初日からやってしまいました! (>_<)
皆さん、おはようございます!


今回の別府競輪では

初日に後輩の後ろで頑張りすぎて

失格してしまいました!


たくさんのファンの皆様、施行者、そして選手の皆さんに

ご迷惑をおかけしまして

申し訳ございませんでした。

m(__)m




調子が良くなってきたところだったので

自分としても残念です!


また、25日からは「平塚競輪」なので

台風が来る前に練習して

頑張っていきたいです!



明日のことなんですが

「サテライト かしま」で吉岡稔真さんのトークショーが行われます!

自分もお邪魔しまして混ざらしてもらいます!

ぜひお近くの方は「サテライト かしま」にお越し下さい。




コメント
この記事へのコメント
競輪野郎 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

またいろいろコメントしてくださいね!

金古将人
2008/09/20(土) 20:11:09 | URL | #-[ 編集]
他力自在 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!!

確かに時間的には大変ですが
いろいろなファンの方々と触れ合えて
勉強になります!

でも、自分も選手ですからしっかり練習して
平塚競輪頑張ります!

応援よろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2008/09/20(土) 20:08:28 | URL | #-[ 編集]
返事
こんにちは。金古選手、返事ありがとうございました。改めて金古選手のファンになりました。地元戦の走りに期待してます。頑張ってください。
2008/09/20(土) 12:56:54 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
大変っすね
別府は残念な結果でしたが、すぐその後トークショーとは・・・大変ですね。
選手と支部長代行の両立は忙しいそうですが頑張ってください。

25日からの平塚は是非応援に行きますよ。
2008/09/20(土) 08:18:55 | URL | 他力自在 #-[ 編集]
競輪ファンさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

別府競輪では皆さんに応援していただいたのに
もうしわけありません。m(__)m

次回は笑顔で頑張ります!!

金古将人
2008/09/20(土) 07:59:08 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

支部長代行といってもほとんど支部長と
同じなんです。

やっと練習と選手会の仕事の両立が出来てきました。

ストレスを溜めると自分は酒に走るんで
気を付けます!(笑)

金古将人
2008/09/20(土) 07:56:38 | URL | #-[ 編集]
ギゃー
金古さん、初日にやっちゃいましたね~(笑い)

でもドンマイ!ドンマイ!

また笑顔で次ですよ~♪
2008/09/20(土) 00:55:15 | URL | 競輪ファン #jdItOO7Y[ 編集]
だからかぁ…
納得しましたぁ支部長代理ってのも、微妙な気もするけど…結構、大変なんでしょう選手としてだけじゃなく、支部長代理まで、やってると、練習も、はかどらないんじゃない大好きなパチンコもあまりできないわけだストレスMAX状態になると、将人さんは、どうなりますか練習と支部長代理の仕事、大変でしょうけど、頑張ってくださいね
2008/09/19(金) 23:17:07 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございました。


調子の方はいいので優勝できるように
頑張っていきます!

でも、天気がハッキリしなくて
練習もなかなか思ったようにできなく
大変です!

福島支部の支部長は「佐久間 信司郎」さんです。

佐久間さんは現在競輪選手共済会の理事長で
東京に単身赴任しています。

代わりに副支部長だった自分が代わりに
地元で支部長代行をしています!

支部長は、各支部の総会で選挙や話し合いで決めているんです。

ちなみに佐久間さんは自分の師匠でもあるんです・・・

金古将人
2008/09/19(金) 20:58:03 | URL | #-[ 編集]
競輪野郎 さんへ
こんばんは!

はじめまして!
コメントありがとうございました。

競輪カレンダーですか?
2009年のカレンダーはもう出来上がってしまったと思います。

ちょと間に合わないかも・・・

何らかの形で内田選手の思い出などを
残していきたいですね!

金古将人
2008/09/19(金) 20:47:40 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございました。


そんな、そんな!
くまさんがライブで見たから結果が悪いなんてないですよ!

ぜひ、時間があるときには見てくださいね!

台風でな~んかはっきりしない天気ですが
体調など崩さないよう
お互い頑張りましょうね!

競輪選手のたまご君にもよろしくお伝えください!!

金古将人
2008/09/19(金) 20:42:28 | URL | #-[ 編集]
無事でなにより
将人さんが、優勝して、帰って来た時の報告、待ってたのにな…まあ、仕方ないか(>_<)このままの調子を保って、次のレースで、暴れちゃえばかりだけど、練習、頑張ってね質問、選手会の支部長って、どうやって、決めるの福島の支部長って、だれ
2008/09/19(金) 20:03:51 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
提案&お願い
金古選手、はじめまして。私の勝手な提案&お願いなんですけど、来年の競輪カレンダーに内田慶選手を載せて頂けないか、働きかけてもらえないでしょうか?時期的に難しいかも、しれませんがよろしくお願いします。
2008/09/19(金) 13:26:30 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
お珍しい~(*´∀`*)
今回・初日のレースは、ちょうど仕事へ行く支度中&息子も学校から帰って来て、
一緒にレースを見ようということになったのですが、
「お母さんが見るといい結果ではなくなっちゃうから見ないで~」
なんて言われていたところでした。

前回の奈良の時の初日・2日目はレースを見ることが出来なくて、
最終日のみ見れたのですが、Σ(^o^;) アッ・・・という感じでした(汗)
最終日私がレースを見ていなければ、
もしかしたら優勝出来ていたかも・・・(^。^;)ごめんなさい・・・ヽ(;´Д`)ノ

最近は結構な高確率で私が見ていると何かが起きてしまいます・・・。
ギャンブラーの身近にはあまりいて欲しくない、下げ↓下げ↓人間かもしれませんっっ(*´ー`*)

オールスターの最終日も「見ちゃダメ」なんて言われつつも部屋の端から覗くようにしてみていて、
伏見さんの優勝には久しぶりに吹っ切れた感があったのですが・・・(^_^?)ハテ?

私が見ていると、たまたまいい結果ではない事が偶然であって欲しいけれど・・・
今度は我が地元、平塚ですね~!
ちょうど明日から10日ほど妹&姪が高松から遊びに来るので
いい意味でバタバタしていそうですから、
レースの結果は、よなよなスピチャンで知りたいと思いますv(*'-^*)-♪

最近はいい感じのレースが続いているので、
またぜひ張り切って♪練習なさって下さいね

今回のノロノロ台風、早く通り過ぎてもらわないと、
明日瀬戸大橋を渡って来れなくなってしまいます(+。+)
こちら横浜も今は微妙に陽が差していたりしてますが、何だか梅雨みたいな感じでジメジメ・・・。
こんな天気ですと練習&体調管理も大変ですが、今日もお互い1日頑張りましょう~p(*^-^*)q

P.S  先日は(←って毎回ですね)お返事ありがとうございました。
     将来の選手のたまご&新しい競輪ファンが一人でも増えるように
     私も陰ながら応援&貢献していきたいと思います☆
2008/09/19(金) 11:37:10 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
