奈良競輪終了!
皆さん、こんばんは(^O^)/

奈良競輪無事終了しました。(^O^)/

今回の成績は、2 2 4 で何とか決勝までいきましたが最終日は応援してくださった皆さんの車券に貢献出来ませんでした。

応援してくださった皆さんすいませんでした。m(__)m

今回は、何かと公務で自分の納得出来る練習は出来なかったですがそれを言い訳にしたくなかったんで気持ちで走った感じでした。

でも、今回の奈良競輪は、若手の自力選手が多くキツかったです!(><)

でも、自力の足りない所も何となく分かったのでしっかり練習し直したいと思います!

それにしても、久しぶりに走った奈良競輪場の直線はめちゃくちゃ短いですね!

4コーナー回ったらすぐゴールでした。

いわき平競輪場は直線が長いので戸惑ってしまいますね。

次の競走は、この前に行ったばかりの別府競輪なんで頑張ってきます!

でも、この前久しぶりに行ったばかりなのにまた別府競輪? でも、相性のいいバンクなので頑張ります!

そして、来年のオールスター競輪には出れるよう頑張ります!

明日から一宮競輪場でオールスター競輪が開催されますので競輪ファンの皆さん楽しんでくださいね(^O^)/

今日は、大阪で美味しい物でも食べて来たいと思います(^O^)/

奈良競輪応援してくださって本当にありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
私は65歳の主婦です。元日平競輪場で毎年恒例の餅つき大会で餅を頂きました。身近に選手の.はつらつとした姿を拝見し,力強さを感じました。支部長として若い人たちの面倒は大変でしょうが,がんばってください。初日平競輪では.,出場されませんでしたが,別府ではがんばって優勝を目指してください。
白河の郷より応援しています。
2009/01/04(日) 10:32:31 | URL | おおびつひろみ #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当に昨日のニュースは残念でショックでした。

本当に競輪は危険と隣り合わせなんだと
考えさせられました。

内田君の為にもオールスターの選手には
いいレースをしてもらいたいですね!

金古将人
2008/09/12(金) 07:03:07 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

調子は良くなってきていますので

別府競輪頑張ってきます。

金古将人
2008/09/12(金) 06:58:22 | URL | #-[ 編集]
奈良でのレース、お疲れ様でした。
決勝戦は残念でしたが、調子が上がってきてみえるようなので、このイイ流れをキープして下さいね。

今日のオールスターでの内田選手の訃報を知り、ショックで気持ちが沈んでいます。
伏見さんの祝勝会や全プロツアーで間近でお目にかかったことがありますので、ほんと残念で悲しいです。

選手の皆さんは常に危険と隣り合わせで走ってみえるんですよね。。。
2008/09/11(木) 22:20:15 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
33バンクはあっという間にゴールですが中々の捌きで調子上向きに見えます。この調子なら次の別府は楽しみですね。
2008/09/11(木) 22:03:47 | URL | バラモン #-[ 編集]
ルーナさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございましたm(__)m 

本当に若手のがんばりでいい成績がとれました。 

自分も昔はそうだったんですが・・・・ 


奈良のファンの皆さんは温かく応援してくださいました! 

これからも期待に応えられるよう頑張るぞ~!! 


金古将人
2008/09/11(木) 06:11:14 | URL | #-[ 編集]
サイエダティさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございましたm(__)m 


何とか車券に貢献出来てよかったです! 


だいぶ調子も上がってきたので頑張っていきたいと思います! 

これからも応援よろしくお願いします!

金古将人
2008/09/11(木) 06:05:18 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
成績も好調のようで安心しました。
若手の頑張りが楽しみですが、金古さんにも最強の「逃げ脚」があった時代があったのでしょうね!
自分は競輪歴三年足らずの為、マダマダ分からない事だらけでごめんなさい

奈良の競輪ファンはいかがでしたか?
2008/09/11(木) 05:56:05 | URL | ルーナ #-[ 編集]
今開催もお疲れ様です。
支部長代行のおかげで初日2日目と車券
取らせてもらいました。
一宮で1着取ってから調子いいのでは?
2008/09/11(木) 03:07:33 | URL | サイエダティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
