ガールズケイリン
皆さん、こんにちは!


京王閣競輪終了してきました!



皆さんからの声援が多かったのですが最終日だけ1着でした・・・


もっと期待に応えられるように頑張っていきます!!





今回の京王閣競輪では最終日に競輪学校102回生(女子選手)の展示訓練


ガールズケイリンが2R行われました。


両方観戦していましたがだいぶ迫力あるレースが出来ていたように思いました。


ただ、まだまだ力の差があるように感じましたのでもう少し

力の差が縮まれば面白いと思います!(華もありますし!)


今回走っていた福島県登録の近内生徒ですがまだまだでしたね~~~


昨日の夜に宿舎から電話で報告がありましたが

一発!!きついお小言を言っときました!




卒業してからの練習でかなり変わりますのでしっかり鍛えあげないと

いけないのでしっかり練習させます。




7月デビューですからやる限りはしっかりと応援、そして支援していきたいと思います!





ただ、女子選手を育てるのは初めてですので難しそうですが・・・・・







男だったらぶっ倒れるまでしごけるのですが・・・


手探り状態ですが頑張っていきます!!





今、競輪界はいろいろと変革の時を迎えています。


ルール、選手制度、開催運営などいろいろと変えて何とかいい方向に向かって行こうと努力しています。



確かに厳しいかもしれませんがもう一度競輪が昔のように盛り上がって

復活できるように頑張りたいと思います。




自分だけの力では簡単には変えることはできませんが

ファンの皆さん方からもいろいろな意見を頂ければ幸いです。


コメント欄にジャンジャン書き込んで下さい!


参考にさせて頂きたいと思います。




毎日、寒い日が続いていてまた、インフルエンザも流行ってきていますので

皆さんも気を付けてくださいね!


金古将人







