前回のいわき平FⅠにて
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平は昨日とうって変わって暖かい一日です。


先日いわき平競輪場で行われましたFⅠ開催で参加していた

静岡県の渡邉晴智選手がいわき市の復興基金に

寄付をしてくれました。


ありがとうございました。


いわき平競輪に参加された選手から毎回のようにいわき市に寄付を頂いています。


皆さんからいただいた寄付金は有意義に使わせて頂きます。



また、全国の選手会支部や個人の方からもたくさんの

義援金や物資を頂いていますのでいわき市の復興のためや

震災で被災された子供たちの為に何かいい方法で

支援できないか?  と考えています。


もうすぐあの忌まわしい東日本大震災から1年がたとうとしています。


まだまだ、海側では瓦礫は撤去されましたがまだまだ復興には程遠い感じです・・・


これからも自分達の出来る事は小さい事ですが

復興に向けてお手伝いしていけたらいいな~~と思っています!



近いうちにいわき市の現状などを写真で紹介していきたいと思っています!




風邪やインフルエンザなど大変流行しています。

皆さん方も気を付けてくださいね!!


金古将人
申し訳ありませんでした。
皆さん、おはようございます。


今日の朝刊やヤフーでご覧になった方もいるかと思いますが

本日から開催されます平塚競輪に参加予定でした

福島支部の97期の町島選手が通信ゲームを管理に提出するのを忘れてしまい

契約解除になり当日欠場になってしまいました。


ファンの皆様を始め関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを

心より謝罪いたします。


今後、このようなことのないよう指導していきます。



今回の件では昨日の夜に本人から連絡がありしっかり指導いたしました。


前検日に参加選手は携帯電話、iPad、電子手帳、通信機器のついているゲーム機などを

選手管理に預けなくてはいけません。

その際管理報告書という紙に持参した通信機器を申告し預けるのですが

町島選手は携帯電話は預けたのですが申告していたゲーム機(DS)をバックに入れたまま

預けるのを忘れていてその後に提出しましたが

参加時の約款に基づき契約解除になってしまいました。


本人はうっかり忘れていたようですが決まりを破ってしまったことは大変なことです。


これから本人には厳しい処置があると思われますが

しっかり反省して頑張ってほしいと思います。



選手はもう一度自分たちの立場をしっかり考えファンの皆さんに誤解されるような

行動を慎み迫力あるレースで頑張っていくようしっかりと

指導していきますのでよろしくお願いいたします。


町島選手はまじめな選手なので今回のことをしっかり反省し

ファンの皆さんの期待にしっかり応えることができるような

選手になってほしいと思います。



選手会としてもしっかり指導していきます。




ファンの皆様を始め関係者の方に多大なご迷惑をおかけしましたこと

誠に申し訳ありませんでした。


心よりお詫び申し上げます。




選手会福島支部 支部長代行
       
     金古将人

新潟から!



皆さん、こんにちは!


今日のいわき平は朝から雨が降り続いています!

昨日から新潟県弥彦から女子の選手が合宿に来ています!

雨の中頑張っていましたよ!


菅田さんと石井さん二名ですが頑張って練習してね!


菅田さんはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが引退された菅田順和さんの娘さんです。

5月からは競輪学校に入学しますので頑張って欲しいですね!

石井さんは小柄ですが一生懸命です!

二人とも頑張れ!!
強風です(>_<)
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平はとてつもない風が吹いてます!!!


台風並みです!!


午前中の街道練習では何度も風に煽られてヤバかったです!!



午後からは室内練習かな~~~~~~



早く風やんでくれ!!!




金古将人
