スポンサーサイト
明日から青森競輪です。
皆さん、こんにちは!
今日でブログ初めて二日目です。

いろいろ書きたいことがあってもいざ文章にするとなると難しいですね。
早く慣れるように頑張ります。

自分は明日から青森競輪に参加してきます。
青森競輪場は、同じ北日本地区ですが、めちゃくちゃ遠いんです!
自分の住んでる『いわき市』から青森競輪場まで600kmぐらいあるんです(*_*) それも、車で朝5時ごろ行くんです。 運転きついなー!
でも、宿舎には実は『温泉』があるんです。色は茶色系、匂いは鉄くさいんです。でも、暖まって疲れもとれて気持ちいいんです!
しっかり疲れをとってレースも頑張ってきます。

最後に、競輪ファンの方々で『いわき平競輪場』でやってほしいイベント、サービスがありましたらぜひとも教えていただきと思います。
出来る事、できない事などあると思いますが少しでも実現して日本一の競輪場にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 m(__)m
コメント
この記事へのコメント
本場でのサービスはモチロンですが、場外でのファンサービスもぜひお願いしたいところです。

S・A級関係なく、ファンとのふれあいの場をもっともっと設けて欲しいと思います!

個人的には各サテライトが充実を図る中、郡山場外のサービスの低下が非常に残念です…。
2008/05/25(日) 13:50:25 | URL | マクリーン #-[ 編集]
やっとやっとブログ開設しましたね♪
待ってました(^-^)

おめでとーございます♪

本日、私はいわき平へ行きます。
がんばれふくしま~!

2008/05/25(日) 03:29:07 | URL | ゆきんこ☆ゆきちゃん #-[ 編集]
明日から青森ですか。
3日間チェックさせてもらいます!
てか、いつも気にしてます。
3日間無事走ってきてください。
2008/05/24(土) 16:10:50 | URL | ポポ #-[ 編集]
青森での健闘を祈ってます!頑張ってください!!

昨年の全プロツアーに参加して,いわき平競輪場は,内バンクに入る事ができて,ファンとの交流がはかりやすいと感じました

いわき平での,福島選手による合同練習会等に,ファンの方を呼んでもおもしろいと思います

もちろん練習後は,内バンクでバーベキューです(笑)
2008/05/24(土) 16:02:42 | URL | だいすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
