スポンサーサイト
ナイター競輪終了!
皆さん、こんにちは!


平塚競輪無事に終了してきました。


久しぶりのナイターはきついっす!(>_<)


今回は北日本地区のS級選手のあっせんが少なく

追い込みの自分的にはきつい番組でしたが

自分の力のなさを認識させられる開催でした!


たくさんの方々に応援していただいて

本当にありがとうございました。

    

しっかり練習し直して頑張っていきたいと思います。



今日は10月15日に行われる

北日本地区プロ大会の準備などで

バタバタしちゃっています。


地区プロでは選手の近くまでファンの皆さん方が

近づき選手の様子や緊張感などを見てもらいたいですね!

また、各競技の優勝者などが抽選して

Wii・PSP・iPod nano・競輪グッズなどが当たりますので

ぜひ、見に来てくださいね!


また、気軽に選手と話したり、サインなどももらっちゃってくださいね!


また詳しくは近いうちにお知らせします。

コメント
この記事へのコメント
いよいよ地区プロですね。
休み確保したので行きますよ!
トップ選手揃いの北日本地区ですから一見の価値ありですよね。

2008/10/02(木) 22:25:52 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
KO さんへ
こんばんは!
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

配当が少なくても当たったのは凄いですよ!
でも、本当に地元の絆の深さと結束はすごいですね!

自分も、期待に応えられるように頑張ります!
でも、あまり期待しすぎないでくださいね。(笑)

金古将人
2008/09/30(火) 22:11:46 | URL | #-[ 編集]
アッケラ缶 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

本当にいざという時には捲りぐらいはだせないと・・・
とは思っているんですけど・・・

坂本さんは腰の具合があまり良くないようですし
若手に前は任せていくようですね!

ぜひ、時間があれば地区プロ見に来てくださいね!

選手に気軽に話しかけてもOKですからね!!

金古将人
2008/09/30(火) 22:07:46 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
今日 初めて競輪の車券を買いました。 武田選手から戸辺選手 寂しい配当でしたけど嬉しかったです。 ちなみにラインの力って やっぱり凄いなって思いました。 今度は金古さんから 勝負します!。頑張って下さい!
2008/09/30(火) 18:49:57 | URL | KO #-[ 編集]
お疲れ様でした
どうも不完全燃焼な感じでしたが、素人考えにはこんな時に備えて捲り使えば…などと思いますがラインがある以上難しいですよね…

最近坂本勉選手が絶不調に見えますけど2日目連携した金古選手の感じとしてはどうなんでしょう?年齢考えたら今の実力でも超人的ですけどオールスターでもらしくない走りだったし…
先日の神山選手700勝達成で掲載されてた年度別成績見たら凄い!と思いつつ引退した滝沢さんはあれ以上と思うと本当に怪物だったんですね

代表候補多数参加の選手に負けない豪華な景品につられそうです(笑)
去年の全プロ楽しかったし学校サボって平行こうかなぁ
2008/09/30(火) 16:06:25 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます!コメントありがとうございます。
平塚競輪では応援ありがとうございました。
地区プロは、運動会の様な感じで選手も競輪本番とは違いかなりリラックスしているので話しかけやすいと思います。
ぜひ、時間があったら見てくださいね!
金古将人
2008/09/30(火) 07:15:17 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

ナイター競輪は生活リズムが違うので
調整が難しいですね!

地区プロも近づいてきて準備も大変ですが
頑張っていきます。

金古将人
2008/09/30(火) 07:10:15 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまです♪

2日目に行きましたよぉ~! さすがに声を出しての応援は、まだ恥ずかしくて心の中で叫んでましたけど(^o^;)

それにしても急激に寒くなってきましたね(>_<)
風邪をひかないよぅにしてくださいね!

そぅそぅ…地区プロって、どんな感じのなんでしょ(*_*) 神奈川は川崎だったかな…であるみたいなんですけど、1回もみたことがないもんで(^_^;)
時間があれば行ってみよぅかな。

金古サンもお疲れでしょうけど、頑張ってくださいね☆
2008/09/30(火) 03:12:20 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
平塚ナイター、お疲れ様でした。
やはりナイターは生活のリズムが狂ってしまうので、大変ですよね。(>_< )

地区プロ、だんだん迫ってきましたね。
平日開催じゃなく、近ければ絶対、足を運ぶんですけどね~。
抽選会の商品も豪華ですし。(笑)

準備は大変だと思いますが、訪れたファンが笑顔で「来て良かった~」と思える大会になるよう、頑張って下さいね☆
2008/09/29(月) 22:09:30 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございます。

本当にパッとしないですね~~!
この頃はストレス溜まりっぱなしですね~!
明日はちょっと長い距離自転車乗ってきま~す!

金古将人
2008/09/29(月) 21:20:04 | URL | #-[ 編集]
パットしないね
成績、ぱっとしないね他の選手にも、仕事、手伝って貰う事出来ないの一人で、頑張りすぎじゃないレース、終わってから、良い所行ったんだってやるねぇ将人さん…そんな事より、練習と体休めないとね
2008/09/29(月) 17:54:28 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
くま さんへ
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。<m(__)m>

パソコン大丈夫そうでよかったですね!

本当に今はパソコンがなかったら
不便ですからね・・・

これからも応援してくださいね!

くまさんも体調など崩さないように
気をつけてくださいね!!

金古将人
2008/09/29(月) 16:54:16 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした~~\(⌒▽⌒)/~
またまたお久しぶりになってしまいました・・・☆
とうとう我が家のパソコンが壊れてしまい、先週はピーピー鳴りっぱなしでした(◎o◎)
ゲリラ豪雨&台風13号で壊れてしまったから、
新しく購入を考えていたところ昨夜突然復活!!
びっくりしたのと、またこちらへお邪魔出来ると嬉しいので驚いていたところです♪

せっかくこちら地元・平塚へ来られていたのに応援へ行けずに残念・・・でしたが
無事にレースを終えられて良かった良かったv(*'-^*)-♪

北日本地区プロ大会はずいぶんと豪華ですね~♪
こちら花月園や平塚でも行われるのかな?!

いつも嬉しいお返事ありがとうございます:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
依然と「見ちゃだめ!!」と言われつつも、何気にテレビ観戦している我が家です☆

また次回の向日町まで練習に励んで下さいね♪
このまま壊れない事を祈りつつ・・・(*´∀`*)
今日は寒さ&雨で、体調を崩しそうです・・・。
金古さんをはじめ、選手の皆さん、頑張って~♪♪♪
2008/09/29(月) 16:34:24 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
