スポンサーサイト
明日からまた別府競輪です(^O^)/
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日、いろいろありました一宮オールスター競輪も福島の伏見選手の優勝で終わりました!

本当に今回は、痛ましい事故もあり複雑な開催でしたね。

昨日は、宇都宮に内田選手の通夜に行きお別れしてぎした。

本当にこれからゆっくり休んで競輪界を見守ってください。

自分は今、別府に来ています。

7月に久しぶりに来たと思ったらまたきちゃいました!

台風も近づいて来ていますが頑張ってきます!

皆さん、オールスター競輪で疲れてしまったかと思いますがぜひ、別府競輪もよろしくお願いしますm(__)m

また、終わりましたらブログ更新します!

それでは、また、また(^_^)/~
コメント
この記事へのコメント
りんりん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

初日から失格してしまい皆さんにご迷惑
おかけしました。m(__)m

調子がいい時だったので残念です。

次も近いので台風が来る前に練習します!

金古将人
2008/09/19(金) 06:58:27 | URL | #-[ 編集]
お[i:63919]い
初日から、失格じゃん!帰って来たら、パチンコやらずに、練習しないとね!
2008/09/18(木) 21:02:40 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
内田慶選手の大ファンさんへ
おはようございます。 

初めまして、コメントありがとうございますm(__)m


レーサーパンツの刺繍の件ですが近いうちに刺繍の規制がありパンツには自分の名前、登録番号、府県しか表示出来なくなるんです!  

でも、自分達は志し半ばで亡くなった内田慶選手飲んことは絶対忘れません! 
内田選手の分まで競輪界の為に頑張っていきます! 
また何か違う方法があるかもしれませんのでいろいろ考えていきたいと思います。 

金古将人
2008/09/18(木) 07:57:12 | URL | #-[ 編集]
一撃必殺さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございましたm(__)m 


今回は前に後輩の謙太郎くんがいたので頑張りたかったのですが張り切り過ぎて失格してしまいました。 

応援してくださっていたのに申し訳ございません。 
これからも皆さんの応援に応えることが出来るよう頑張ります! 

金古将人
2008/09/18(木) 07:48:47 | URL | #-[ 編集]
健太さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございましたm(__)m 


今回も期待に応えることが出来ず申し訳ありません。 
次の平塚競輪頑張ります! 
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/09/18(木) 07:44:27 | URL | #-[ 編集]
まこっちやんさんへ
おはようございます。

コメントありがとうございましたm(__)m 


今回の別府競輪は初日に失格してしまいました。 

ファンの皆さん、選手にご迷惑おかけしまして申し訳ございません。 

また、次の平塚競輪頑張ります! 

金古将人
2008/09/18(木) 07:41:33 | URL | #-[ 編集]
金古選手へ
金古選手はじめまして
金古選手にお願いがあります。
内田慶選手の件ですが…
よくプロ野球選手なんかで骨折をしたり試合に出られない選手の背番号をヘルメットに張り付けてプレイしてるのと同じ感覚で栃木県の選手や親交の深かった伏見選手のレーサーパンツに内田慶の名前を入れて走って欲しい。一つは選手である以上は誰もがG1制覇を目指すと思うのですが道なかばで散って行った内田慶選手の思いを背負い内田慶選手と一緒にレースで走ってもらいたいので叶うならばレーサーパンツに内田慶の名前を入れてレースに出て欲しいです。それを金古選手から伏見選手や栃木県の選手に呼びかけて可能か提案して欲しいのです。
よろしくお願いします。
2008/09/18(木) 02:32:51 | URL | 内田慶選手の大ファン #-[ 編集]
別府~
今日から別府ですね~これを帰られたあと
に見られると思いますが・・・優勝?w
初日は前がいますねぇww
私は熊本なんでちょいと温泉方々競輪場ま
で金古さんを応援に行きますよ~
頑張れ!金古~~!!!!!
2008/09/17(水) 03:41:41 | URL | 一撃⇔必殺 #-[ 編集]
金古さん無事帰って来て下さい!


恒例?になった優勝して帰って来て下さい!
2008/09/16(火) 18:55:46 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
つらい事故もあった開催ですが、
伏見選手の内田慶選手に対しての「ありがとう」と涙が
心に響きました。

マサトーも事故が無いようにガンバです。

行ってらっしゃ~い☆
2008/09/16(火) 08:10:49 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
くまさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございましたm(__)m 


ど~もお久しぶりです(^O^)/ 

今回のオールスター競輪では本当にいろいろありました。 

自分達が一番心配しているのがファンの方々が離れて行くことと選手を目指す若い人が辞めてしまうことなんです! 


息子さんも今回の事故の様な事があると気持ちは揺らぐと思いますが『競輪選手』を目指してくれるということで本当に嬉しく思います! 


息子さんが選手になる頃には、もっと競輪が盛り上がっているよう頑張っていきたいと思います。 


息子さんにも頑張って欲しいとお伝えください! 

別府競輪頑張ってきます! 
金古将人
2008/09/16(火) 07:27:09 | URL | #-[ 編集]
競輪ファンさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございましたm(__)m 


本当に競輪選手はスポーツマンです。 

今回のオールスター競輪もみんないろいろな思いを持って走りぬいたと思います! 

これからも、みんなで競輪界盛り上げていきたいですね! 

金古将人
2008/09/16(火) 07:13:40 | URL | #-[ 編集]
ファイトです~\(⌒▽⌒)/~
少しご無沙汰になってしまいました(^。^;)
前回の奈良でのご活躍はすごく嬉しく思っておりました~☆

さて今回のオールスターはすごく楽しみにしていただけあって
ドキドキ・ワクワクと同時に、びっくり・驚き・悲しみとともに、うまく言えないけれど
私達ファンはこの件で競輪から離れてしまったら内田さんが悲しむだけですね。

息子も我が家的にも、「選手目指すのはやめようよ」と言っていましたが
昨日「やっぱり目指してみたい」とのこと。
この件で将来の選手のたまごが減ってしまったら内田さんはさらに悲しみます。
なる・ならないにしろ、「目指す」と言ってくれた息子を
嬉しく思いながら、そしてこれからも陰ながら応援しつつ・・・。

以前から落車の怖さを語ってくれていた金古さんですし、
私も怖さや悲しさを知っていたつもりでいますので、
こんなこともあるんだと驚いていたところですが、
もちろん、望んで転んだり転ばしたりしているわけではないことですので、
ただただ、選手の皆さんには毎回無事に帰って来てもらいたいと思う気持ちでいっぱいです。

えっと、別府へは船?に乗るんでしたっけ♪・・・ってもう乗ったかな??

なかなかコメントを残す事が出来なくて
淋しいのですが、いつまでも応援しておりますので、今回もぜひぜひ頑張ってきて下さいね。
選手の皆さんの頑張りが、私の仕事への力となっています~v(*'-^*)-♪
2008/09/16(火) 01:34:28 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/cycle-race/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/cycle-race/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:qPQXb8QB
2008/09/16(火) 00:16:55 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]
頑張ってください。
オールスター優勝の伏見選手が、涙ながらに内田選手に呼びかける「ありがとう」が、胸を打ちました。

内田選手と同じ栃木の神山選手が、レース後に、喪章代わりにフレームに巻きつけた黒のテープをぐっと握り締めてたのが印象的でした。

お互いを思いやりながら戦うって、美しくも感動いたします。仲間っていいっすね!

僕も競輪ファンの一人として、内田選手のことを忘れずにいたいと思います。。

今回のオールスターは厳しく辛いレースになりましたが、更に競輪が好きになりました。

金古さん、別府期待してます。
頑張れ~
2008/09/15(月) 23:20:11 | URL | 競輪ファン #jdItOO7Y[ 編集]
INAMIさんへ
こんばんは(^O^)/ 

コメントありがとうございますm(__)m 


何かこの頃の配分は遠征ばっかりです。 

今回のオールスター競輪は、INAMIさんもいろいろあったと思います! 


内田選手も奈良全プロで盛り上がっていろいろなファンの方々と楽しい時間を過ごしていましたからね・・・・ 

内田選手の分以上に頑張って競輪界を盛り上げていきたいですね! 

これからも、『競輪』よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/09/15(月) 22:58:06 | URL | #-[ 編集]
りんりんさんへ
こんばんは(^O^)/ 


コメントありがとうございますm(__)m 


伏見選手に便乗しちゃって頑張ってきます! 

金古将人
2008/09/15(月) 22:50:27 | URL | #-[ 編集]
金古さん、明日から別府ですか!
遠い所、ご苦労様です。

オールスター、僕は昨日と今日、足を運びました。
献花と記帳をさせていただき、自分なりのお別れしてきました。

伏見さんの優勝、ほんと嬉しかったです。
内田選手のこともあり、僕自身、伏見さんの優勝に対し、込み上げてくるモノが大きかったですし。。。

金古さんも別府で優勝できるよう、頑張って下さいね☆
2008/09/15(月) 22:40:50 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
頑張れ[i:63913]
いろいろあるけど、俊昭さんに、便乗して、将人さんも、優勝しちゃって下さ良い報告、待ってるよファイト、将人さん
2008/09/15(月) 22:32:46 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
