なってしまいました・・・
皆さん、こんにちは!


いわき平の開催では多くの皆さん方から声援を頂き

本当にありがとうございました。




今日、3月27日で40歳になりました・・・




完全におやじです・・・・



でも、まだまだ頑張っていきたいと思いますので

これからも応援よろしくお願いいたします。






     


明日から宇都宮競輪に参加してきますが

気持ちは若々しく気合い入れて頑張ってきます!!


金古将人


明日からいわき平競輪!
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平はとても強い風が吹きまくっています!



自分は明日からいわき平競輪FⅠ開催に参加してきます!



東日本大震災から約1年、今回の開催はなんとなく感慨深いものがあります。


現在の調子では大きいことは言えませんが

最後まであきらめずに頑張ってきます!!


応援よろしくお願いいたします。


午後は事務所を休ませてもらいマッサージなどで

調整してきたいと思います!


それでは頑張ってきます!!!!!!


金古将人
あれから1年
みなさん、こんにちは!


今日で東日本大震災から1年が経ちました。

お亡くなりになりました皆様のご冥福をお祈りいたします。




本当に早かったような長かったような1年でした・・・



震災当時は本当に長く大きな揺れで何もできなかったことが思い出されます。



その後は原発事故が起きだんだん事態が悪くなっていき

一時はどうなることになるのか不安でした…


その後は多くの方々からのご支援があり何とか頑張ってこれました。




本当に皆さんありがとうございました。m(__)m



1年が経ち被災地では復興に向けて頑張っています!


ただ、現実はなかなか復興が進んでいないのが現状です。

いわき市内でも市街地はかなり復旧していて元に戻っているように

見えるのですが海沿いではまだまだ復旧段階です。


福島では原発事故の影響もありがれきの処理なども大変です。


これからが本当の復興になってくると思います。


自分たちも少しでも競輪選手である前に1人の福島人として被災地の復興に

少しでも役に立てるようがんばります。


どうぞ皆さん方もこれからもご支援お願いいたします。



また、現在騒がれているそのほかの地区の大地震の対策はしっかり確認して

災害に備えてくださいね!




今晩はゆっくりこの1年を振り返っていきたいと思います。






3月は忙しい!!
皆さん、こんにちは!


いわき平では冷たい雨が降っています!


この頃は暖かくなったり寒かったりで体調管理が大変です!


早く春が来てくれればいいのに・・・



小田原では応援ありがとうございました。

最終日だけでしたが同県の泉選手が頑張ってくれました!


次回は地元のいわき平なので頑張って練習します。


毎年の事ですが3月は年度終わりという事で予定がいっぱいです!

今日はいわき平競輪に東京からのバスツアーの方が観戦に気ます!


自分はバックヤードツアーなどお手伝いします。

夜は白石選手とツアーの方々との食事会があるんです!

楽しい時間が過ごせればいいですね!


明日は東日本大震災からちょうど一年になります。

14:45から黙とうをします!

いわき市を始め被災地ではみな同じようにお亡くなりになった方々や

行方不明者のご冥福をお祈りすると思います。


このような惨事が二度とないよう祈りたいと思います。


13日には東京で雑誌の取材があり14日は選手会本部で総会があります。

体調管理をしっかりして頑張っていきます!


みなさんも、風邪などひかないように気を付けてくださいね!
小田原競輪行ってきます!
皆さん、おはようございます。


今日から小田原競輪に参加してきます!


一時期よりはだいぶ暖かくなってきましたし頑張ってきます!


また、終わりましたらブログ更新します!


金古将人
やったね!成田!!
やったね!成田選手!!

ダービー優勝おめでとう!!


山崎選手も頑張った!!


北日本では暗いニュースが多かったけれど

これからは北日本の時代をもう一度築いていこう!


本当におめでとう!!   成田選手!!
震災からもうすぐ一年





皆さん、こんにちは!

昨日まで千葉競輪に参加してきましたが最終日は寒かったですね!

いわき平に帰ってきたら凄い雪でびっくり!

午前中はバンクの雪かきでした!

今年はいつもと何か違う冬ですね~。




もうすぐ東日本大震災から一年になります。



海側はまだまだ復興は始まっていないのが現状です!

瓦礫は撤去されましたがその先に進んでいないのが凄く感じられます。




先日、何枚かの写真を撮ってきましたのでアップしておきます!


場所は小名浜港、豊間地区、薄磯地区の写真です!



小名浜港は震災後は漁船などが乗り上げてひどい状況でしたがきれいに片付けていましたか漁が出来ないためさみしい状況でした。

豊間、薄磯地区はほとんどの家屋が津波被害を受けてひどい状態です!




早く元のような生活が出来ることを願っています!


金古将人
