優勝おめでとう!
皆さん、こんばんは!


名古屋競輪場で行われました共同通信社杯で見事渡邉一成選手が優勝しました!

また、成田選手も準優勝で福島支部でのワン、ツーでした!


2人ともおめでとう!

お疲れ様でした。


一成選手はロンドンオリンピック候補でもありますから是非ともこれからも頑張って欲しいと思います!


一成選手、本当に優勝おめでとう!!


金古将人
やっと咲いてきました!


皆さん、こんにちは!


何かと忙しく久しぶりの更新になってしまいました。


いわき平でもやっと桜が咲き始めました!


今年はかなり遅いですね~~!


これから暖かくなり練習もだいぶやりやすくなりましたので頑張っていきます!


本当に桜の花を見ていると花見がしたくなりますが今週末から仕事なので無理かな~?


金古将人
