スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわき平競輪場の餅つき
皆さん、こんにちは!


毎日、寒い日が続いていて練習もきついです!


毎年恒例の1月2日のいわき平競輪場での餅つきですが

福島県の参加予定選手をお知らせいたします。

佐久間 信司郎(福島支部支部長)
星   進一 (宮城支部支部長)
金成 和幸
塚本 諭
伊藤 勝太
渡辺 正光
泉 文人
善方 政美
宇佐見 裕輝
中田 雄喜
本馬 陵

以上の選手になりますが変更になる事もあります。


10時からカーニバルプラザ内で先着300名様につきたての

お餅をお配りいたしますので早めに来てくださいね!


また、餅つきに参加している選手にもどんどん声をかけてくださいね!



自分も参加したかったのですが伊東競輪に参加中なので残念です・・・




今年もあとわずかになってしまいました。

明日からは京王閣競輪場でGPシリーズが始まります!

福島の選手ではヤンググランプリの小松崎選手、そしてGPには

成田選手、山崎選手が出場しますので頑張ってほしいものです!



今年一年多くのファンの方々に応援して頂きありがとうございました。


来年も少しでも期待に応える事が出来るように

頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
しばらくぶりになってしまいました・・・
皆さん、こんにちは!


ブログの更新がしばらくなくすいませんでした。


何かと忙しい日が続いていたもので・・・・


今年もあと少しになってしまいました!



自分は明日から千葉競輪に行ってきます!

クリスマスも正月も仕事が入っていて子供達は残念がっています!


明日から始まるいわき平競輪では福島県登録の「渡邊 正範」さんが

今開催で引退されます!

現在の競輪選手の中で一番長く選手を続けている方です!

無事に最後まで頑張ってほしいものです!

皆さんも応援してくださいね!


多くの皆さんに質問されている事なのですが

先日、プレスリリースされましたいわき平記念開催時に行われます

復興支援レースの「チャリーズ杯」の事ですが

選手賞金のほかに特別出走手当が1人辺り100万円が出る事になっていますが

その手当は選手には入らずに全額被災地に寄付されますのでお知らせいたしておきます。


結構いろいろな人から聞かれていましたので・・・


寒い日が続いていますので皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。