スポンサーサイト
サテライト かしま トークショー
皆さん、こんばんは!



今日は「サテライトかしま」で

吉岡稔真さんと一緒にトークショーをやってきました!


今回はオープン10周年の記念イベントでした。


青森記念の場外発売中だった為

時間的にはあまりなかったんですが

ファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしてきました。


休憩時間には吉岡さんと

これからのファンサービスのありかたなど

いろいろお話させて頂き

これからのいわき平競輪場やサテライトなどの

イベントなどに参考にさせて頂きたいと思います!


でも、吉岡さんの人気には

改めてびっくりしますね!



いわき平競輪場のイベントといえば

10月15日の「北日本地区 プロ選手権」があります。

出来るだけ選手とファンの距離を近くして

いろいろ交流をしてもらいたいと思っています。

(近すぎて選手がびびるかも・・・)


でも、選手や自転車には勝手には触らないでね!


抽選会なども企画していまして

WiiやPSPそして競輪グッツなどを考えていますので

先着200人の方に抽選券を配りますので早めに来てくださいね!


また、10月26日には山崎選手、岡部選手の

「寛仁親王牌」の優勝、準優勝の報告会をやる予定ですので

お楽しみに(^^)v


明日は、朝から練習して、またサテライト福島とサテライトあだたらに

行ってきます!


福島県内のサテライトの様子などを見て歩くのも

支部長代行の役目ですからね!


でも、平塚競輪も近いので練習はしっかり短期集中でやりますよ!!

年齢とともにあまり長くやるより

集中して練習する方が調子がつかみやすい感じがしますね。


それでは今日はこの辺で・・・

(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
タケ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
   m(__)m

宿舎では基本的には同じメニューですが
多少の好き嫌いは個別に対応してもらっています。

若い選手などはご飯山盛りでびっくりしますよ!

ちなみに自分などは軽く晩酌しますので
ほとんどご飯類は食べないですけど・・・

後輩とのレースのときは気合が違いますからね~~!
これからも頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!!

金古将人
2008/09/21(日) 21:50:29 | URL | #-[ 編集]
マクリーン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

今回は残念でしたが地区プロはぜひ
見に来てくださいね!

お待ちしております!

金古将人
2008/09/21(日) 21:43:45 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。若手で元気な新田祐大選手

のブログから飛んできました。

奈良に応援に行きましたが、菅田・木暮の

両選手が大人気でしたね。

素朴な質問なんですが、開催中の宿舎?

での食事はみなさん同じメニューですか?

体が資本の職業ですから、さぞかしみなさ

ん一杯食べられるのでしょう。

私はふるさと弥彦で三日目に、祐大選手

の番手での見事な仕事ぶりに感激しまし

た。又同県でラインを組まれるのを楽しみに

しています。応援してます!
2008/09/21(日) 20:25:07 | URL | タケ #-[ 編集]
残念ながら、都合でサテライトに行けず…。
来月の地区プロ、何が何でも行きたいと思います!

金古選手も引き続き、練習・競走・選手会の仕事と頑張ってください。
2008/09/21(日) 18:07:39 | URL | マクリーン #-[ 編集]
健太 さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

確かにいろいろと用事がありますが
練習はやっていますので頑張ります。

これからもよろしくお願いします。    
     m(__)m
金古将人
2008/09/21(日) 16:47:26 | URL | #-[ 編集]
金古さんおはようございます!


練習とかイベントなどがあって大変だと思いますが頑張って下さい!

金古さん次こそは優勝お願いしますね
2008/09/21(日) 11:43:20 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
マクリーン さんへ
おはようございます。
ど~もお久しぶりです!

今日のサテライトにはイベントではないんです。

でも、時間があれば場内などをまわって
ファンの方々とお話ししたいと
思っています!

見かけましたら声をかけてくださいね!

金古将人
2008/09/21(日) 07:21:25 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます。
メントありがとうございました。

もっとファンとの交流を増やしていきたいですね!

これからも福島の選手を応援よろしくお願いします。

金古将人
2008/09/21(日) 07:17:53 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです
こんばんは、久しぶりにお邪魔させていただきました。
今日はかしま・明日はあだたら&福島ですか、公務?ご苦労さまです。
でも明日はイベントでは無いんですね、告知等も無かったし…。
ともかく、道中お気をつけてお越しください!

福島利用者を勝手に代表して、お待ちしております。
2008/09/20(土) 22:23:10 | URL | マクリーン #-[ 編集]
もっともっと
ファンとの交流を、増やして欲しいですね毎日、大変だねあんまり、家にいる時間ないんじゃない吉岡さんは人気物だけど、将人さんだって、かなりの人気あるよ私も、ファンだしこれからもだけど私は、福島の選手から、車券、買っちゃう癖があるんだよね将人さん、稼ぎに貢献してね成績も上がるし、一石二鳥じゃん
2008/09/20(土) 22:11:06 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
