スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久ノ浜一小に訪問





おはようございます。

先日行われましたいわき平ではたくさんの応援ありがとうございました。

今回の開催は渡邉一成選手や外国人選手が頑張ってくれた為とても盛り上がった開催になりました。

12日は渡邉一成選手、外国人選手二名と福島支部の選手四名で東日本大震災で津波の被害が甚大だった久ノ浜町に視察と久ノ浜一小に復興イベントに行ってきました!

渡邉選手や外国人選手の訪問に子供達は盛り上がっていました。

特にパーキンス選手がロンドンオリンピックで獲得したスプリントのブロンスメダルを子供達に見せると大喜びでした!


その後は子供達と一緒に給食を食べましたが何十年ぶりかの給食楽しく頂きました。

その後は体育館で選手との交流会と競輪用の自転車でのスピード測定や一輪車の贈呈など楽しいイベントでした。

渡邉選手や外国人選手達も楽しく参加していただき子供達も喜んでいました!


東日本大震災から一年八ヶ月が過ぎましたがまだまだ海岸沿いは復興は進んでいません!

でも、子供達の元気な姿と笑顔を見ていると自分達ももっと頑張っていかないといけないと感じました。

これからも少しずつですが力になれるように頑張っていきます!


金古将人
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。