スポンサーサイト
いわきは雨模様 (>_<)
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平はあいにくの雨模様です。

朝から冷たい雨が降っていて

練習も室内でやっています!


昨日の取手記念は地元選手の活躍が目立ちましたね~~。

やっぱり「地元」というのは気合が違いますし

同じ練習仲間なので結束力が違います!

緊張もしますけどね・・・


いわき平競輪場ではしばらくS級戦がなかったので

自分たちは走れないんですよね~~!

11月からは毎月のようにS級戦がありますので

楽しみにしていてくださいね!


北日本地区プロ大会のプログラムと出場選手のメンバーが

いわき平競輪のHP上に載っていますので

見てみてくださいね!


しっかり準備してファンの皆さんに

楽しんでもらえるように頑張っていきます!


それでは、またまた (^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

地区プロ大会でお待ちしています。
ぜひ、選手といろいろ触れ合って下さいね!

金古将人
2008/10/03(金) 07:28:28 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

地元でのレースは気合入りますよ~!
入りすぎて失敗することもありますが・・・

地区プロは本当に豪華なメンバーですよね!
何とか無事に楽しい大会にしたいと思います。

金古将人
2008/10/03(金) 07:23:47 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

やはり地元開催のビッグレースは選手の皆さんの気合の入り方がハンパじゃないんでしょうね~。
声援も野次もむちゃくちゃ多く飛ぶでしょうし。
今年の四日市記念、柴崎君が優勝した時のお客さんのドヨメキは凄かったです。

北日本の地区プロ出場メンバー、豪華ですね~。
近ければ仕事を調整して足を運びたいくらいですよ。
2008/10/02(木) 18:56:24 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

自分の子供は小学3年と2歳の二人姉妹です。
子供との時間が少なくて残念です。

ど~ぞこれからもよろしくお願いします。

金古将人
2008/10/02(木) 07:21:28 | URL | #-[ 編集]
頑張って
確かに、競輪、選手会、家庭、全てに、全力を尽くすのは、難しいよねぇ子供の成長は、早いからねぇいつの間にか親離れしていくんだよねぇ友達から、聞いたところによるとでも、体が、資本ですよぅちなみに、子供って、いくつなんですかぁ将人さんは、コメント返しも、ちゃんとしてくれるし、応援したくなっちゃうんですよねぇうちの人も、将人さんの事、好きで、応援してるんですよぅ私は、なかなか、平競輪場に行けないけど、うちの人は、行くんですよぅもっと、応援しとくように、言っておくから、頑張ってね
2008/10/01(水) 23:27:02 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
   m(__)m

確かに自分の時間はほとんどないですね~~!
自分より家族と接する時間が少なく
子供たちと一緒に遊んだり旅行行ったり
出来ないのがきついですね!

子供たちと一緒に旅行できるのも
今のうちだけなんですけどね!

競輪と選手会の仕事頑張って両立
していきます。

金古将人
2008/10/01(水) 22:02:29 | URL | #-[ 編集]
大変だね
将人さんの生活って、大変だね私が、男でも、真似出来ね家族と、過ごす時間、少ないでしょたいしたもんだよたまには息抜きのパチンコしないとねいったら、報告、待ってるね
2008/10/01(水) 19:22:19 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
   m(__)m

ほ~~、横浜も今日は寒かったんですか?
この頃急に寒くなってきてますから風邪などひかないように!
そういう自分はちょっと風邪気味ですが・・・

地区プロは配分の関係でどうしても
平日になってしまうんです・・・
時間があれば見に行ってみてくださいね!

来年の全プロは花月園で日曜日にやりますから
そちらもお楽しみに!!!

金古将人
2008/10/01(水) 17:41:17 | URL | #-[ 編集]
グリ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
  m(__)m

ぜひ、地区プロ大会楽しみにしていてくださいね!
あと、選手のサインなどが欲しい時には
マジックなども忘れずに持ってきてくださいね!

金古将人
2008/10/01(水) 17:35:41 | URL | #-[ 編集]
すごいメンバーだぁ(*´∀`*)
こちら横浜も昨日・今日はすごく寒くて、
仕事の制服も今日から長袖♪息子は久しぶりの学ランを着て登校していきました!
競輪ユニフォームも、冬は少し厚手なのかなぁ・・・?!

パソコンの調子も未だイマイチ・・・(◎o◎)
調子が良い時にコメントしておかないと次はいつ!?という感じですヽ(;´Д`)ノ

さすが北日本!!!
すごいメンバー&豪華プレゼントだなんてホント羨ましい企画だぁ!!

大きい企画の時は、成功させるのに事前にしておく用意が大変なのは、
子どもの学校の役員で痛いほど味わってきました(+。+)
この寒い天候の中、練習と準備にご苦労様です!!あまり無理をなさらずに・・・。

ちょうど2週間後かぁ・・・。
こちら南関も同じ日に川崎で行われますが、「なぜ平日~~~!?!?(>。<) 」
こんなにいい選手の皆さんが集まっているのに、ぜひ息子に見せたかったなぁ・・・。
私一人で行くのは何だか淋しいっす!!旦那に仕事休んでもらおっかな(* ̄∇ ̄*) 
7日だったらちょうど学校の開校記念日でお休みだったのに~~!!残念だなぁ・・・。
(おっと!でもまだ行くチャンスあるかも!今夜は家族会議だぁ♪)

当日は良いお天気になって、全国の各プロ大会が大成功することを願いつつ・・・♪
2008/10/01(水) 14:55:30 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
いつも嬉しい情報をありがとうございます!
地区プロ楽しみにしています。
気合いを入れてのぞみたいと思いますのでヨロピクで~す(^_^)v
2008/10/01(水) 13:46:43 | URL | グリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
