いわき平競輪場の記念競輪時のイベント
皆さん、こんにちは!


3月7日から始まる開設62周年記念時のイベントが大まか決まりましたので

少しお知らせしたいと思います!


 7日~10日

9時より指定練習の公開 9:00~

初心者ガイダンスコーナー (二宮歩美さん)

お洒落フーズ&スイーツのケータリングカーの出店

レース展望予想会


 8日

チャリーズ参加選手トークショー 


 9日

親子そろって、はじめてのケイリン!

りおっちのフラダンスレッスン

ストラックアウトに挑戦!

ゴールドスプリント(チャリーズに賛同して頂いているスポーツ選手、芸能人の方との対戦)

チャリーズに参加している方との長縄跳び

スピーチーズライブ


 10日

親子そろって、はじめてのケイリン!

4回転ギヤチャレンジ!

ゴールドスプリント(チャリーズ杯に参加した競輪選手との対戦予定)

チャリーズ杯に参加した競輪選手との長縄跳び

「東京ブラススタイル」パフォーマンス

バンク歩行体験(最終レース終了後)



など主たるイベントを紹介しました。

また、毎日日替わりで先着1000名様にはご来場プレゼントなど

ありますので楽しみにしていてくださいね!


9日のチャリーズのイベントには安田大サーカスの団長、ビーチバレーの浦田聖子さん

ラグビーの大畑大介さんが来られる予定ですがもしかすると他の方も来るかも・・・


是非、いわき平競輪記念開催に来てくださいね!


自分も出来る限りバンク内のイベントスペースにいる予定ですので

声をかけてくださいね!

イベントの詳しい事はいわき平競輪場のHPにも載っていますので確認してください!








もうすぐいわき平記念
皆さん、こんにちは!

いわきはまだまだ北風が強くてめちゃくちゃ寒いです!


来月、7日から10日までいわき平競輪場で記念競輪が行われます。

今回の記念ではチャリーズ杯という特別なレースも3日目に行われます!


ちゃくちゃくと記念競輪にむけて準備しています。


粗方のイベント等は決まっているのですが

詳細が決まりましたら皆さんにお知らせしたいと思います。


自分も4日間場内に居る予定ですので

皆さんのご来場をお待ちしています。


金古将人
