今年一年は本当にいろいろな出来事があり長かったような短かったような不思議な感じの一年だった感じがします。


今年最後レースはいろいろな気持ちをしっかり胸に刻み込んで頑張ってきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

また、仕事か終わりましたらブログ更新しますね!


では、四日市ナイターに行ってきます!!


金古将人
クリスマスイベント



皆さん、メリークリスマス!(^^)v

昨日はいわき平競輪場で選手による被災地支援イベントがありました!

後閑選手、海老根選手、鈴木謙太郎など豪華メンバーでのイベントでした。


子供向けのイベントでしたが大人も子供も皆さん楽しんでくださったようでした!


ただ、後閑さんのサンタクロースは怖かったですが...

今回のイベントに協力してくださいました皆さんありがとうございました。m(_ _)m


これからも皆さんに楽しんで頂ける様なイベントをやって行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


金古将人
おはようございます
皆さん、おはようございます。



この頃は忙しいのと前回の落車のケアなどで

ブログ更新していませんでした・・・





昨日のことになりますが青森県の選手が飲酒運転で死亡事故を

起こしてしまいました。


お亡くなりになりました方のご冥福を心よりお祈りいたします。




今回の事故は酒気帯びでの事故ということで社会的にも絶対許される行為ではなく

本当にファンの皆さんを裏切ってしまった行為だと思います。



本当に申し訳ありませんでした。m(__)m




これからは支部長代行として選手には今まで以上に自覚を持って行動するように

指導していきます!


また、年末になりお酒を飲む機会も多くなってきますので飲酒運転などは

絶対しないように指導していきます。



このたびの事故で多くの競輪ファンの皆様、関係者の皆様に

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。



金古将人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。